[携帯モード] [URL送信]

怪談 コワイハナシワラ
[新規トピ]
セックス体験部
By セックス体験部
2009-01-10 07:30:21
本番要請で高額謝礼

[レス0件]
[編集]
エロ
By あきな
:東京 :25
2007-07-10 12:20:23
損してたぜ♪こんなに簡単にお金稼げるなんてさ!女って何考えてるの?link:www.poo-poo-boy.net

[レス0件]
[編集]
不倫
By みらい
:東京 :25
2007-06-23 22:14:33
快楽という本能には勝てない奥様達の強き性欲link:www.hurin-ai.com

[レス0件]
[編集]
 
By 魚介類
2007-02-01 01:58:37
ぎざおそろしす!

[レス0件]
[編集]

By
2007-01-27 17:22:54
いや〜444だったよー

[レス0件]
[編集]
あgscdsfdg
By みよ
2006-11-19 21:30:41
パソコンから初かき
てことでトップ画像みれました★

[レス0件]
[編集]
遅ればせながらどぞ
By た
2006-09-07 00:03:51
去年の夏、友達と東京近郊のプールに遊びにいったんだけど、
そのとき超怖い体験をした。
なんだっけ?いまどきどこのプールにも大きいチューブみたいなやつで、
最後にプールに飛び込む滑り台みたいなやつがあるじゃん。
俺もそれで滑ろうと思って行列に並んでて、次が自分の番だと思ってしゃがんだら
突然下のほうからギャーって言う叫び声とともにプールが真っ赤になっていくのが見えたんだ。
いったいどうしたのかと思って下を見たら、ふくらはぎから首にかけてパッカリ切れて
そこから血がだらだら出てる女の人がのたうちまわってた。今思い出すと背骨も見えていたと思う。
後で聞いたんだけど滑り台の出口あたりに下からナイフが刺さって1cmくらい突き出てたらしい。
もし自分が先に滑っていたと思うと今でもぞっとするよ・・・


[レス0件]
[編集]

By み
2006-09-01 23:39:24
うわははーい


たのしみにしとくぞよ

[レス0件]
[編集]
きょーあたり
By た
2006-09-01 10:03:12
パソコンから書き込むぞよぞよぞよ…わら

[レス0件]
[編集]
お〜
By み
2006-08-31 03:01:12
たちゃん!!

ありがとぞよ

なんか怖い話投稿してよお

明日おでぃしょんなのに寝れず

遅刻したらどおしよ

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!