[携帯モード] [URL送信]

更新状況

[投稿する]
■ ナルト夢あっぷ!
By 藍
11-08 16:14
書いちゃったーーーー!!!!!!!!ヽ(  )ノ
ジュダルちゃんとユーリくんとミナト夢どれ書こうかなーなんて思ってたらナルト夢書いちゃった。
若い男を手玉に取りたいなんてそんな事思って・・・・ます!(´`)

[編集]
■ ミナト夢あっぷ!
By 藍
09-10 21:55
何故だか今日はすらすらと進みました!
エロ小説(^O^)ノシ

自分が可愛い自分に正直な感じのヒロインちゃんウラヤマ!!!
私もこう生きたいぜ^^
ミナトと彼氏の間で悩んでみたいw

[編集]
■ 晋助夢あっぷ!
By 藍
06-22 12:27
銀魂/晋助夢あっぷしましたー!!
暗いような甘いような切ないような、全てが中途半端な文になったった。
どうやら晋助の文って藍さん的に難しいみたいです。
ホモォも夢も。
けど書いちゃう!
晋助好きだから^^^

[編集]
■ キバ夢あっぷ!
By 藍
05-30 14:54
微裏かもしれない・・!!
射精までいってません^^^

キバくんモテそう!と勝手に思ってる^ω^*
そして好きな人や恋人には超一途て不器用っぽい!
彼女になりたいっすわ。

[編集]
■ ミナト夢あっぷ!
By 藍
05-21 18:00
NARUTOサイドはしばらく過去の遺作続きです!ww
今回も読み直しと手直しはしてます^v^
ミナトええわーミナトくれ。
ミナトの嫁になりたいよね!
全く持って尽くすタイプじゃないんですが、ミナトの為ならなんでもしちゃう!!
・・・という私のキモイ欲求を詰め込んでます!

[編集]
■ デイダラ夢あっぷ!
By 藍
05-17 08:28
引き続き過去作品(^ω^)

すべて読み直して手直しはしてますが、駄作なのは勘弁して下さい(Т▽ヽ)

デイダラは悪役ですが、悪の弱い部分を突っつきたくて・・!!

可愛いですよねデイちゃん。

[編集]
■ 約一年ぶりの更新
By 藍
05-16 21:57
生きてました(^o^)/

長らく更新滞っていたにも関わらず、安定したアクセス数いただいてとても嬉しいです!!

アニナルやナルティメットストームでの登場人物に対する再熱&婿キャラが増えた事もあり、むか〜し活動していたNARUTO夢サイトの過去作品を投下します!

銀魂とNARUTOの2ジャンルで、ホモォ夢ノマごちゃ混ぜでお届けしますのでお付き合いいただければ幸いですヾ(●´ω`●)


とりあえずミナト熱相変わらず!
さらにたぎりました///

なので本日、過去作品なミナト夢Up!

雷影様とか書きたいんですが、

うおぉぉおオああぁぁぁああッ!!!!!
フンフンフンフンフンフン!!!!!!!

と、某タダノヒトシさんバリの野獣系エロシーンしか浮かばなさげなので踏み込めませんっ。
しかしいつか書きたい(^o^)/

ビーたんも書きたいなー

雲隠れスキーさん、仲良くしたって下さい!

[編集]
■ 夢
By 藍
06-16 21:31
新八夢Up!!

エロは有りません。
雄な新八くんは書けませんですた…(´ω`*)


[編集]
■ 期間限定キリリク
By 藍
06-15 16:04
始めました。

6.15より70000打まで期間限定ですがキリリク開始します。

詳細はTopコンテンツよりお願いします。

[編集]
■ 更新はこちら!
By 藍
06-13 02:10
*11.5.31*
小説“銀時夢”
小説“3Z銀高”
掲示板設置

*11.6.8*
小説“銀高”
ブログ開始

*11.6.9*
小説“銀時夢”


今後の更新はその都度こちらに書き込んでいきますm(__)m


[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!