[携帯モード] [URL送信]

フィギュア・プラモ板
貴方が作成したフィギュアやプラモデル、あるいは模型を自慢&公開する板です。買った物やゲームの景品、コレクションでも構いません☆怪獣、萌えフィギュア、ガンプラ、何でもOKです☆写メして貼ってくださいね☆
爆萌画像ランキング☆
二次元Style_Ranking
[投稿する]
[0097]
By アリエッタ◆74D67776
12-10 18:41
|∀・)・・・・・

貼りはZ33のラジコンですが、高価いだけあってなかなかの走りです。
画像 SH03A
[編集]
[0096]
By ヴィンセント
06-02 22:49
こんにちは〜。通りすがりに貼っていきますね
ハルヒ
画像 N904i
[編集]
[0095]
By アリエッタ◆74D67776
02-13 22:13
お久しぶりですね・w・

貼りはやまとのYF-21です。
画像 SH03A
[編集]
[0094]
By アリエッタ◆74D67776
11-23 01:18
久しぶり?にですが貼ります(・∀・)つ品

貼りはインテグラのミニカー…ですが、バイナルテックですのでロボットに変形したりします。
画像 SH03A
[編集]
[0093]
By グリア
09-08 12:52
お初です暇なのでOOを改造してみました
画像 W63CA
[編集]
[0092]
By アリエッタ◆74D67776
09-05 01:12
久しぶりにですが貼ります(・∀・)つ品

因みに画像は“トランスフォーマー オルタニティ”のコンボイとメガトロンですが、変形後の形態も良くできているなと感心させられますね…w
画像 SH03A
[編集]
[0091]
By アリエッタ◆74D67776
11-16 04:06
貼りは我が家のガンプラ達です。

しかし、1/100のものが数が揃うと壮観な眺めになるものです…( ̄ω ̄;)
画像 SH905i
[編集]
[0090]
By 管理人・時雨
07-31 20:09
今晩は、かなり久しぶりに貼ります。

ゲーセンで手に入れた長門。
画像 920SH
[編集]
[0089]
By まに
07-31 03:22
figmaよりセイバーとかハルヒとか
画像 INFOBAR 2
[編集]
[0088]
By 7♪◆28B0EB6A
07-16 05:07
取り敢えず貼ってみます…w

MGインパルス+I.W.S.P.
画像 SH905i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!