[携帯モード] [URL送信]

松本寄合:ネタバレ厳禁

[投稿する]
≫ 今日は
By ゆかりん
09-21 19:25
B'z♪デビュー24年目&25周年突入おめでとう〜\(^o^)/
本当にB'zのお二人には,いつも元気パワーをもらっています〜(●^o^●)B'zのファンでよかったと本当に思います〜♪
松本さん♪稲葉さん♪これからも応援していきますよ〜(^−^)


pc
[編集]
≫ 6/25の
By ゆかりん
06-27 13:17
朝日新聞,夕刊に記事が載っていたそうですね〜(*^。^*)&購入しました〜(●^o^●)何度も書き込み失礼します;;;
pc
[編集]
≫ リピートしまくってまぁ〜す〜(*^。^*)
By ゆかりん
06-23 11:53
「Strings Of My Soul」の海外輸入盤が,ラリー・カールトンさん♪が創設したレーベル「335 Records」より8/7に発売されるようです♪
amazonから購入が出来るそうです♪
早速,注文しました〜(●^o^●)

pc
[編集]
≫ 何度も失礼します;;;
By ゆかりん
06-21 16:32
こひつじ様♪情報ありがとうございました〜(*^。^*)
たった今,無事に販売所へ行き読売新聞.夕刊を買って参りました〜(●^o^●)
pc
[編集]
≫ 今日は
By ゆかりん
06-20 09:26
松本孝弘さん♪ソロアルバム発売ですね〜(●^o^●)リリース発売が決定してから,ずぅーーーと楽しみにしてましたよ〜(*^。^*)手にしてから気分がルンルンになっちゃたよ〜〜!!!
本日6/20の読売新聞 朝刊に,本日発売のNEWアルバム「Strings Of My Soul」の一面カラー広告が掲載されてますよ♪♪♪
pc
[編集]
≫ わぁ〜〜〜い!!!
By ゆかりん
06-09 10:39
こひつじ様♪メルマガ雑誌情報,有難うございました〜(*^。^*)&久しぶりの表紙巻頭インタビュー記事,楽しみですね〜♪保存用と読む見る用と2冊は買う事にしているよ〜〜!!!
pc
[編集]
≫ 今日は
By ゆかりん
05-30 06:52
「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」♪発売日だね〜(*^。^*)
pc
[編集]
≫ 毎年のように・・・
By ゆかりん
05-22 15:17
5/21松本孝弘様♪1stソロアルバムが発売された日ですね〜(^−^)&忘れてはならない記念すべき日だよね〜(*^。^*)
pc
[編集]
≫ やったぁ〜〜!!!
By ゆかりん
05-12 11:38
Tak Matsumoto NEW ALBUM「Strings Of My Soul」2012年6月20日リリース決定!!!
めちゃ超×1090嬉しいです!!!リリースが楽しみですね〜(^−^)
こひつじ様♪いつも素早い情報メルマガ有難うございました〜(*^。^*)
pc
[編集]
≫ 何度も;;;
By ゆかりん
05-05 16:51
遅くなりましたが・・・5/3のサンスポ,日刊スポーツに載ってますよ♪♪
B'zのお2人が韓国人歌手キム・ヒョンジュンに楽曲提供!!!
松本さん♪作曲とギターで参加するね!!!&稲葉さんは作詞とコーラスで参加だよ!!!
DVD&Blu.ray発売が決まったし,楽しみだね♪♪♪
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!