[携帯モード] [URL送信]

うた

[投稿する]
≫ 側にいることは
By サルヴァトーレ・ローザ
10-08 22:32
愛する美しい偶像の側にいることは
一番すばらしい愛の歓びだ
恋い焦がれるひとから離れていることは
一番つらい愛の苦しみだ

[編集]
≫ 貴女が私の死の栄光を
By Se tu della mia morte
09-30 21:03
私の死の栄光を
貴女がこの強い右手に
与えたくないのなら、
それを貴女の瞳に与えるがいい、
そして射るような貴女の眼差しが
私を殺し私を消滅させるがいい。

[編集]
≫ 私を傷つけるのをやめるか
By Versi di Nicolo Minato
09-30 21:00
私を傷つけるのをやめるか
さもなければ私を死なせてほしい。

氷よりも大理石の像よりも冷たくて
私の苦悩には耳も貸さない
無慈悲で情け知らずの眼よ。

[編集]
≫ 密かなさよならの仕方
By
09-13 21:49
すれ違う人も
立ち止まる人も
慰めてくれないだろう
疑い始めた私の元には
何も帰らないだろう

「どこにいても私の事を
忘れたりしないで」

この言葉を何よりも
あなたに言いたかったわ


[編集]
≫ 息子への伝言
By S.S
09-12 09:58
その時彼は百五階にあるオフィスにいた
よく晴れ渡った空が眩しい火曜日の朝
真面目な彼はいつも誰よりも早く働き始めた
その日も昨日と何ら変わりない朝の風景

突然の爆音熱い爆風砕け散るガラス
一体何が起きたのか彼に知るよしもなく
崩れ落ちる壁黒い煙宙を舞う書類
泣き声混じりの悲鳴そして彼は天に上った

失っても取り戻せるものはある
信頼や情愛仕事やお金
失ったら二度と取り戻せないものもある
それは一人に一つ与えられた命


埃だらけの瓦礫の山に埋もれている彼を
一刻も早く見つけ出して抱き締めたい

二十四時間をこんなに長く感じたことはなく
来る日も来る日もやり場のない怒りと悲しみ

気が遠くなるような一週間がやっと過ぎて
連絡が届いたのはあの日と同じ晴れた朝
どうぞ確認して下さいあなたの子供ですか
両手に抱えられていたのは四角い体

深い憎しみが同じ憎しみを
生むだけならば永久に何も変われない
失っても取り戻せるものはある
信頼や情愛仕事やお金

失ったら二度と取り戻せないものがある
それは一人に一つ与えられた命
どうか平和の鐘が世界中に鳴り響くように

[編集]
≫ 私は悩みに満ちて
By Son tutta duolo
09-11 01:55
私は悩みに満ち、苦しみしか無く、
むごい苦痛は私に死を与えます。
星も運命も神々も天も
私にとっては暴君にすぎないのです。

[編集]
≫ お前を讃える栄光のために
By Per la gloria dad
09-06 01:17
お前を讃える栄光のために
私はお前を愛したい、いとしい瞳よ。
愛すれば苦しむだろう。
しかし苦しみながらもお前を愛し続けよう。
歓びを得る望みも無く
溜め息をつくのは虚しい愛情だ。
しかしお前のやさしい眼差しに見とれながら
誰がお前を愛さないでいられようか。

[編集]
≫ フロリンドが誠実なら
By Se Florindo e fedele
09-05 02:50
フロリンドが誠実なら、
私は恋をするでしょう。
えびらを付けた射手は
弓を引けばいいでしょう、
私は魅惑的な眼差しから
身を守ることができますから。
祈りにも涙にも嘆きにも
私は耳を傾けません、
しかし彼が誠実なら
私は恋をするでしょう。

[編集]
≫ ふがいないや
By YUKI
09-04 23:47
遠くまで 逃げているつもりでも 終わらない 君のストーリー
にやにや 笑っている ふがいないや。いや。
すがりながら 追いかけてみても あしげにされても
空いた穴を ふさごう ちがいないや。いや。
ふがいないや。いや。
つらいなあ。嫌。嫌。




[編集]
≫ たとえつれなくとも
By canzonetta
08-26 20:45
つれない人よ、たとえあなたが
私を窶れさせようとも、
私はいつも変わらぬ心で
あなたを愛していたい。

私が永く
あなたに仕えることにより、
あなたのつれなさを
弱めることができるだろう。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!