[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
≫ By 柚姫
09-29 01:14
■TOP絵変更+
■mainn
┗[ペルソナ4]1枚up+

[編集]
≫ By 柚姫
09-20 22:12
■mainn
┗[ギアス]1枚up+

[編集]
≫ By 柚姫
09-16 19:16
■mainn
┗[novel]
 ┗[ペルソナ4]
  ┗[とびきり甘いのをお願い](主直)

いつも定番な感じしか書けないorz

[編集]
≫ By 柚姫
09-14 11:22
■mainn
┣[ペルソナ4]2枚up+
┣[絵茶ログ]3枚up+
┗[絵茶ログPC]3枚up+
■p-chatn
┗日程*内容決定+次回は"ロロ茶"
■linkn
┗[ギアスバナー]1枚追加+

[編集]
≫ By 柚姫
09-07 16:19
■mainn
┣[ギアス]1枚up+
┣[ペルソナ4]
 ┣[イラスト]1枚up+
 ┗[アイコン]3人up+
┗[版権]1枚up+
■裏n
┗[ペルソナ4]2枚up+

ぺよん絵は素敵サイトさまの小説ネタです!!大好きすぎます…っ(*>A<*)
ギアスと版権は昔に描いたものをあっぷ!懐かし絵が出て来ました+

[編集]
≫ By 柚姫
09-04 20:26
■mainn
┗[novel]
 ┗[ペルソナ4]
  ┣[当サの主人公と直斗設定]
  ┗[君に触れたがる手](主直)

ぐだぐだ覚悟。ぐだぐだだっていいさ、人間だもの(黙れ)や、人間か?自分(Σ)

[編集]
≫ By 柚姫
08-31 12:20
■firstn更新
■mainn
┣[ペルソナ4]2枚up+
┣[絵茶ログ]1枚up+
┗[絵茶ログPC]2枚up+

絵茶会ご参加頂きありがとうございました++

[編集]
≫ By 柚姫
08-29 21:07
■mainn
┗[ペルソナ4]1枚up+

ご無沙汰しておりました!主直漫画もどき投下。

[編集]
≫ By 柚姫
08-06 15:52
■linkn
┗[ペルソナ4]
 ┗[自然相互さま]1件追加+
  ┗[星降る世界]さま貼り返し感謝+
ASAさまのP4、幻水、テイルズ小説サイト+小説だけでなく絵もお上手で羨ましいです…!主直小説ホントに和みます、癒やしです++大好きすぎます(ハイハイそろそろ黙ろうね)
リンク貼り返し感謝です+これから宜しくお願いします!+


[編集]
≫ By 柚姫
08-05 01:09
■linkn
┣[ギアス]
 ┣[お疲れ様]2件
 ┗[移転]2件
┣[ペルソナ4]
 ┗[片想い]6件
┣[テイルズ]
 ┣[お疲れ様]1件
 ┣[移転]2件
 ┗[自然相互さま]3件
  ┣[天使と蝶の幻影]さま貼り返し+
翡翠さまのオリジ*テイルズ*SOUND HORIZONの小説、イラスト、声サイト+あぁぁ…イオンさまとか見ると癒されます++
リンクありがとうございました!これから宜しくお願いします♪

  ┣[星空と三日月]さま貼り返し+
葵さまのイラスト*声サイト+うほほースパちゃんいっぱいなのね〜vv御馳走様です(*´∀`*)声もかわええとです+
リンクありがとうございました!これから宜しくお願いしますvv

  ┗[Marble Locker]さま貼り返し+
紅夜さまのテイルズ中心イラストサイト+スパかわええよぉぉぉ(落ち着け)何故にスパさんそんなに可愛いだか?(聞くな)
リンクありがとうございました!これから宜しくお願いします++

┗[その他]
 ┣[お疲れ様]1件
 ┗[相互さま]1件
  ┗[blue[sky:ocean]]さま両想いvv
旧サイトにてお世話になっておりました利音さまのイラストサイト+アナログからデジタルになって更に美しくなりました+オリジナルも一人一人可愛すぎです!ホント大好きですよー!!(叫)
また宜しくお願いしますね♪



なかなかリンク更新は大変なのだ(ハァハァ)

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!