[通常モード] [URL送信]
ありがとうございます!
[投稿する]
≫ 桃様
By 橘
01-18 09:08
5月にメールいただきましたのに、返事がこんなに遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして大変嬉しいメッセージに、感動しております。
こちらこそスロースペースで、こんなに完成までに何年もかかってしまった話をずっと読んでいていただけで、感謝以外の言葉がありません。
私もこの話を、そして彼らの事をあれこれと考えるのは、とても楽しく幸せな時間でした。
桃様も幸せに読んで頂けたと伺い、本当に嬉しく、最後まで書けて良かったと改めて感じています。

自分が予想していた以上にここ一年多忙になってしまい、なかなか次回作をアップできない状態が続いておりますが、なんとか折り合いをつけてまた話を書いていきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!

[編集]
≫ 5/3に書込み頂いた方
By 橘
01-18 09:00
返事がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
宮古の今後を、気にしていただいてありがとうございます。
私も気になっております(笑)また書ければいいなあと思っております!

[編集]
≫ 1/24に書き込み頂いた方
By 橘
01-29 04:51
胸キュンいただき、ありがとうございます!!
フォンとおっしゃって下さり、感謝感激いたしております。
ぼちぼち次の話のあらすじを書き始めておりますので、また更新したあかつきにはよろしくお願いします〜

[編集]
≫ 01/02 09:25 に書き込み頂いた方
By 橘
01-02 10:58
何年もお読みいただいているとのこと、感謝の思いとともに、完結までお待たせしまして本当に申し訳ありませんでした。
労いのお言葉もありがとうございます。
どうぞまたお越しくださいね!


[編集]
≫ 01/02 02:29 に書き込み頂いた方
By 橘
01-02 10:55
長きに渡りお読みいただき、ありがとうございます!
一息つきましたら、また次の話を書く予定でおります。
そちらの方も、どうぞよろしくお願いします!

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!