[携帯モード] [URL送信]

BBS
宣伝、荒らし、公式画像等が添付されたものやマナー違反になるものは削除対象となります。
[新規トピ]
≫ 連投失礼致します。
By アン
2023-09-30 23:42:58
ここをみている皆様にお願いがあり、再度書き込みをさせて頂きました。

LI◯Eのオープンチャットでお話ししませんか?

いちファンである私がこんな提案をすることも烏滸がましく、大変申し訳ありません。
時代の流れで今や個人サイトはほとんどなく、サイト自体を消してしまっている方もとても多いと思います。そんな中でこちら消さずに残してくださっているすぅ様には本当に感謝してもしきれません。
ですが、日々昔懐かしいサービスがひっそりと終了していくのを見て、すぅ様のご意向に沿わずHPが無くなってしまう日がくるかもしれない……ここ数年はそんな怖さがありました。

今もここを訪れている皆様へは、ある種の親近感や戦友へ向けるような感情を勝手に抱いております。
原作終了から何年経っても、リボーンという作品とこのHPを愛している方が私の他にもいるということがとても嬉しく、私にとっては心の支えとなっていたのです。

すぅ様をはじめ、皆様それぞれ大人になり多忙な日々を送っていることと思います。
そんな中で、同じ青春を生き抜き今もこのHPを覗きにきている同志の皆様と、ふと思い出したときや気が向いたときに集まってお話が出来たらこんなに幸せなことはないな、と思うのです。

チャット名
「薄ぼんやりとした光のつどい」

BBSにURLを載せるのは憚られるため控えさせて頂きます。
その代わり画像欄にQRコードを添付させて頂きますので、そのQRコードか上記チャット名で検索して頂けますでしょうか。(こちらBBS違反でしたら申し訳ありません…)

不躾で勝手なお願いをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
10年以上こちらを訪れていた身ですので、この投稿から何年経っていたとしても大歓迎です。
すぅ様や皆様とお話し出来る日を心待ちにしております。
失礼致しました。
画像 iphone
[レス0件]
≫ お久しぶりです。
By アン
2023-09-22 02:53:14
すぅ様、HP来訪者の皆様、お久しぶりです。
人生に疲れたときや悩んだときなど、ふとしたときに鴇ちゃんに会いたくなり覗きにきています。
つい1年ほど前に出産を終え、子育てに追われる日々を送る中でふと鴇ちゃんに会いたくなりました。
鴇ちゃんに会ったりたまに更新されているBBSを見ると、10年以上前のワクワクを思い出してとても幸せな気持ちになります。
このHPを残してくださっていて、本当にありがとうございます。
すぅ様、皆様、大変なご時世ではありますがお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
iphone
[レス0件]
≫ お久しぶりです
By きし
2022-07-08 18:45:29
すぅ様お久しぶりです。

最後に書き込みをしてから3年が経過しており、時間の流れが早いなぁと驚いています。
すぅ様はお元気でしょうか?コロナ渦で大変かと思いますがいかがでしょうか?

他の皆様の直近の書き込みを見て、やはりすぅ様とすぅ様の作品は愛されてるなぁとファンの1人として嬉しいです。
他の方も書き込みされてますが、作品を残してくださりありがとうございます。すぅ様の表現する作品にはとても元気をもらえます。

また遊びにきますね!
Android
[レス0件]
≫ こんばんは
By 琴波
2021-12-01 00:45:02
すぅ様、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍で世の中に様々な事象が起こり、すぅ様の周りの環境も大きく変わったかと思います。
私はと言いますと、このサイトに出会った8年前と同じく今でもワンピースを追いかけています。

ジャンプ本誌での連載が進み、新しいキャラクターが増え、知らなかった事実を知り…
そういう時にふと、こちらのサイトの事を思い出すのです。

そうしてふらっとサイトを訪れると、自分が鴇ちゃんや他の子たちの年齢を幾つも上回っていることに気付き、感慨深いものを感じます。
心強くて芯があって、女性として尊敬できる、いわばお姉ちゃんのような子でした。

そんな鴇ちゃんは、例えば、このキャラクターとはどんな話をするんだろう。
この場面にもし存在したら、どういう気持ちで乗り越えるんだろう。
そんな事を自分の中で想像していると、懐かしい気持ちと共に寂しい気持ちでいっぱいになります。

