[携帯モード] [URL送信]

゚。*拍手レス掲示板*。゚

[投稿する]
≫ By 柚姫
12-16 16:32
まだまだたまってます…!!お待たせしてしまってすみませんorz
一先ず区切って12月6日までを返信しました!


━12月2日拍手レス━

ゆっこさま
⇒絵茶会に来て下さりありがとうございました…!!Σいえ、私こそ主催ながら最初からグダグダですみませんでした(ペコペコ)えろろワールドは本当に幸せでした++もう皆さんの絵でお腹がいっぱいになりました(ムフフ)たくさんロロたんに飢えてたくさん絵を描いて下さい!!さすれば私もゆっこさまの絵で飢えが満たされますから++
はい!是非共またゆっこさまと絵茶でお会いしたいです!!おわわ、ありがとうございますーっ(*≧Д≦*)私もゆっこさまのルルロロが大好きでなりません!!!もう私の心のオアシスでありますvvそしてこの場を借りて申し訳ありませんが、リンク貼り返し感謝しております♪もう貼り返されてた時には声にならない位の絶叫をしました(笑)もうたっくさんストーキングします+
長々グダグダですみません;これからも宜しくしてやって下さい!


マフィンさま
⇒うわー、すみません!!!せっかく申告頂けたのに申し訳ありませんが当サはキリ番はないんです;;一度前サイトで設置したんですが結局描けず終いだったのでキリ番はなくしましたm(_ _)m気紛れにフリーなどは描きますが(ぁ)何か指定されるとなかなか描けない駄目野郎なんですー…。でもありがとうございました!!
猫ロロ褒めて下さりありがとうございます++意外と描くの楽しかったです♪ロロたんは何でも似合うから犯罪ですよね…!!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━12月3日拍手レス━

ブチコさま
⇒ブチコさまが絵茶に来て下さると毎回テンションが上がっちゃいます柚姫です(笑)自重しない品、いつか塗りたいです(Σ)ブチコさまのおかげで品が可愛く見えて来た罠(ヒィィ)でも絵茶の品は酷く暴走してましたね((゚言゚))ホラーですホラー!!!
Σロロ、お前はいけない子だ!罰として俺に全部教えなさい(Σ待て待て)その後ゆっくり一晩かけておしおきだからな(オィイ)うわー、そんな素敵な夢の王国があるんですね++是非共伝授されに参ります!!!大感謝ですーっ++
そしてアレをお借りしに参ります(ぇ)


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━12月4日拍手レス━

18:05[ロロ萌えww]の方
⇒ロロ萌えありがとうございますー!!!ロロたんはいつでも無意識にみんなを萌え萌えさせてれば可愛いです(笑)無表情でも萌えてしまう私はロロちゅー(*´Д`*)これからもロロ萌えで突っ走りますので宜しくお願いします!+


18:07[リンク貼ります☆(〜以下略)]の方
⇒リンクありがとうございますー!!+覗かせて頂いたところフリー絵が…(あわわあわわ)貰って下さってありがとうございました!!ししししかも神の中に私が!!!いえー、私だけ疫病神ですよハイィーっ(>Д<)コス写ひっそりと楽しみにしてます♪


ヨルさま
⇒ヨルさま初めまして!!うわ、ヨルさまと話してるよ自分!!+(ドキドキ)
この度はリンク貼り返しありがとうございました!!!もうホント大好き憧れサイトさまだったので凄く嬉しかったです++
Σいえ!本当は私から挨拶に行くのが礼儀で…すみません!!是非こんな奴で良ければ仲良くして下さると激しく喜びます!!!
わわわ、フリー絵まで頂いて下さって…もうこの感動をどう表現したらいいか!!!ヨルさまに褒められたら私溶けてしまいます(Σどんな生物だ)応援もありがとうございました++ヨルさまもお体にお気をつけてサイト運営頑張って下さい!
余談ですがヨルさまのおかげでチビロロ株急上昇中であります!!もとから可愛いチビロロが更にキュンキュンになりましたvvやばいです、萌え大好きすぎます…!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━12月6日拍手レス━

氷恋さま
⇒ペンタブ購入おめでとうございますー++氷恋さまのペンタブさばき楽しみにしてますね(*^ω^*)いつか一緒に絵茶しましょうね♪

[編集]
≫ By 柚姫
12-15 22:04
うわー、またためてしまいましたorz困った野郎です…っ
本当に申し訳ないです°・(ノД`)・°・大好きですー!!!!
一先ず11月分のレスを先に返しますね(ペコペコ)
パチパチもたくさん頂けて毎日嬉しいです++拍手の数だけ強くなれます←←


━11月23日拍手レス━

マフィンさま
⇒ランキングからご訪問させて頂いたところマフィンさまのサイトを発見しましたので貼り返しました!!以前拍手にて書き込み頂いたマフィンさまはマフィンさまですよね?(ドキドキ)いえいえ!量より質ですよっ!!少なくとも素晴らしい作品があればそれだけでも十分です++癒させて貰いましたとも!+リンク本当にありがとうございました♪


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月24日拍手レス━

実雨さま
⇒移転報告ありがとうございました♪とても助かります+と言ってもちょこちょこ覗いてますので直ぐに気付きました←←
お忙しいところお手数おかけしました!!
あわわ、本当にありがとうございますー++年賀状などのイラストが描き終わり落ち着きましたらまたテイルズの絵なども更新したいと思っておりますのでまたお時間などありましたらご訪問頂けると幸いです♪


