[通常モード] [URL送信]

しりとり板
シリトリ掲示板
皆でしりとりして遊ぼう(・∀・*)話かけるようにしりとりしてね
(人´∪`)
[投稿する]
[157] By うさ子
01-01 15:05
すっ…すおもいつかなぃ
グリタンもにっきーもきてくれてたんだねだれもきてくれなぃと思ってた…
にっきーVIPとはなに(*∀*)
っというわけで2006年あけました
今年もヨロヨロ
の<ロ>
N900i
[編集]
[146] By ニキ
11-23 19:28
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

服が…虫に・・・・クワレタ

さておき

最近VIPでロムってばかりの僕です
F700i
[編集]
[145] By グリ
11-22 16:24
ぅ…ウッソーΣ(*□0ノ)ノ
まぢ?
ヤバイょヤバイょ










何が? の 『が』(*´∀`*)
N700i
[編集]
[144] By うさ子
09-19 01:50
あっ今気付いた!しりとりやってくれてる人ぃた!(・∀・)ニッキーひさひさ(人´∀`)放置ごめんくさぃもうこのしりとりはつづかないだろぅ…の<う>
N900i
[編集]
[143] By にっきぃ
08-06 16:50
(笑)ってあんたが使うとムショーに腹立つ!

ぇ?あんたって君に言ったわけじゃないょ…ちょっ ホントだって!

そーやってすーぐ怒るんだから-ホラー笑って!!ネ!!


(`Д)=О)д`)∵ ブルアァァァ!!

痛いょ!ちょっやめて!俺もキレるよ?

(#`Д)=О)д;)∵ ブルアァァァ!!

ぅゎぁゴメンナサイゴメンナサイ許してーキャーぁぁぁぁぁぁあ

    の『あ』(・∀・*)ヒサシブリー
F900i
[編集]
[142] By イナバくん
07-10 19:58
イナバくん参上登場見参推算(´∀`)g
久々にまいりましたみなさんこんばんわイヴさん大変そうですね無理しないでくださいね?一人で抱え込まないでくださいヽ(´∀`)ノ俺がいるじゃないですか(笑)の『(笑)』
P900i
[編集]
[141] By イヴ
06-18 01:01
明日まにあ〜な(´ー`)

久々すぎてリニュみて耳が(ry


そんなこんなで癒してくれwうさいつもの頼むよ!

あぁ(´・д・)シモィ…

の『い』
P900i
[編集]
[140] By ジャギ
06-16 23:41
えらい久々にきたらホムペ変わってるー(゚∀゚逮∀゚)
お久しぶりです。しりとりにしか出現しないジャギです…覚えてる人いてくれないかすぃら(;´∀`)
いないだろぅなぁ(ノд`)
の[あ]
N900i
[編集]
[139] By グリ
06-14 22:02
ぬりかべ〜(゚д゚)笑
意味不でごめんね
うしゃと最近絡めないから、淋しくて死にそうデス
ホムペにも来てくれない
(бзб)笑
忙しいのはいぃことだ
うしゃ頑張りやぁ
応援してるじぇ
の『え』
N900iS
[編集]
[138] By イナバくん
05-20 01:01
ねぇAうさセンセ(ノ∀`)最近さっぱしこないけど皆いっぱい来てくれてるね?やっぱセンセは大人気者ですね(´∀`*)アラー
きっと毎日A忙しくて大変でしょうが頑張ってください(゚ぺ*)g
はっぴぃタンオイラは遠距離なので(ノд`)パコAできませぬ
の『ぬ』(人´∀`)
P900i
[編集]
[137] By はっぴぃ
05-03 21:14
ぷんA(・ε・´)
そんな暇ナィくせにイナバ君
今頃彼女と‥‥(/∀\) キャ ッ
 いつまでも仲良くね

の『ね』
N900i
[編集]
[136] By イナバくん
05-03 18:02
イナバ参上ヽ(゚ω゚)ゝシャキーン
うさセンセ(ノ∀`)はっぴぃタンの尾行でつね?俺もお供します(゚∀゚三゚∀゚)
の『ぷ』
P900i
[編集]
[135] By はっぴぃ
05-03 16:25
ぁん(゚Д゚V)キ、キッ゙カナカッタ....