とても、とても思い入れの深い作品でした。
更新されていないと分かっていても、何回も読み返しました。
ちょっとした表現やただの1文でも、記憶に残るような作品です。
すぅ様がもしサイトを消していたとしても、忘れる事はきっとありません。
それでも、ふとした時にここに訪れることが出来るのは、私にとってはとても幸せな事です。
本当に、ありがとうございます。

すぅ様の作品を思い、心待ちにしている方は多くいらっしゃると思います。
もちろん私も、今後更新されることがあれば大喜びで何度もまた読み返すでしょう。
けれど、これ以上更新されなくても、大好きな作品であることに変わりはありません。

上手に気持ちを伝えようと思ったのですが、難しく、思っていたより長い文になってしまいました。
稚拙な文章、大変失礼致しました。

すぅ様、どうかお元気で、心身ともに健やかにお過ごしください。
今までもこれからも、ずっとずっと応援しております。

iphone
[レス0件]
≫ これからも
By きー
2021-01-18 23:11:10
はじめまして!
この夢小説が本当にお気に入りで
何回も繰り返し読ませて頂いてます。
お気に入りすぎて更新が止まっていても
消さずにいてくれてありがとうございます!

このご時世で大変だとは思いますが
お身体にはお気をつけ下さい。
本当に大好きです!!
そして励みになってます!ありがとうございます!
って伝えたかったです!
iphone
[レス0件]
≫ いつまでも
By 夏雪
2021-01-11 04:52:34

こんにちは、こうして書き残させて頂くのは何年ぶりになるかわかりませんが久しぶりに作品を読み返させて頂いた記念カキコです。夏雪と申します。

更新が止まっているのが分かっていてもどうしてもこのサイトのURLだけお気に入りから消すことが出来ず、こうして何度も足跡を付けさせてもらっています。

様々な理由でサイトが消えていく中で、こうして残してくださっているだけでもとても嬉しいです!
このご時世ですので、どうかどこかで健やかな生活が送れていることをお祈り申し上げます。


iphone
[レス0件]
≫ お元気ですか
By さめ
2020-07-01 16:33:19
このサイトに出会ったのは確か中学生の時で、もう私も大学4年生になりました。
就職先も決まり、国家試験に向けて勉強しています。
そんな中でもリボーンのこと、鴇ちゃんのことをふと思い出して 更新されていないかなぁと定期的に覗きに来てしまいます。

すぅさん、お元気でしょうか。
ここに書き込まれる方を見かけると、まだ私と同じように待ってる方が沢山いらっしゃるんだなぁと安心します。

また全て終われば読み返しに来ますね。
鴇ちゃん達の物語がここにずっと残っていますように。
iphone
[レス0件]
≫ 更新求むー
By けい
2020-05-15 21:46:40
最後に来たのは2年前の5月かぁ、なんて、私の他にもまだまだ書き込みをする方がいらっしゃるんですね!
私はコロナのせいで仕事と貯金がヤバいですが、大丈夫ですか!?
サイトが更新されると安心するんですけどねー……。
体調管理気をつけて、ここのこと忘れてないなら是非更新お願いします!
iphone
[レス0件]
≫ お久しぶりです
By 鰻
2020-04-30 04:18:32
未だにまだ来てしまいます。
私の青春であり思い出深い作品です。
再開してはいないか戻ってきていないかと
まだ期待をする自分がどこかにいます。
お元気でしょうか。
今はコロナウィルスが流行っているなか
お身体ご自愛ください。
この作品が大好きな人はたくさんいます。
私だけではないはず、
iphone
[レス0件]
≫ はじめまして(*^^*)
By きし
2012-07-15 20:26:10
こんばんは。
きしと申します。



前サイトからこのサイトのファンで、サイトが復活してからもほぼ毎日のペースで足を運んでおります。
どの作品も楽しく読んでいます!


今回、すぅ様の作品が好きすぎて我慢できなかったので(笑)イラストを書かせていただきました。白龍です。


少々恥ずかしいですが、よかったらもらってください。


では、長々と失礼しました




画像 P07B
[レス5件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!