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月27日拍手レス━

susaさま
⇒喜んで頂けて幸いです!これでsusaさまに日頃のお礼が出来ます++ふふふvv
282866も落ち着きましたので今から年賀状絵に専念しますよ♪構成は企画前に実は頭に思い浮かんでいたのでそれを形にするだけです(笑)応募者さまの幸せを願って精一杯描かせて頂きますね!+
でも期待はしない方がいいですよ!!きっと期待はずれになるオチですからっ(アァッ)適当に待ってて下さい(笑)
いつもコメントを下さって本当に嬉しいです++もう本当に感謝の気持ちをどう表したら良い事か…!ご心配ありがとうございます!!あぁぁ、susaさまがお優しいよぅ(つд<。)エグエグ
これからも全力でロロに優しい世界を作って行けたらと思っております!!ルルロロ万歳ですーっvv


23:00[11月26日のリアルタイム記の出だしが(〜以下略)]の方
⇒言われてみれば見えなくもないです(笑)や、しかし…変態なんかじゃないですよ(*´Д`*)ハァハァ←←
それを映像で思い浮かべてしまった私なんかもっと変態です(Σ)みりゅくいっぱいロロたん萌え(じゅるりΣ)ドロドロあっまーい練乳を頭からベッタベタにぶっかけたいでs(黙らっしゃい!!)あぁ妄想が膨らむ……って暴走失礼しました!!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月29日拍手レス━

ぱぴこさま
⇒初めましてぱぴこさま!リンク貼り返し本当にありがとうございました!!+リンクを貼る前からぱぴこさまのサイトが大好きでこっそり通わせて頂いておりました++絵だけでも萌えるのに更に漫画と言う形で更に癒やしと笑いも追加され、本当に大好きです!ぱぴこさまの絵可愛すぎてハグしたいですーっ!!挨拶…本当は此方から行かなければいけなかったのに申し訳ありませんでした!忙しいところありがとうございますっ!!!
オオオオアシス…っ!?うあー、もったいないです!!私んとこなんか砂漠ですよ!!寧ろ泥水です、ハイぃ!!!憧れのぱぴこさまにそんなに誉められて私どうにかなっちゃいそうですハァハァ←←
Σギャー!!!お恥ずかしい!!!あれはほんの出来心イラストで…。興奮して貰えて嬉し恥ずかしドッキドキです++(テンションおかしいし)
応援ありがとうございます!私も全力で応援しますのでぱぴこさまも頑張って下さい♪


柚亜さま
⇒返って来た時にはドキッとしましたが直ぐに対処して頂きありがとうございました++本当に助かりました(*^ω^*)
全力で描かせて貰いますので来年までお待ち下さいね++

[編集]
≫ By 柚姫
11-21 16:22
皆様お待たせしました!!パチパチだけの方々も感謝しております++
本当に励みになっております°・(ノ∀`)・°・


━11月12日拍手レス━

櫻井綾さま
⇒こんばんは、綾さま!此方こそリンク感謝しております++リンク報告頂けた直ぐに貼り返ししようとして遅くなった位です!!涙…!そんなに喜んで下さって此方も貰い泣きですー!!(雑巾でグシグシ自分の涙を拭く←)ふふ、もうブログもサイトも毎日お邪魔しに行ってますよ♪年賀状企画、締め切りになる前に参ります!!もうホントチキンで他サイトさまになかなか顔を出せずにストーカーのみしてる自分を罰として殺さない程度にサクッといきたい位です←←
変な奴ですがこれから宜しくしてやって下さい(*^ω^*)ご挨拶ありがとうございましたー!!+


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月17日拍手レス━

21:51[年賀状企画、是非やって頂きたいに一票です。(〜以下略)]の方
⇒ありがとうございます!!おかげさまで企画を立てる糧になりました++来年の皆様の幸せを願って全力で頑張ります!!+
ご応募お待ちしておりますね(*^ヮ^*)


伶花(氷恋)さま
⇒いえいえ、返信は気にせず+はわわ、そのお言葉お返しします!!勿体ないです、ホント!!!兎に角、レベルを上げる為に描き続ける事が大事ですね!氷恋さまのペンタブ絵楽しみにしてますよ++買ったら是非一緒にお絵かきチャットで遊びましょうねvv
あややや、そう言われてもやはり弟は欲しいです。ないものねだりですよー!!兄さんはいるのでこれ以上はいいかな、なんて+(ぁ)兄さんがいるお陰で今の自分があるんだなって兄さんには感謝してますよ♪ゲームとかアニメとかにハマったのも兄さんの影響ですしね++兄さん今は普通の人(あまりオタク方面ではない人)になっちゃいましたが;それでもゲームはちょこちょこやってます+たまに一緒にやったり(笑)
いえ!長文で見辛いのは私の方だけですよ!!ホント文章とか苦手で文を纏めるのとか何それ美味しいの?って感じです、ハイ!!(←意味不明)
リンクありがとうございました!!改めて相互さまでも宜しくお願いしますね++
逆に小田原の行き方が不明ですorzなかなか難しいですね°・(ノД`)・°・もし会える日には氷恋さまが来れそうな場所を考えますね+
名前を書き忘れるのは私もやりますので大丈夫です+寧ろ返信が来るまで気付かない私の方がヤバいですorzでも独特の口調や語尾の記号などあるので意外と気付いて貰えますが申し訳ない気持ちになりますよね…!でも内容から氷恋さまってわかったので大丈夫です++
リンク確認しました!私もテイルズリンクの方に貼りましたのでご確認頂けると幸いです♪