ぃゃ〜ん恥ずかすぃ(*艸)

の『い』
N900i
[編集]
[134] By うさ子
05-02 08:35
亀さん(・∀・)イナバ君亀さん飼ってるの?はっぴぃチャン実はホムペにきてないときもぁたしにみられているのです(人´∀`)
ほら!今も後ろにあたしが
壁|∀・)
の〔が〕
画像 N900i
[編集]
[133] By イナバくん
05-01 02:33
ねぇねぇ壁|∀`)最近また亀さん元気になってきて困ってますヽ(´∀`)ノたすけて
てかアゴ隊長彼女のいるじゃないでふか(ノд`)
の『か』(人´∀`)
P900i
[編集]
[132] By はっぴぃ
04-28 15:18
ゃっほぉ 〇^o^)o
ぅさ子サンにストーカーされるヾ(*^∇^)ノ〜
…って来てればダメぢゃんσ(゚∀゚;)‥ね

  の 『ね』
N900i
[編集]
[131] By うさ子
04-27 10:21
ククク…(・∀・)
はっぴぃタンここにきたからには毎日こないとぁたしがはっぴぃタンをストーカーしちゃうぞ〜(ノ´∀`)ノ
チビタン誕生日おめでとぉよかったら赤ちゃんみせてくだたぃ(人´∀`)
の[い]
N900i
[編集]
[130] By はっぴぃ
04-27 10:05
ナイスフォロぁりがとーでしたっ(^∇^人)空我サン
残念ながらはっぴぃにゎナィですのでィチ視跳者(??)としてみなさんのにぉ邪魔しまッス出没したらどーかョロしく
   ヾ(*^∇^)ノ

