[携帯モード] [URL送信]

BBS
足跡、感想、置き詞などご自由に…
宣伝等は一次創作サイト様のみでお願いします。
[投稿する]
■ 置き詩お礼
By ジュリエット
レス:どちらでも
08-11 08:11
瞼をおとして
浮かんでくるのは
紺色のストライプシャツ

笑顔の裏の淋しさ
気がつけばすっかり
夢中になって

今は遠い過去のひと
もう会うことはない
kanagawaのひと


上野駅まで
迎えにきてね
今、ついたよ

初めての虹の架け橋
はしゃいでたら
恥ずかしいよって言ってた

私の街からは見えない
それほどまでに遠い
kanagawaのひと


あなたの背中に
未来が見えたの
なんとなくだけど

空白の時間が流れすぎて
お互い違う道を
進んでしまったのね

遠くなるあなた愛しくて
涙雨あふれる
kanagawaのひと
----------------
訪問置き詩
ありがとう
ございました

[編集]
■ レス×1
By 管理人
レス:どちらでも
03-14 20:01
めろたん

書き込んでくれてありがとう!大丈夫だよ(*^ω^*)
レス遅れちゃってごめんね。

感想もありがとう!
言葉をかけてもらうと俄然やる気がでます。笑

近々更新するのでよろしくね〜

[編集]
■ レス×1
By 管理人
レス:どちらでも
03-14 19:57
ジョナサンさま

レス遅れて申し訳ございません!
また遊びにいかせてもらいますね

ただチキンなので掲示板にうかがえるかはわかりませんが…(>_<)
勇気だしてみます!

[編集]
■ ‖ω・`*)コソーリ
By めろ
レス:必要
03-10 14:37
こんにちはー!
めろです(・∀・)

書き込んで大丈夫だったかな??
ダメだったら消してね消してね!


ちょこちょこと詩を読ませて貰いました!

一番響いたのが『水色ハミング』
の、後書き←
「ありふれてるのか特別なのか
それはきっと紙一重」
っていう言葉が何故かスッゴい心に響いて、言葉に出来ない感情が溢れました
うん、だからそれを伝えたくて書き込んでしまいました…orz

またいろいろ読ませて貰いますー!
運営&更新頑張って下さい♪

[編集]
■ こんばんは!
By ジョナサン
レス:必要
02-14 23:19
置き詩ありがとうございます!
ジョナサン
コンクリートマニアです!ビール党です!笑

ぜひ掲示板にも遊びに来てください!

お待ちしてまする!

[編集]
■ レス
By 管理人
レス:どちらでも
02-02 21:36
>>啓戯さま
レスは啓戯さまのサイトにて行いました*

[編集]
■ お邪魔致します。
By 啓戯
レス:必要
12-16 01:18
此方から失礼致します。m(_ _)m

相互の件、あちらでもお伝え致しましたが...
大変嬉しく思っております♪

リンクの確認もさせて頂きました!有難う御座います。m(_ _)m

此方もリンクを繋がせて頂きましたので、ご都合が宜しい時にでもご確認頂けましたら幸いで御座います♪

これから、どうぞ宜しくお願い致しますね(。・ω・。)

それでは、またお邪魔させて頂きます♪
長文・乱文、失礼致しました。m(_ _)m

[編集]
■ テスト
By 五十鈴
レス:不必要
12-12 00:26
テスト

[編集]
[1-10]
[投稿する]
!アダルト広告などは見つけ次第削除させていただきます。


無料HPエムペ!