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月19日拍手レス━

和那さま
⇒Σ和那さまぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・お久しぶりです和那さま!!!!会いたかった…っ(T^T)和那さまの素敵サイトさまが閉鎖されてもうお会い出来ないかと思って…あぁっ、これが夢だったら神を恨みます!!
和那さまもルルロロを!!?ギャーー!!!!ジャンルが全然変わってしまったのに何というシンクロ!もしかして和那さま私と同じレプリカですか!!?(ヒィィ和那さまに失礼!!!)でもジャンルを越えて同じものにハマって再会したなんて、素敵なドラマみたいですよね++
ギアスでも柚姫だってわかりますか?それだったら嬉しいです!!もう馬鹿みたいに絵柄が落ち着かなくてなかなか自分の絵が見つからなくて…orz少しでも面影が残っていたら幸いです+と言うか神サイトって勿体なすぎるお言葉です!!疫病神サイトの間違いです、ハイ!
前サイトの閉鎖、いきなりでしたものね…。でもまたこうしてお会い出来たので結果オーライなのですよ、ふふふ…♪
ロロの思し召しー!!!何て素敵なお言葉++はい、是非またお時間が出来ましたらサイトにお立ち寄り下さい+企画応募もお待ちしております!!
興奮状態で文が何だか酷くてすみません…!!幸せすぎて(*´A`*)++コメ感謝でした♪


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月21日拍手レス━

susaさま
⇒ウェディングろろたんに反応して下さりありがとうございます++ロロたんは何着ても似合っちゃういけない子です、めっ☆(←誰だお前)これからランペルージ宅では甘い新婚生活が待ってるんですよ、ふふふ♪
あわわ…、susaさま喪中ですか…orzやっぱ企画立てると誰かしらいらっしゃるのですが、susaさまにはたくさん感想など頂けて此方もたくさん元気を貰っているので何とか送れるようにしたいです…。
あ、一応企画にご応募して下さると返信文にて案をお送りします+(ぇ何か思いついたの?)もしご応募頂けるようでしたらご住所も書いて下さい+必ずやお送りします!
私のロロを欲しいと言って下さって本当に感謝です°・(ノД`)・°・また元気を貰いました++

[編集]
≫ By 柚姫
11-03 17:47
パチだけの方もありがとうございます!!たくさんぱちぱちが来てて幸せです(*´∀`*)皆さん大好きですvv
それではコメレスします!


━10月29日拍手レス━

よしさま
⇒初めましてよしさま!リンク報告ありがとうございました++
PCサイトさまからのリンクだなんて嬉しすぎますvvそしてよしさまのサイトを拝見させて貰いましたがセクシーなルルロロが沢山あって悶えました♪
これからもサイト運営頑張って下さいね!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━10月30日拍手レス━

きさとさま
⇒こんばんわきさとさま!ハロウィンの時期になると何だか無駄にワクワクしてしまう柚姫です←←
フライラを貰ってって下さってありがとう御座いました!!感動で前が見えません。…水?これは…涙と言うの?(←何キャラだ)
ギアスの女子は全員腐女子であって欲しいです(笑)ナナリーは普段は純白でいい子なんですが腐の火がつくとあぁなって欲しいんです(ェエエ)
包帯を縛って動けなくなったロロたんを、ぐふふ(待て何する気だ)兄さんそんな光景見たら我慢出来ずに参戦しちゃいます(助けてあげて)包帯をほどく時絡まっちゃって涙目になってるロロとか見たいですーうふふvv
お疲れギアスのフリイラまで貰ってって下さってありがとう御座いますー!!!あぁ…涙を出しすぎて干からびてミイラになっちゃいそうですよ←←
もうギアス最終回を見て直ぐだったのでめちゃめちゃ心を込めました!!本当に最後に兄さんの元に天使ロロがやって来てたら…と思うと涙が…(>_<。)
ここだけの話きさとさまんちのフリー絵既に確保済みだったりします+←←
後日サイトの宝物にする予定なのですよ++きさとさまの絵は本当に大好きです!!萌えです!!あぁ…5000hit絵楽しみにしてますねvvあ、フリフリエプロンだとより一層喜びます(*´Д`*)
纏まりのないレス失礼しました!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月1日拍手レス━

鎖厘斗さま
⇒フリイラお持ち帰りありがとうございましたー!!!可愛いと言って下さって感涙です°・(ノД`)・°・
自分の可愛い弟と妹たちがじゃれ合っててルルさまはぁはぁですよ!!←←
「お、俺も加わらせてくれ…」だなんて参戦希望を出しますが「駄目ですお兄様。それじゃあお兄様が得してイタズラになりませんもの」なーんて言われてルルさまお預けくらっちゃうんですよ!!目の前に淫らなロロがいるのに!!それで欲求が溜まってる状態で解放されたロロを夜な夜な犯すんですよ、うふふvv「や…だ、にいさ…っ!きょう…ぁンっ、はげし…すぎっはぁぁん」(*´Д`*)ハァハァ
目の保養だなんてー!!私は鎖厘斗さまのイラストや小説に激しく癒されていますですよ++大好きです!!
先日は絵茶会の主催お疲れさまでした!もっと早く来てもっと遅くに帰りたかったです(>_<。)とても楽しかったです!!また機会がありましたらお邪魔させて下さいね♪
イノセンスプレイちゅーですかー!!+スパルカはぁはぁですよね++不良貴族×優等生…なんていい響き←←
途中のスパルカイベントは本当に公式さまさまですよ!!必見ですvv
お気遣いありがとうございます♪鎖厘斗さまもお忙しい中コメありがとうございました!!+


