[携帯モード] [URL送信]

掲示板
掲示板
雑談から質問まで,誰でも自由に書き込みして下さい
以外の話題でもですよ♪
ただし,次のような書き込みは固くお断りします。
@他人を中傷するような内容。 A宣伝等。 Bその他,管理人が不適切だと判断したもの。
これらの書き込みは削除させて頂く場合がございます。

[投稿する]
≫ 募集について
By 鈴木
05-01 14:16
まだ募集ってしてますか?

≫ 練習再開
By エイジ
03-16 11:16
今週の土曜から、また練習が復活します。

多方面からの問い合わせに回答しきれず申し訳ありませんでした。

多賀城市体育館で18時〜皆さんの参加をお待ちしております。

≫ 中2です!
By りゅうせい
03-11 20:34
中2です!
行ってみたいのですが!?


≫ 問い合わせの件
By エイジ
02-22 21:11
管理人宛に連絡きましたが、連絡先が添付されてなく名前も無かったので…

でも当たりです(≧∇≦)

≫ 大晦日
By エイジ
12-31 21:36
昨年仕事が変わり中々参加出来ずに…
来年も相変わらずかと思いますが(笑)
このホームページを見て参加して下さる方が増えてますので引退せずに頑張ります(笑)

雨も降ってますので寒くないようにお出掛け下さい。
皆様よいお年を(^O^)


≫ 冬再訪
By 東方連敗
03-01 10:50
練習日程、遅くなりましたがupしました!

本当に久々の市民センターですねぇ。
今月はけっこう予約取れたので、我々場所取り班からすると超助かりますo(><)o

昨日まで春の陽気だったのに、今日はまた冬に逆戻りな感じですね{{{(>_<)}}}
雪だけはもう勘弁してほしい…。


≫ 3月1日(土)
By エイジ
02-26 10:04
久々に多賀城市体育館から離れての田子市民センターでの練習です
17:30〜21:00です


≫ 日本リーグチケット
By エイジ
12-03 23:14
今月(12/15)バドミントン日本リーグが青葉体育館で開催されます。
一般席のチケットが5枚有りますけど、見に行きたい方が居ましたら、無料で差し上げますので、連絡下さい。
開場10時
開会式12時
試合開始12:45
お楽しみ抽選あり

ホームページを見た方ならどなたでも構いませんが、先着順です。


≫ 試合あります
By エイジ
09-16 17:59
11月3日
利府オープンがあります。
詳細知りたい方は遠慮なく( ̄∀ ̄)

≫ 試合ありますよぉ
By エイジ
06-17 11:14
7/7(日曜)
東松島市(旧矢本)でダブルスの大会が有ります
誰でも出れます
男子1部〜4部
女子1部〜4部
混合1部〜4部

詳しく知りたい方わ気軽に聞いて



[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!