[携帯モード] [URL送信]

フィギュア・プラモ板
貴方が作成したフィギュアやプラモデル、あるいは模型を自慢&公開する板です。買った物やゲームの景品、コレクションでも構いません☆怪獣、萌えフィギュア、ガンプラ、何でもOKです☆写メして貼ってくださいね☆
爆萌画像ランキング☆
二次元Style_Ranking
[投稿する]
[0077]
By 管理人・時雨
11-25 21:33
妹にくれてやったミニフィギュア
画像 W51S
[編集]
[0076]
By 管理人・時雨
11-25 21:32
昔、UFOキャッチを強引に操作して、飾りのエルメスを強引にゲットしました(笑)
画像 W51S
[編集]
[0075]
By 管理人・時雨
11-25 21:31
妹のコレクションを貼ります

と言ってもみんな俺があげた物だが(苦笑)
画像 W51S
[編集]
[0074]
By 管理人・時雨
11-25 21:31
妹のコレクションを貼ります

と言ってもみんな俺があげた物だが(苦笑)
W51S
[編集]
[0072]
By パンタロス
10-30 00:43
この板では初投稿です

私はディフォルメされたキャラが好きなのでこんな改造してみました。

画像 W42CA
[編集]
[0071]
By 管理人・時雨
10-29 21:41
しのさん>こちらにも投稿していただきありがとうございます(^◇^)

クロノクルセイド
画像 W51S
[編集]
[0070]
By しの
10-28 23:36
其之二…

SS・ベジットさま

(撮影:しの)
画像 F901iS
[編集]
[0069]
By しの
10-28 23:32
最近、ゲーセンで取って組立てた…
破壊王ベジータ様
(撮影:しの)
画像 F901iS
[編集]
[0068]
By しの
10-27 02:05
DRAGON BALL GT(プライズ)紅いシェンロン…?
画像 F901iS
[編集]
[0066]
By 管理人・時雨
10-14 22:17
EXASさん>こんばんわ☆お久しぶりですね☆元気にしてましたか?俺も前に貼った画像ですが貼ります
画像 W51S
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!