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━11月2日拍手レス━

プチ子さま
⇒こんばんわプチ子さま!プチ子さまの絵が貰えるとなったらリクにめちゃ悩みましたよー!でも萌えシチュが思い浮かんだ自分にありがとう←←
Σもう描けましたか!!!あぁ…楽しみすぎて妄想しただけで昇天しちゃいそうです、はぁはぁ!!プチ子さまの絵を見て昇天して天国のロロたんとルルさまに会えるならば何て幸せな事か…(*´A`*)もうそっこうメルさん送りますのでお待ち下さいねーっ++ひゃっほぉぉーい(*゚∀゚*)!!!!(テンション高っ)
ハロウィン画像褒めて下さってありがとうございますー!!ロロたんのお尻はプリプリでフニフニなんですよ、ぐへへ←←
是非撫で回して下さい!!あ、私にもたまには触らせて下さいn(オイ)

[編集]
≫ By 柚姫
10-27 20:20
あぁぁぁ相変わらずの遅いっぷり!!
いつか3日以内に返せるようになればいいなぁ…
ホントお待たせしてすみませんでした!!!



━10月4日拍手コメレス━

光熱斗さま
⇒こんばんわ、熱斗さま!本当にすみませんー!!!私はリク通り…いや、リク以上のものを貰ったのに…orz
スパルカ全力で描かせて頂きますので暫くお待ち下さいませー!!出来上がりましたらご報告に参りますねーっ!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━10月7日拍手コメレス━

マフィンさま
⇒初めましてマフィンさま!フリー絵を貰って頂けて嬉しいです!!+リンクまで…っ
うう嬉しすぎますー!!ジャンル違いでもこんなサイトをリンクして下さるなんて凄く嬉しいですよー°・(ノД`)・°・ありがとうございました++


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━10月12日拍手コメレス━

伶花さま
⇒こんばんわー!!ありがとうございますー++いつか会えたら嬉しいですよvv
いえいえ、まだまだ精進が必要であります!絵を描くのにかなり必死なのですよ°・(ノД`)・°・でも慰めて下さってありがとうございます(ノ_・。)
弟君…いいなぁ…。私も弟君が欲しかったです…(いきなり何よ)
いえ!此方こそ見づらくてすみません…!!自然相互とて繋がり合いですよ♪伶花さまにはとても仲良くして頂いておりますので(←思い込み)自然でも相互になれるのは嬉しいですvv
あぁぁ…東京の行き方がわかりませんか…。私が迎えに行くなんて出来ないし…うぅ…残念ですorzアフターのカラオケも東京でやりますですよ(T^T)うぅ…


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━10月15日拍手コメレス━

七瀬さん
⇒こんばんは、七瀬さん!!この前は絵茶会お疲れ様でした++七瀬さんの一個目の絵のチアロロが消えてしまった事がまだ悔いに残ってます…(ぁ)
Σわわわ!!お礼!!私からは何もお返しが出来ないのですが…貰ってもいいのですか…?(←うわー図々しい)しかもめちゃ激しく可愛いあらべすくロロたぁぁん(*´A`*)ハァハァ 太ももぉぉお!!はぁはぁ!!頬ずりしていいですかぁ!?(ウッホーイ)←変態
後日サイトに飾らせて頂きますね♪あ!もし駄目でしたら一言でもいいのでおっしゃって下さいねー!!
また絵茶会開いてもし時間の都合が合いましたら是非共ご参加下さいね♪本当にありがとうございました(*^ω^*)


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━10月19日拍手コメレス━

プチ子さま
⇒こんばんはプチ子さまお久しぶりですー!!プチ子さまぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・サイト閉鎖本当に驚きましたよぉぉぉ(泣)私もプチ子さまと相互になれて嬉しかったですーっ!!!あーぅ…もうプチ子さまの絵を毎日見る事は不可能だなんて…うぅ。
あぁぁぁ…こんなサイトに通い続けて下さるなんて感動ですー!!コメは随時受付中ですよー++ただ亀人間なので、あ…間違えた亀チキンなので(Σ)レスがまた遅くなったらすみません!!でもコメ貰えるとめちゃめちゃ嬉しいです++
最近コスを全然してないですー…。地毛が長くてウィッグにおさめるのが大変でどうもやる気が…(なら切れ)Σぷぷぷプチ子さまとあああ合わせー!!!!?(反応した)うあぁぁぁ!!!いいんですか?いいんですか?と言うか此方から頼みたい位ですー!!!プチ子さまのルルさまは美麗で格好良くて…お会いしたらぎゅーってしたいです(←迷惑)もうシャルルでも拘束着シュナイゼルでもなんでもやっちゃいますよー!!!(ヒィィそれで抱きつく気かお前)誰か夢じゃないと私の頬をつねってぇぇぇ!!(叫)
相互のリクまだしてなかったですね(土下座)悩みすぎた期間が長すぎて既にしてるかと思った馬鹿であります…m(_ _)mえぇっと…色々あって悩みます(Σまだ悩むか!!)あ、ルルロロでロロたんがアッシュフォード女子制服を着せられてて後ろから兄さんが抱きついてる絵が欲しいです(Σ指定細かっ)なんだそれ!?と思ったらなんなく断って下さい+新たに候補はたくさんありますから(*´∀`*)+私のもかなり時間はかかりますがお待ち下さいですー!!


