[携帯モード] [URL送信]

足跡掲示板
[下] [戻る]
[新規トピ]
≫ YO!
By MC浜
TcPL68jo
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:y6k86nrl.tv.regzari.com
softbank
[レス0件]
[編集]
≫ ツアースタート
By レイ
ヤッホー
(≧∇≦)
またまたAyuのツアーが始まりました☆

もちろん4月7日、ツアー初日に参加

去年、震災で中止になった『hotel love songs』ですが、『Power of music』として復興を願ったバラード中心のツアーをやりました…

で、去年の構想を今年ツアーでスタート
(`∇´ゞ

ホテルを題材に、恋愛を描いた演出で、とても素敵なツアーでした
自分の一番好きな曲も歌ってくれて、オッサン泣きながら歌っちゃいましたよ(笑)
((((((;ノΦωΦ)ノ


で、毎年恒例のライブが終わっての配信メール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんな久しぶり(^-^)/~~

今日は、HOTEL Love songsにようこそ!!

ツアー初日に来てくれて、ほんと〜〜〜にありがとね!!!m(_ _)m

みんな楽しんでくれたかなぁ?

今日から秋まで、全力で走り続けるからね!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援、宜しく(o^_^o)

ayu


====================


さて、今年わ何回行けるかな〜

画像 T003
[レス2件]
[編集]
≫ そっと更新(笑)
By レイ
またまたエイネーションに行って来ました
(≧∇≦)ノシ

まだ行ったことの無い人わ、一度行ってみて下さい
大変な盛り上がりですよ〜


で…Ayuからの恒例サンクスメール
(*´艸`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日はa-nation for Life ♪に来てくれて本当にありがとね

今年の夏もみんなにエイネで出会える事がとても楽しみだったんだよ〜〜〜
屋外だから雨が降ったりメッチャメチャ暑かったりといろんな事が有るけど
ツアーとは違ったみんなの盛り上がりかたっっっ!
いいと思う

そんなみんなの笑顔がとても心地いいよ

エイネは今年で10周年
まだまだみんなと一緒に成長し続けて行くしたくさん元気にしていくからね
ayuでした




トリから外れましたが、やっぱりAyuわ最高です
(`∇´ゞ
画像 T003
[レス2件]
[編集]
≫ 最終日〜
By レイ
追加公演7日間の最終日に行って来ました〜
(`∇´ゞ
(先週も行きましたが…笑)

年間を通じてのツアー…、この7日間の追加公演でさらに完成度を増した内容ですが、2日目よりもさらに完成度が増して最高のライブになりました
(≧∇≦)スゲ〜〜〜〜!

感動の嵐に、涙しながら声が枯れるまで騒いできましたよ


で…恒例のサンキューメール〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YeahYeahYeahみんな〜〜〜今日は7daysファイナルに来てくれて本当にありがとぅ今日のファイナルおもいっきり楽しんでくれたかな??
4月からろけろツアーが始まって、8月はa-nationそしてこの7daysとみんなとたくさんの思い出ができて幸せだよこの長い間を走り続けられたのはみんなのおかげだし、共に走り続けてくれて本当に感謝してるよありがとぅ私達一座はまだまだ成長し続けるからこれからも応援よろしくね

最高の時間を・・・

ayuでした


―――――――――――

以上、今シーズンのAyuレポートでした(笑)
(`∇´ゞ

画像 T003
[レス5件]
[編集]
≫ 追加公演
By レイ
『rock 'n' roll circus』
今年のAyuのライブツアーです
最終日にも参加しましたが、さらに48、49、50曲目を発売
で、7日間の代々木追加公演☆
(≧∇≦)イエイ!
その2日目に行って来ました〜

新曲を加えただけの追加公演かと思ったら…
ステージ構成も変えてのリニューアルライブ
(Φ◇Φ)

最高に盛り上がりました



で…恒例のサンキューメッセージ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YeahYeahYeah〜
みんな〜
今日は7days2日目に来てくれてありがとうみんな楽しんでくれたかなステージからみんなの顔が良く見えてみんなの熱気がバシバシ伝わって来てとても楽しくライヴができたよ〜みんな〜本当にありがとねみんなの「power」ちゃんと貰ったからねこの7daysを共に最後まで創っていこうね

