[携帯モード] [URL送信]

参加表明
参加表明場所です。
HN
サイト名
URL
一言
管理人からのレスはありません。書き込み次第同盟参加完了です!!
[投稿する]
≫ 参加しまっす
By 日ノ宮 侑
09-18 10:46
素敵すぎる!この同盟w
高主滅茶苦茶大好きですvV


[編集]
≫ 参加させて下さい!
By ヒナコ
08-18 17:13
寛人くんと主くんの絡みが大好きですww
是非是非参加させて下さいw

[編集]
≫ 参加させとくださいな(*´艸`*)vV
By 守木涼
04-28 07:59
パンナコッタの守木涼です。
高階とか大好きです!!
敬語攻めLoveです!!!!

[編集]
≫ 参加希望
By 暗号絵本
04-24 21:36
高主らぶです(^O^)/
へたれ(たまに腹黒)なわんことツンデレっていう組み合わせがたまりません(笑)

[編集]
≫ 参加させてください!
By 中嶋
12-08 08:22
高主大好きです!!
監禁イベは何度見ても
萌えます(^ω^*)

[編集]
≫ ぎゃーー俺も参加させて下サーーィ!!Σ( ̄□ ̄///)
By あず
12-07 00:49
高主大好きデス!!www(悶)ハァハァ(´Д`*) 年下長身で敬語攻めの二面性ワンコとかもぅもぅ…!堪りません…!(吐血)Σ(ノ∀`)・;゚。・(体育館倉庫イベでは何度も舌打ちしました☆/←)
主人公のツンデレで俺様な所とかも愛し過ぎるwww(ノ∀`) あの心の広さとかも…感動しました!!!(涙)ブワッ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とにかく高主が大好き♪ カナリの変態腐女子につき愛が歪んでマスが(←)本気で愛してマスv(´∀`*)
画像
[編集]
≫ 参加させてください!
By 汐
10-25 16:43
最初にクリアしたのが高階だったから、サイトまで開設する事態に陥りました。

でこぼこな二人が大好きです!

[編集]
≫ 参加希望ですー!
By 緑茶
10-19 22:46
6日目のイベントはいつでも見れるようにセーブデータがあります(笑)

体育館イベは初めて見た時、ときめきがホント止まりませんでした…!!

[編集]
≫ 参加します!
By satocorn
10-04 22:19
初めてプレイしたときから高主に夢中でした。
ようやく携帯サイトを作ったので参加させてください。
宜しくお願いします〜。

[編集]
≫ こんにちは〜
By ひより
08-27 11:59
裏表の差が激しい高階が大好きです!!
是非参加させて下さい!!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

ありがとうございました!


無料HPエムペ!