18:47[ルルロロサイコーです!]の方
⇒あぁぁ、ルルロロ誉めて下さってありがとうございますー!!!
ルルロロいいですよねルルロロ++もうホント癒やし兄弟です(*´A`*)兄さんかっこいいしロロたん可愛いしで毎日どきがむねむねですよ(笑)
またお時間などがありましたら是非お立ち寄り下さいませ+

[編集]
≫ By 柚姫
10-02 22:59
わぁぁぁぁ…今回は一ヶ月も待たせた方もいらっしゃる…orz
ホントさぼり魔管理人で申し訳ありませんです(T^T)
でも拍手や拍手コメには本当に毎回毎回救われます++もう皆さん大好きすぎます°・(ノД`)・°・



━9月2日拍手レス━

19:09[novel【ギアス】を読ませていただきました!!(以下略)]の方
⇒novel[欲しいもの]を読んで頂きありがとうございました!!もうぐだぐだと長いだけの小説にコメントを頂けるとホント嬉しいです++
パフェに喜ぶロロが凄くギャップがあってドキドキしてましたが"似合っていて可愛い"と言われて安心しました!!甘いもの密かに好物だと可愛いですよね(*^ω^*)vvそれでロロからはいつでも甘い香りが(ハァハァ←危険)
あぁぁ、喜んで貰えたようで此方も凄く嬉しいです!!!これからも沢山幸せルルロロを書き続けて行きますよー(>ヮ<)o


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月3日拍手レス━

ユゥさま
⇒今までこっそりロムして下さっていたのですね!!ありがとうございます!!![欲しいもの]気に入って頂けたようで凄く嬉しいです++拍手連打はユゥさまの体力消耗が勿体なさすぎます…!!
ルル格好いいなんて言って貰えて嬉しいです++自分が書くルルは正直ルルの性格を掴めてない気がしまして…(アァッ)微妙なツンデレっぽくて絡みにくそうなロロも可愛いって言って頂きありがとうございます!!(ぇ)もうちょっと兄さんに素直でもいいんですが、心情まで加わると少し甘える事に遠慮するのかな、と思いあんな微妙にorz
表参道で兄弟で手を繋いでたらも…萌えます!!(待て)はぁん(*´A`*)
応援ありがとうございます!!+これからも頑張りますです♪


susaさま
⇒レス不要だなんて!!レスしないで下さいって言われない限りは私はしますよ!!(ぇ)だって…こんなに素敵なコメントを頂けて勿体なすぎです。気を使って頂きありがとうございました(*^ω^*)
文字数エラーが出る程感想が頂けて嬉しくて涙が…!!!でも繰り返しなのは何か私まで切なくなりました(´・ω・`)この拍手機能めー!!いえいえ、いくらでも押してやって下さい♪単純だから拍手の数が多いと気合いが入るので++
susaさまは以前拍手コメをして頂いた方だったのですね!うわー、リピーターさまは本当に嬉しいです++
[欲しいもの]にキュンときて頂けたようでその感想にキュンと来ました!!(ぇ)
ロロは何しても可愛いのは犯罪ですよね!!好きなものを食べてても兄さんの使ったスプーンの方が気になるロロが激しく書きたかったんですよ(笑)間接キス大好きですvv本編1話でルルがミレイさんからの差し入れをロロに差し出してる場面、ルルが一口食べてから差し出してる場面が見たかったです!!!
目を瞑ってるシーンも可愛いって言って頂けて挿し絵を描いた甲斐があったです++
ぐだぐだ長いのに楽しめて頂けたようで良かったです♪応援ありがとうございます(*^ω^*)はい、頑張りますね+
今度はPCからですね!文字数オーバーは辛いですものね(´Д`;)
沢山感想と拍手をして頂きありがとうございましたぁ!!!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月6日拍手レス━

嘉帆さま
⇒[欲しいもの]の感想ありがとうございますー!!!ギャー!!!!!それは褒めすぎです!!!勿体ないです!!!そのまま大事にお返しします(>Д<)
キュンキュンして貰えて凄く嬉しいですよ+ルルの腹チラ気付いてくれましたか++あれに気付くなんて、流石嘉帆さま!腹チラって萌えますよね!!腹フェチです、私++きっとルルもロロが腹チラした時さり気なく萌え萌えしてますよvvでも他の人に見られでもしたら…と、後ろから抱き付いて裾引っ張ってあげてお腹ポンポンしながら耳元で「ロロの可愛いお腹が見えてたぞ」って言ってロロ自身に注意を促すんです(フフ)ロロたんきっと顔真っ赤にしながら裾を自分で引っ張って「も、もぅ…」とか言うんですよ♪それからロロたん裾気にしながら行動するとか+何かスカートの裾を気にする女の子みたいですよね(*´A`*)ハァハァな、何か長くなりましたー!!(アァッ)
嘉帆さまに元気があげられて良かったです♪最近辛そうだったので…。嘉帆さま大好きですよー!!(待てコラいきなり告るな)