  の『く』
N900i
[編集]
[129] By 空我
04-26 21:37
「あ」「ぅ」んの呼吸というやつですな
てか皆長すぎ(゚∀゚三゚∀゚)スゲー。
こんな俺のフォローは無駄だったかな?の「な」
P900i
[編集]
[127] By (・┏ー┓・)
04-26 20:56
いいこに育てよちびタン(*´艸`)
はっぴぃのホムペいきたーぃヽ(゚∀゚*)ノ
ちびタン大人になったら嫁にしてくれ(゚∀。)アヒャ
うさは振り向かないし(*´艸`)プププ
イナバくんだれかしょーかいしてくれよなぁ(゚Д゚`)の 『あ』
N900i
[編集]
[126] By イナバくん
04-26 09:20
ついでだなんていわないでください(ノд`)
はぴぃばぁすでぃとぅゆぅはぴばぁすでぃとぅゆぇちびタン誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノこれからも元気ではっぴぃサンに猫パンチしてください
の『い』ヽ(´∀`)ノてかはっぴぃさんのホムペ行きたいけど行き方わからない
P900i
[編集]
[125] By はっぴぃ
04-26 01:48
はぴぃばすでぃ
Dear ぅさ子サン ぅさ子サンが生まれた20年前の今日にぁりがとぅの感謝乾杯 (・∀・)/
ぁッ っいでにウチのペット‥‥もとぃ ちびタン♂も(3サィ) ぅさ子サンと同じ生まれナンデっぃでに祝ってやってくらさぃましっ(・∀・人)
   の『つ』
N900i
[編集]
[124] By イナバくん
04-26 00:57
なんと今日はうさ子センセの誕生日みんなで祝うべしヽ(´∀`)ノ
お絵描きはきっとみんなネタが無いのですよセンセがお題だしてみては?
の『は』ヽ(´∀`)ノ宿題終わってない
P900i
[編集]
[123] By うさ子
04-26 00:35
(人´∀`)
なんかェロくなってる゚Д゚V
ってかみんなあまりしりとりしてなぃお絵描きも画像もあまりなぃ
飽きちゃったのかな?;Д;)
の[な]
画像 N900i
[編集]
[122] By イナバくん
04-24 00:15
乱卵乱ヽ(´∀`)ノ
及川奈央…壁|∀`)俺は美竹涼子も好きです
センセはただ今感度アップ期間らしい(゚∀゚三゚∀゚)の『』(人´∀`)
P900i
[編集]
[121] By アゴヒゲ(・┏ー┓・)
04-23 12:17
ルンバのリズムでハイハイハイヽ(゚∀゚*)ノ及川奈央は可愛いよΣ(*゚Д`;)うさぎは性欲ムンムンやしうさこも……ハァハァ。ワラ〃
の『ら』
N900i
[編集]
[120] By 性戯の味方
04-21 01:12
もしもし亀よ亀さんよぉ(´∀`)
ときどき覗くんすけど、いつもうさセンセいないし話に入れないので
壁|∀`)みんな元気だねよかったコンドームは絶対付けろよ(小声)ってな感じで去ってます。
の。の『る』(人´∀`)
P900i
[編集]
[119] By うさ
04-19 23:24
来来Щ(゚Д゚Щ)
ガンダーラも掲示板きてょぉ〜(;´Д`;)
イナバ君は彼女一筋だから掲示板もうきてくれないのかも
の<も>
画像 N900i
[編集]
[118] By ガンダーラ
04-19 23:15
なんでイナバ君は雑談掲示板こないかっていうと、ウサ子を好きだけど近くなりすぎると今の感情が壊れてしまいそうで恐いから(;´Д`)の「ら」だよ
P900i
[編集]
[117] By うさ子
04-19 07:07
なんでイナバ君雑談掲示板
こないの?
のハテナの<な>(・∀・;)
画像 N900i
[編集]
[116] By 性戯の味方
04-19 00:35
体位は何がスキ?のはてなの『な』壁|∀`)
P900i
[編集]
[115] By うさ
04-18 18:48
ライブ行きたい今日このごろなんかお腹痛くなってきた〜(;´Д`;)
の<た>
画像 N900i
[編集]
[114] By ティア
04-18 11:04
ネー。及川奈央Σ(*゚Д`;)スキワラのラ
P900i
[編集]
[113] By アゴヒゲ( ̄┏Д┓ ̄)
04-15 01:13
次の相手は及川奈央です(*´Д`)ハァハァわかる人はわかってねの『ね』
N900i
[編集]
[112] By καηακо
04-14 18:12
『アンパンマンとバイキンマンの対決』の『ツ』
W21S
[編集]
[111] By ジャギ
04-13 23:49
ス…スゴイ!そんな世界だったのかぁ(/∀\)の[あ]
N900i
[編集]
[110] By アゴヒゲ( ̄┏Д┓ ̄)
04-13 22:13
寝ないと…(;´Д`;)うさと寝ないと仲間にはいれないよ(;´Д`;)ここはそういう世界なんです(ノД-。)の『す』
N900i
[編集]
[109] By ジャギ
04-11 22:13
やるぞ〜目指すぞ〜常連(`・ω・´)だから仲間にいれてね(´・ω・`)の[ね]
N900i
[編集]
[108] By うさ子
04-11 09:53
さぁ!
あなたも今日から
常連者
の「や」Щ(゚Д゚Щ)
N900i
[編集]
[107] By アゴヒゲ( ̄┏Д┓ ̄)
04-10 05:41
うっとうしいぐらい顔だせば常連になれるさщ(゚д゚щ)の『さ』
N900i
[編集]
[*前] [#次] [41-80]
[投稿する]
[戻る]

「ん」がついたらまた最初から
(゚Д゚)ガンバリナ


無料HPエムペ!