[携帯モード] [URL送信]

小説家用雑談掲示板

[投稿する]
≫ 範田紗々引退動画
By 範田紗々引退動画
03-24 11:36
2010年に引退してしまったけど彼女の栄光は輝かしいものだった。
pc
[編集]
≫ 逆ナン
By 逆ナン
02-11 13:10
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです!
pc
[編集]
≫ スタービーチ
By スタービーチ
01-24 16:44
最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません
pc
[編集]
≫ 新年
By クロス
01-10 22:33
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆さん、投稿頑張りましょう!

あ、人のこと言えないや…
私も頑張ります…
pc
[編集]
≫ やばい・・・・・・
By フォロン
09-30 14:15
やばい、一月?から更新しないで十月になってしまった・・・・・・・


久々に書いてみたけどダメすぎて更新できず、やばいッス・・・・・・
pc
[編集]
≫ 初めまして
By 影狼
08-10 19:38
初めまして影狼です
就活真っ只中の書き込みです
いきなりですいませんが小説を書くのにアドバイスをお願いしたいのですが良いですか?
駄目なら無視して構いません

pc
[編集]
≫ すみません・・・
By 黒山羊
06-28 01:49
しばらく更新出来なくてすみませんでした。



これから少しずつですが、書いていくつもりです。



まずはひどい戦闘描写を書き直したりしてみたいと思います。



これからも何とぞよろしくお願いします。





W52SA
[編集]
≫ 速報
By ルファイト
06-17 21:33
我らがフェイトさんが食わず嫌いに出演しておられます!
F01A
[編集]
≫ かなり久しぶり・・・
By キリヤ
03-30 21:56
タイトル通りかなり久しぶりに書き込みです。



最近どたばたしててまともにこれませんでした。



作品も安定しないというか何をしたいのかわかんなくなってきました・・何故か新章もできたりして『大丈夫かなぁ・・?』状態です。



さてさて、何やらまた荒らしの方が現われているようですがクロウさん(何げに初対面ですね。初めまして)、気にせずに自分のやりたいようにやってください。荒らしなんかに負けない屈強なる精神を、荒らしの人なんかに言われる筋合いなんかないというところを見せつけて下さい。私は精神的に弱いのでこういう応援しかできませんが、皆さんが荒らしなんかに負けないで活動してくれれば嬉しいです。



またしばらくはこちらにこれないかも知れませんが、皆さんの活躍を心より応援しております。



長々と済みませんでした



N01B
[編集]
≫ またか
By フォロン
03-28 15:37
また荒しッスね、なんかバカみたい


クロウさん、気にしない方がいいっすよ
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!