伶花さま
⇒会えたその暁には一緒にカラオケ行ったり絵を描いたりしましょうねvv最近まともに紙に絵を描いてないので何か駄目駄目だと思いますがorz
もし嘘つきだとしても姉を庇った弟君は立派です++
あぁぁ…只今相互は受け付けておりません故、ちょっと相互は無理ですが"自然相互"と言う形であれば私からも即効リンクを貼ります(*^ω^*)と言うかこんなヘボサイトのリンクを貼ってくれるなんてもう幸せすぎますよー!!+ありがとうございますvv


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月7日拍手レス━

刃笠さま
⇒刃笠さまこんにちはー!!+此方に顔を出して頂きありがとうございますーvv
Σ相互記念ですか!!あわわわ、相互だけでも嬉しい限りですのに幸せすぎます、ハイィ!!!刃笠さまの美麗絵ならもういくらでも貰います!!!(待って一枚だから)私もお返しになるかはわかりませんがお礼を描きます+絵のリクエストを聞きにまた刃笠さまのサイトにお伺いしますね♪
イラスト褒めて下さってありがとうございますーっ!!美麗絵な方に綺麗って言われると何だかははは恥ずかしいであります!!!
はい!応援ありがとうございます+刃笠さまも更新頑張って下さいね〜(*^ω^*)


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月8日拍手レス━

きさとさま
⇒報告ありがとうございます!!相互イラ本当にありがとうございましたー!!もうきさとさまのサイトには毎日通ってますので更新された時に即効お〜持ち帰りぃ〜したんですがなかなか更新しなくて…と言うか先にお礼を言いに行けば良かった!!(アァッ)もう想像以上の萌えを頂きました++照れ顔ロロたん本当に可愛いです(*´A`*)と言うかきさとさまのロロたん可愛くて大好きすぎますーvvこれからも更新頑張って下さいね♪


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月10日拍手レス━

20:20[神無月の動画見ました!!最高です(≧□≦)]の方
⇒ご視聴ありがとうございましたー!!+
ロロと兄さんの出会いから別れを全て敷き詰めた動画で愛を込めて作りました♪制作日数が一週間でしたがもうまるまる開いた時間は全部動画に費やして作ったのでそう言って貰えると頑張った甲斐があります++


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月16日拍手レス━

ぬこみみさま
⇒初めましてぬこみみさま!いつも見に来て下さっているみたいでとても嬉しいです++私なんかの絵でにゃふにゃふとか嬉しすぎますよー(*>ω<*)いえいえ、まだまだ精進が必要でありますよ!!PC塗りは奥が深いです…。
おわぁ!!わ、私なんかの絵でイオンたまや緑っ子が好きに…わわわぁ、私の絵で…ひぃ恥ずかしい//緑は目に優しいですよね…(*´A`*)++
いえ!長いのバッチ来いなのですよ++Σあぁぁぁぁぁ…裏n、ちょっと改装時にリンクするの忘れてましたぁぁぁ!!!貴重な報告ありがとうございました!!!近いうちに前と同じ場所にリンクしますのでもう暫くお待ち下さいね!!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月21日拍手レス━

18:47[神無月パロ最高でした!次回作期待してます!]の方
⇒神無月パロのご視聴感謝ですー!!もう嬉しくて目から汁が…°・(ノД`)・°・
次回作はいつになるかわからないですがいつかまたランペルージ兄弟で作れたらなぁ〜とか思っておりますvvでも作らない場合もあるので期待を裏切る可能性もありますが(´Д`;)一先ず何かネタをめっけたら頑張ってみます!!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月22日拍手レス━

光熱斗さま
⇒熱斗さまお久しぶりですー!!!熱斗さまの素敵絵は次回更新時(今日か明日)に載せようと思っております++
あぁぁ、すみません!!レスはしっかりと見たのですがリクの件でずっと言おう言おうと思って言えずじまいで長引かせてしまいました…orz多分単体では描けると思うのですがCPとなると私の力量が足りない故、思い切りハマってるCPしか描けない使えない奴なんです°・(ノД`)・°・単体では違うシリーズでも何でもOKなのですよ〜!!
無理な場合のスパルカならば描けます++もし単体でもやっぱりこのキャラが描いて欲しいなんて思ったら変更可能ですので難なくお申し付け下さい(*^ω^*)+
期限はメモn(サイトTOPの下の方にいる猫!?をクリック)に[制作中]の文字が書かれるまでです+


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月24日拍手レス━

羊さま
⇒初めまして羊さま!羊さまもルルロロ好きーさんでありますか++
Σあぁ…っ、勿体ないお言葉を!!!もう私のルルロロは落ちこぼれな感じなのでもう本当に嬉しいです(T^T)しかも動画まで見て下さったみたいで…(滝涙)
偽りの一年ラブラブ兄弟⇒ゼロ出現ロロ雑巾⇒シャーリー殺害後ロロ爆弾⇒僕は、鳥になるの順になっていて最後のはおまけでロケットの中身公開!!的な動画にしてみました+ロロと兄さんの一緒に歩んだ人生を全部詰めたので感動して頂けたみたいで嬉しいです♪
Σご迷惑も何も…嬉しすぎてヤバいですよ!!後2、3人位募集をしたいので次回更新時にTOPに募集nを貼ります。最終確認としてお手数おかけしますが募集nが出来ましたらまたそちらからご連絡下さい+と言うか誰も来ない可能性が大なので2人で行く確率が高いです!!


