[携帯モード] [URL送信]

参加表明
参加表明場所です。
HN
サイト名
URL
一言
管理人からのレスはありません。書き込み次第同盟参加完了です!!
[投稿する]
≫ 高主v
By アキト
08-04 18:56
大好きです♪♪♪
是非 同盟に参加させて下さいv

[編集]
≫ 青い嘘
By 絶
07-20 16:55
二人のせいで何度もクロックやり直してしまいました!!
大好きです。。。

☆高主至上主義☆携帯閲覧推奨☆テキストサイト☆

[編集]
≫ 高主!
By さきお
07-14 21:38
高主大好きです!
画像
[編集]
≫ 参加表明です。
By 只野チョコ
06-14 05:31
初めまして…!
高主好きなので、よろしければ同盟に参加させていただければと思いまして書き込みました。
よろしくお願いします!

[編集]
≫ はじめまして
By ELLE
06-09 18:28
参加表明しますヽ(゜∀゜)ノパッ
もう後輩君にメロメロならぬモエモエです!腐っちゃうほど大好きです!!

[編集]
≫ 参加させていただきますっ
By すいざき
06-06 13:35
HN すいざき
サイト名 少年、道化師【創作中心ですが時計を始め二次あります】
URL link:id41.fm-p.jp

主への愛と高階への愛とを持って参加させていただきますれば!
何かが強そうで弱い、どこかが大きくて小さい、そんな共通点を持つ二人が大好きだっ。

[編集]
≫ 参加表明!!
By フロスト
05-09 04:22
高階の白黒ちぐはぐさがツボにハマりました!まして大男のクセに世話女房ぽいキャラとは何ですか…v
そんな訳で(どんな?)愛しい彼らをこっそり見守って行きたいと思います!

[編集]
≫ 始めまして☆
By 那岐
05-06 19:21
高主だ、大好きです!!←
一番最初にハマってそのままです♪
是非是非絡んで下さいッ(e^□^e)


[編集]
≫ 参加希望です
By はねこ
05-03 21:24
HN はねこ
サイト名 君のいた日溜まり
URL link:62.xmbs.jp

かわいい後輩くんかと思っていて、だんだん表れてくる違和感に惹かれてました。
主人公の絵への憧れエピソードも脆くて危なっかしい一面もみんな大好きです。

[編集]
≫ ちゃきっと参加声明☆
By なぐさ
05-01 03:19
高階が大好きです!(*´д`*)
みなさんそうだと思いますが、このワタクシも高階に一目惚れ〜ので初めのターゲットにロックでした(笑)
二見ルートの高階も、なかなかだいすきで…でもかなしい↓↓↓

サイトでは二見やいっつんにも手を出してますが(共同管理人はぼくわたやってますが)気付きました。
高階が本命だと(´・ω・)σ)・ω・*)プニッ(笑)

小説や絵で高階愛を叫びたいと、熱く思います!!!
好きだーッ!!!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございました!


無料HPエムペ!