[携帯モード] [URL送信]

彗星掲示板
ここではいろいろなことを書いていってください
[投稿する]
≫ 本番OK
By age
01-28 22:32
アルバイトはじめました+.(・∀・).+♂ link:e29.mobi
pc
[編集]
≫ 初めましてー
By 廣川久遠
03-05 13:24
初めましてー
リンクの方了解です
こっちは繋げておきますね!
biblio
[編集]
≫ 返信
By 彗星銀時計(管理人)
02-13 20:45
ハクレイ様

清掃「僕が拾われなかったら……」
雪音「考えすぎよ、清掃」
清掃「ごめん……」

日月「おたがい強くなろうぜ紅」
雪音「喧嘩ぐらいなら私も付き合うわ」
日月「喧嘩前提かよ……」
pc
[編集]
≫ 読ませて頂きましたー
By ハクレイ
02-12 03:26
紅「……。」
ハクレイ「ん?どした?」
紅「いや、俺も母さんに拾われてなかったらどうなってたかってな。」
ハクレイ「まぁ、確かに。」
紅「清掃……。彼女がいつか皆に笑顔を振りまいてくれる日が来るといいな。」
ハクレイ「そのために雪音さんや陽さんがいるだろ。俺たちは見守るしかできんさ。」
紅「そう……だな。」
ハクレイ「お前も誰かを護る為にはまだまだだ。精進しろよ。」
紅「わかった。」

読ませて頂きました。次回も楽しみにしてますー。
N905i
[編集]
≫ 返信
By 彗星銀時計(管理人)
01-29 19:44
>>赤き稲妻様

今年はちゃんと更新する!!
雪音「はいはい」

清掃「……傷だけは見られたくない……」
雪音「清掃はなぜか傷見られるのを異常に嫌うのよ
   私にも見せないし……」
清掃「……香華姉ありがとう……」

いつか感想書いてくれる人が
2人3人になるといいな・・・・
pc
[編集]
≫ 感想
By 紅き稲妻
01-28 23:01
紅き稲妻です。

俺「お!久しぶりの更新だな。」

愁「詰んだな、清掃。」
紅葉「まぁ、女性同士だから別にいくないか?傷は見られたくないかもしれないが。」
刹「・・・?」
香華「仕方無いわよ。誰だって傷は見られたく無いわ。特に大きい傷ほどね。」

それでは、これからも更新頑張って下さい。

更新お疲れ様でした。
pc
[編集]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!