[携帯モード] [URL送信]

登録所
+項目+

1.HN
2.サイト名・URLと説明(有れば)
3.三味線を弾く高杉への愛を一言!(寧ろ語ってくれてもOKです)
4.何かあれば(無記入可)

以上を記入してください。
[投稿する]
参加希望です
By ゆづる
04-16 08:24
1ゆづる
2花鳥風月 (イラストサイトです)
3似合うと思います
あのシーンの時はたまたま弾けて
内心ではしゃいでたら可愛いと思いました。
940P
[編集]
参加希望です!
By 円
06-01 02:39
1.円

2.mimic(高銀、銀高サイト)
link:hp.xxxxxxx.jp

3.案外、下手くそでよく音を外していたりしたら萌えるのに…!
万斉に真剣に教わっている姿を妄想→きっと銀時に聞かせたいんだね!と変化する私は末期(笑)

4.是非とも、よろしくお願いします。
P01A
[編集]
参加させてもらいます!
By 夕璃
03-06 16:44
三味線持って、弾いてる高杉さんの姿はやばいです!!//

もう全部愛してます^^*


pc
[編集]
参加させて頂きます!
By 凛梧
12-01 23:38
1.凛梧

2.染紅(万高サイト)
URLは上に貼らせて頂きますが、一応…link:m-pe.tv

3.晋助に三味線…私の脳を破壊するには充分過ぎる位に素敵要素満載です!
高杉イケメソ杉る…!!(笑)

4.よろしくお願い致します。
URBANO
[編集]
参加させて下さい!
By 三月
10-20 22:09
1 三月
2 水溜まり飛び越えて
link:47.xmbs.jp


3三味線引く高杉が出た瞬間、その手に!その姿に!!背景含めて全てに悶えましたッ←
歌ってくれたりしたら一発ノックアウトです。
P03A
[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]

back








無料HPエムペ!