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━9月30日拍手レス━

23:22[スパーダすごく可愛いです!(〜以下略)]の方
⇒私のスパるんを可愛いって言って下さってありがとうございますー!!!もう可愛い可愛い思いながら毎回描いておりました故そう言って貰えると嬉しいですvv
見惚れ!!?あぁぁ…それは激しく勿体ないお言葉でありますよー(゚Д゚;)可愛いでも勿体ないのに更に…。でもありがとうございますー//
応援感謝です++またお時間がありましたらお立ち寄り頂けると幸いです(*^ω^*)


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━10月1日拍手レス━

00:24[絵がとても可愛くて上手い☆]の方
⇒ほわぁぁぁ!!!!あああありがとうございますー//もう自分から見たらホント落ち込む程の画力ですからそう言って貰えると救われます(>_<。)++
これからも頑張って描いて行きますのでまたお時間がありましたら是非サイトにお立ち寄り頂けると幸いですvv

[編集]
≫ By 柚姫
09-06 04:47
たまっているので一先ず8月分のレスをしちゃいます!!
遅くなって申し訳ありませんでした°・(ノД`)・°・
コメめっちゃ嬉しいです…!!


━8月22日拍手レス━

16:05[上手で羨ましいです]の方
⇒あぁぁぁ…!!羨ましいと言われる程のものではー!!でででも嬉しいですっ(あたふた)
これからも頑張りますのでまたお暇が出来た時にでもサイトにお立ち寄り頂けると嬉しいです++


伶花さま
⇒とても残念でした…(ノ_・。)でも同じ関東人ですしいつかは会えますよね++
自分の事上手いなんて言う人程自分の音痴さには気づけないんですよ。本当に上手い人は自分の事上手いなんて言いません。ここは弟君を信じて下さい!!兄弟からの褒め言葉は真実かと!!
Σギャー!!!フリー絵貰って頂けるのですか!!?どうぞどうぞこんなので良ければ煮るなり焼くなりーっ(>Д<)ありがとうございましたー♪


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━8月30日拍手レス━

12:35[拍手絵頂きました^^!!素敵ルルロロ感謝です\(^p^)/]の方
⇒拍手絵お持ち帰り頂きありがとうございましたー!!もういっぱいいっぱいさが丸出しですが貰って頂ける方がいますととても嬉しいです++
これからもルルロロにたっぷり愛を込めてサイト運営頑張りますのでまたお暇が出来ましたら是非お立ち寄り下さい♪

[編集]
≫ By 柚姫
08-20 22:08
ぱちぱちだけの方もありがとうございます++
とても励みになります(*^ω^*)



━8月14日拍手レス━

嘉帆さま
⇒わわわわわ…!あんなマニアックな上に読みにくい小説を読んで下さってありがとう御座いました!!
嘔吐って…誰も書きませんよね;;私のひねくれた性格丸出しであります(アァッ)
悶えて貰えた上に可愛いって言って貰えて嬉しいです++あんまりロロって泣かないイメージですが兄さんの事となると別ものかと!(ぁ)子供のように泣きじゃくるロロが書きたかったのでありますよ(*^ω^*)まさに兄さんへの愛故にです++
話がそれますがアニメでは鬱展開でしたね…。嘉帆さまの素敵小説で少しずつ癒されて元気を取り戻します!!なので更新頑張って下さいね!+


光熱斗さま
⇒リクエストを聞いてくれてありがとうございました++まだカキコに言ってない私は駄目駄目ですorz今日か明日には遊びに参りますです、ハイ!!
なんのリクエストが来るかドキドキでありますよ〜(・ω・)ドキドキ


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━8月17日拍手レス━

光熱斗さま
⇒可愛いルカちゃま&ルーくん人形ありがとうございました!!も、も、も、萌ユル!!!ルカちゃまリボンとか萌えぇぇぇ(*´Д`*)(発狂)
ルーくん細かいのに綺麗に描けててしかも可愛いですvv
本当にありがとう御座いました!!近いうちにサイトにあっぷさせて頂きますね♪


20:12[お邪魔してます。ルルロロの素敵なイラストに惹かれてお邪魔してます(笑)(以下略)]の方
⇒いえー!!お邪魔だなんて!!とんでもないです、寧ろ大歓迎な上お邪魔虫は私に間違いありません、ええ!!!素敵イラストだなんて言って貰えて恐縮ながらも嬉しいです++ありがとうございます(*^ω^*)
小説超マニアックすみませ…!!でも褒めて頂けて良かったです++嘔吐…どっからこんな発想が出たのか(笑)ロロは天使ですよね!!健気で可愛くて癒しの塊ですよvv
わわ、私の絵や小説で元気づけられた事、凄く嬉しいです!!!これからもたっくさんロロを愛して更新を頑張りますのでまたお時間などありましたらサイトにお立ち寄り下さい++


