[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ By 管理人
01-02 22:58
1/2 コンテンツに+(没ネタ帳みたいなもの)追加。絵を撤去



なんか今まで書いた没になった小説がもったいないなと、急に思い立って作ってしまった…!

あと最近オリジナル小説が書きたいと思いはじめてるので、そのネタとかも書きたいな…とか。
ちなみに脇役主人公で異世界トリップものとか考えてます。

たいした更新じゃなくて申し訳ありません。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
11-15 01:42
11/15 拍手にサマウォ小説(侘→健←理) 変更 古い方はサマウォ小説に収納


こんばんは。最近またまたサマヲにもえてきました。…そして今更ですがプチオンリー行きたかった…

さて久しぶりの更新です。
会話文のみなので短い上に、相変わらず彼等の性格や口調掴めてません。

今までの拍手レスはこれからやります。レス遅くてすみません。本当に申し訳ないです。
更新全然してないのに拍手して下さってありがとうございます。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
09-11 01:02
9/11 拍手にサマウォ小説(侘→健←理)追加


こんな感じの3人が大好きです。
拍手小説にしては長ったらしいのかな?

さて、管理人は11日から16日まで海外旅行へ行ってきます。その間は更新できませんのでご了承下さい。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
09-01 21:17
9/1 お話「サマーウォーズ」に侘健小説「夏の夜に」 追加



侘助さんが素直なので何か気持ち悪い感じになりました。
相変わらず下手くそな文章ですみません。

サマーウォーズ3回目見に行きたいなぁ。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
08-24 23:21
8/24 お話にサマーウォーズをジャンル入りさせました。理一×健二小説追加


ついにやってしまいました…。口調とかあまり掴みきれてない上に、文章変でごめんなさい。というか理健になってないような…?

そしてまたマイナーなCPですね。世間はカズケンが主流なのに…。
でもサマウォでは健二が皆に愛されてれば良いと思ってます^^
次は侘健をupするかも。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
08-23 01:58
8/23 お話 テイルズ ハーツに「冗談からの始まり 後 」追加


ちょっとうだうだな終わり方になってしまいました。文章力欲しいです…。

あと、日記に8/1の方の拍手レス載せました。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
08-21 10:35
8/21 お話 テイルズ ハーツに「冗談からの始まり 中 」追加


まだ続きます\(^q^)/
無駄に長くなってすみません!
下手くそな文章にお付き合いいただけると嬉しいです。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
08-20 03:10
8/20 お話 テイルズ ハーツに「冗談からの始まり 前 」追加


やっと更新出来ました。

前にアンケート採った時に一位だったクンヒス小説です^^

久しぶりに小説書いたので、文章やキャラがおかしかったら申し訳ございません。
近いうちに続きもupしたいと思います。
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
07-23 10:28
7/23 リアタイ日記追加

お久しぶりです。しばらく放置して申し訳ありません。今回、生存確認としてリアルタイム日記を開通させました。
日記の"記"の文字から行けます。

それと、長らく放置していたアンケートも7/26までで締め切ります。

小説とかの更新でなくて、ごめんなさい。夏休みになったら、アンケート暫定1位のクンヒス小説を更新出来たら良いなと思います。けど、予定は未定なのであまり期待しないで下さい。

8/1までは試験期間なので、テスト勉強頑張りたいと思います! 単位は落としたくない!
SH03A
[編集]
≫ By 管理人
05-16 21:52
最近めっきり更新していなくてごめんなさい!
来て下さる皆様は何を目当てに来ているのでしょうか?少し気になった次第です。
特に何があるわけではないのですが、一位のジャンルを次に更新するかもしれません。でもしないかもしれません…。身勝手ですみません。
SH03A
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!