[携帯モード] [URL送信]

連絡用
管理人(寮長)からの連絡事項。
メールマガジン配信ができない時、ここに連絡事項を書き込みます。
[投稿する]
≫ 連絡
By 柴崎
07-06 23:50
マガジンも流せねーほど!バテバテな!いそがしー寮長にかわって!俺が!この俺が!
たすけぶねを出す!!
ってことでー。連絡事項ー。

【伊達皇夜】が強制休学になった。

だって!!
管理人さんがメール送ったらしーぜい!あとはヨロシクね!!
よっしゃ!俺の使命は終わった!ゲイバーに行って来るぜ!ひゅー!

[編集]
≫ 連絡です。
By 夏木譲
06-30 13:15
一年夏木です。
多忙でお疲れの寮長に代わって、お知らせします。
今回は余裕がなくてマガジンが流せないそうです。

天羽晴親先輩が、6月22日付けで休学しました。
期間は、3週間ほどだそうです。
詳細は報告掲示板に書いてあるので、時間があるときに眼を通しておいてください。

以上、お知らせでした。

[編集]
≫ 【九条晴臣(PC名)】様へ
By 管理人
12-12 08:16
【九条晴臣(PC名)】様へ

2015/12/11 21:34 に再送いたしました。
届いていなければ、ご縁が無かったということで、
たいへん申し訳有りませんが、見送りとさせていただきます。

また、今後は、基本的には、同じメールアドレスに【再送】ということは難しいと思います。
『願書提出のページに書いてある、管理人のメールアドレスを受信可能にする』
『広告の付かないメールアドレスに変える』
などの方法をとってもらえない限り、同じことの繰り返しになりますので。
申し訳ありませんが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします(礼)


[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
02-12 23:15
【小鳥遊空咲】が自主退学。

[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
09-15 20:54
【里見燿一郎】が自主退学。
ちゃんと挨拶してくれて、ありがとな。

みんなはアドレスの削除、よろしく頼む。

[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
09-07 00:14
(敬称略)
【大崎厘飛】のアドレスが変更。事務室に書き込みが有るんで、確認を宜しく頼む。

[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
09-04 20:43
(敬称略)
【大崎厘飛】のアドレスがエラーになっている。
何らかの連絡が無ければ、3日後に強制退学処分となるんで注意してくれ。

[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
08-26 22:36
【東雲 崇之(2年/リバ)】が無言退学。
アドレスの削除、宜しく頼む。

[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
08-22 17:24
(敬称略)
【東雲崇之】に、8月22日 17時に重要なメールを管理人から送った。
3日以内に『挨拶確認』の提出が無い場合、強制退学処分となるんで、注意してくれ。

[編集]
≫ 連絡
By 霧谷彬
08-01 14:25
(敬称略)
小鳥遊空咲
山田東吾

2名が強制休学。管理人からメールが届いてると思うんで、提出よろしく頼む。
期限以内に提出が無い場合、強制退学となるんで注意してくれ。


[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!