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━8月18日拍手レス━

10:45[絵上手いですね^^尊敬します!]の方
⇒Σわわ…!!私なんか尊敬に値しない人間ですよ、ハイ!!勿体ないお言葉すぎます…っ((゚Д゚;))…でも言われると凄く嬉しかったり(ポソリ)ホントありがとうございます!!!とても励みになりましたよ++
これからも更新頑張りますのでまたお時間がありましたらお立ち寄り下さいvv

[編集]
≫ By 柚姫
08-13 20:46
━8月11日拍手レス━

悠鵺さま
⇒お久しぶりです悠鵺さま!!携帯ルルロロアンソロ企画さま見ました…っ!!
あの神サイトばかりの企画に私なんかが…(ビクビク)漫画とか描くのはちょっと苦手ですがせっかく悠鵺さまにお誘い頂いたのに断る訳にはいきません!!全力で頑張らせて下さい!!でも自分だけページ数やらコマやらめちゃめちゃ少なかったらすみませんorz寧ろ意味不明話持ち込む可能性大です(ギャー)
よ、宜しくお願いします…!


21:39[可愛い、可愛すぎるロロにキュンキュンvしましたっ!!!!(以下略)]
⇒あぁぁぁぁ…私の絵にキュンキュンして頂けたようで目から大量の汁が零れ落ちてますよ(Σ)ロロにはたっくさん愛を込めて描いてます故、そう言って貰えると本当に嬉しいです++これからも頑張りますのでまたお時間などありましたら是非共サイトにお立ち寄り下さい♪お褒めの言葉*応援ありがとうございましたー!!+


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━8月13日拍手レス━

光熱斗さま
⇒初めまして熱斗さま!この度はリンクを貼って下さりありがとうございました++いえいえ!此方が挨拶に行かなかったのが悪いんです、ハイ!!!どうしてもチキン故、貼り返してもなかなか挨拶に行けないんですorzこうやって此方に挨拶に来て下さって本当に感謝しております!!+
Σリクいいんですか!!?な、悩む!!!坊ちゃんもいいけどエミマルも…でもここは敢えてルカでお願いします!!!私もお返しをしたいので其方のサイトさまに伺ってリクを聞きに行きますね!+もう暫くお待ち下さい(*^ω^*)

[編集]
≫ By 柚姫
08-11 12:05
━8月7日拍手レス━

リオ・メイさま
⇒こんにちは、リオさま!!
Σなななななんと…っ、リクエストOKなんですか!!!?あぁぁ…なんという幸せ++めちゃめちゃ悩みます…。うーん…うーん…
やはりここはSE2衣装なロロたんで!!この衣装大好きすぎるんですvv是非共お願い致します++
良ければ私もお礼をしたいのですが…リオさまのサイトにてお聴きしますね(*^ω^*)もう暫くお待ち下さいです!!
相互万歳なのです++


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━8月9日拍手レス━

伶花さま
⇒伶花さまこんにちはー!!
はい、山に囲まれてる地帯に住んでおります(*^ω^*)行けない範囲ではないのですがちょっと遠かったりもします(アァァ)しかも土日はバイトだったので〜orz残念です(´・ω・`)
そう言う人はかなり毛嫌いするタイプなので激しく同意します!!!もう二度と会わないといいですね…っ!!!現実の人間で人を落とし自分を褒める人とか最悪すぎます。せめて心の中で留めけですよ。本当に頑張って下さいね!!


金糸雀さま
⇒移転前のサイト…と言えばangelic songの事でしょうか??
多分此方のサイトからは一度も繋いだ事はないと思います、ハイ…
もしかして前略プロフ(プロフィールn)の事をおっしゃっているのでしょうか?それだったらもしかして此方に移転して少しだけリンクされてた可能性があります!!
もう移転してから半年以上も経ちます故、もう繋ぐ事はありませんがもしご希望でしたらまだページ自体は残っておりますのでお教えします(*^ω^*)


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


━8月10日拍手レス━

鎖厘斗さま
⇒ヤバいですよねサウエピ2!!!公式でここまでやってくれるのはギアスだけですよ!!!もうかなり大興奮でしたvv私もロロのラブソング(笑)は毎日何度もリピートして聴いてますよ♪可愛すぎですよね++
此方こそ承認して頂いて激しく嬉しかったですvv承認に気付いた日は全力で見に行きました!!!パソでもじっくりと見に行きますね♪あ、自分のは携帯でちんまり見てやって下さい!!!キモくて気絶しちゃいますー!!!(叫)
ルルロロフリーを飾って下さってありがとうございました++鎖厘斗さまの超素敵サイトさまにこんな絵が存在していいのか!!?と思いつつ嬉しかったです…(ポソリ)
これからも愛を込めて頑張ります故、お暇がありましたら見に来てやって下さいませ++私は時間があればいくらでも覗いていますので(Σ)鎖厘斗さまも頑張って下さいね!!


━8月11日拍手レス━

06:23[初めまして。(以下略)]
⇒ご指摘ありがとうございます!!私も他の方のブログを見まして混乱してた故、まさかネタバレ注意の表示を忘れてしまうとは…。Σブラリスだなんてとんでもないです!!!教えて下さって本当に感謝しています!!!言われなければ気付かなかった事なので;;
私が一言少なかったあまりに傷つけてしまい申し訳ありませんでした…。他にも知らずに閲覧してショックを受けた方もいらっしゃいますでしょう…。何の詫びも出来ませんがこれからはこう言う記事は気をつけます。本当に申し訳ありませんでした。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!