[携帯モード] [URL送信]

フリー雑談板
テーマはフリーです。何でも語ってください!AAとか顔文字もバンバン使って熱く語りましょう!誹謗中傷発言や口論は止めてください。
Y:1 T:2 TO:115702

[投稿する]
[10631]
By 遠坂凛音
11-05 23:20
(゚ω゚)
F01B
[編集]
[10630]
By 遠坂凛音
10-04 00:09
お疲れ様ですー

遠坂は新たに就職してまったり派遣として働いてますよー(゚ω゚)
派遣楽やわー
F01B
[編集]
[10629]
By snow
10-03 19:05
覚えてくれてましたかw

こちらも引っ越ししたりで最近は忙しいですね。
僕のHPは閉鎖しましたが、アメブロはチートコード作った時だけ動かしてますね。

ま、お互い大変そうだし
頑張って、とりあえず今年一杯
頑張りましょう!
Android
[編集]
[10628]
By 管理人・時雨
10-02 17:39
最近テレビでヘッドホンがファンションの一部になってきてると報道していたが、二次元の世界じゃ何年も前からファッションの一部ですぜ(笑)

pc
[編集]
[10627]
By 管理人・時雨
10-02 17:33
遠坂さん、お久しぶりです☆彡
その後如何お過ごしでしょうか。

私は家族に怪我人が出てしまい、家事と仕事を両立しています。
最近寒くなってきたから、そっちのが辛い。
pc
[編集]
[10626]
By 管理人・時雨
10-02 17:32
こんにちは、お久しぶりです。
私生活多忙につきかなり疎かになってしまってます。

snowさん、覚えてますよ☆彡
サイト全盛期だった頃はお世話になりました(笑)
サイト作成して交流して・・・ってのが完全に下火になってしまいましたね、今は。
pc
[編集]
[10625]
By 遠坂凛音
10-01 13:58
(゚ω゚)
F09C
[編集]
[10624]
By snow
09-11 22:35
お久しぶりです。
死にそこなったsnowです。
未だに芽衣子は俺の嫁←

俺の事、覚えてます?
いや忘れてるか(汗

また近々、時間見つけて来ますね〜
Android
[編集]
[10623]
By 遠坂凛音
07-21 11:20
おや寝違えですか?

葬儀屋きつくては辞めました\(^o^)/
F01B
[編集]
[10622]
By 管理人・時雨
07-17 20:34
こんばんは、ああ首痛い(ノ_<)

無職って…また何故。・゜・(ノД`)・゜・。
iphone
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

楽しい雑談しましょう☆


無料HPエムペ!