最高の時間を・・・

ayuでした


画:メッセージトラック(自分も書いて貼りました)
画像 T003
[レス0件]
[編集]
≫ ライブ映画
By レイ
なんと

Ayuのライブ(去年のネクレベ)が、3D映画になって上映中なんです
(≧∇≦)

もちろん今日観に行って来ました〜〜
(去年のライブDVD持ってますけど☆笑)

しか〜〜し!
やっぱり劇場の大画面で、さらに3D
最高でした
(^∀^)ノ



悔やまれるわ…
1時間ちょっとの上映時間でわ、全ての曲が上映出来ないらしく、半分くらいの曲に編集されてました
(ノ△T)

しかしながら、迫力の3D!!
楽しかった〜〜〜〜

画:映画館で買った3Dポストカード☆
画像 T003
[レス2件]
[編集]
≫ エイネーションだぜ〜(爆)
By レイ
いやはや、またまた今年も、夏の祭典エイネーションに行って来ました
(≧∇≦)

しかし…
ファンの大半が、元東方神起の三人組のファンに埋め尽くされてました
(((,,゜д゜)))
もうびっくり

朝一番から、会場入り並んで、グッズ売り場廻り、食べ物屋廻り…
で、アリーナ席が屋根無し
日焼けしまくって来ました(爆)
((((((っ・ω・)っ


で、またまたサンクスメール
(*´艸`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YeahYeahYeah

a-nation'10本日の東京公演をもって、全国4都市6公演、全て終了しましたぁ〜


もう最初から最後までずっとテンソンMAXで、楽しすぎてどーしよぉって感じだったよおかげで今ayuは抜け殻です(笑)

みんなの笑顔もキラキラで眩しかったなぁ一人一人しっかりとこのに焼き付けたからね


全国各地でみんなと過ごしたa-nationは間違いなくayuにとってこの夏最高の思い出ですみんなにとってもそうであってくれるといいな

夏の終りってなんだか無性〜に寂しくなるけど、10月の7daysでまたすぐみんなに会えるからメソメソしない

より輝きを増した私達に是非会いに来て下さい



ではでは、サイコーの夏をありがと


ayuでした



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



7daysも、バッチリチケットgetしてます(爆)
(≧ε≦)

Ayu最高
画像 T003
[レス2件]
[編集]
≫ 海水浴だぜ〜〜(笑)
By レイ
いやはや、久しぶりの海水浴…


『ザ・台風』
(; ̄□ ̄)ゲゲ

強風の為、あっと言う間に遊泳禁止


1時間くらいで引き上げて、江ノ島でランチ
(`∇´ゞ

画:江ノ島海鮮丼
画像 T003
[レス9件]
[編集]
≫ 最終日だぜ〜〜〜
By レイ
ってなわけで、代々木到着なう
(`・ω・´)ノシ

今日のライブわ、ヤバいくらい盛り上がりそう〜

全身ろけろなファッションで、原宿駅前からレイでした〜(笑)
(≧∇≦)ノシ

画:原宿駅前
画像 T003
[レス2件]
[編集]
≫ 今年も、あゆ
By レイ
今年もツアーに行って、例年通りのサンキューメールを貰いました
(*´艸`)アユ〜

またコピー(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みんな〜久しぶりぃ〜

今日はARENA TOUR初日に来てくれて本当にありがと

いよいよ、今日から私達一座の長い長い旅が幕開け致しました

楽しんでくれた〜??

やっぱ初日凄かったわみんなすごく元気で、会場も熱気がすごくてayuも最高に気持ちよ〜くライヴすることが出来たよありがと

2010年ツアー幕開けをみんなと過ごせた事を大変嬉しく思ってま〜す

今日から長〜いツアー
愛情満タン、気合い満タンでいきまーす

みんなからの「power」を持って最後までがんばって行くので応援よろしく!!

最高の時間を・・・
ayuでした

―――――――――――

画:グッズ売り場
画像 T003
[レス3件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]
[上]


無料HPエムペ!