[携帯モード] [URL送信]

NEW

[投稿する]
≫ 更新。
By 管理人・須藤紫苑
02-15 13:08

グラール騎士団の夢小説ついに解禁しました!

更新内容は『君とのバレンタイン/アルビレオ』となります。

1日遅れのバレンタインですが許してやっていただけると有り難いです。

グラールの夢小説はかなーり更新遅いと思います…まだ文章で書くとキャラが安定しなくて…(>_<)

でもグラール大好きなので気長に頑張ります!



[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
12-23 09:24

テニプリ・夢小説に一つ更新。

『想い馳せる/財前光』となります。




[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
12-02 19:46


長編夢小説『君の夢』、2up。

さぁ、頑張ろう!



[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
11-22 17:52

テニプリ、長編夢小説部屋解禁!

長編夢小説・『君の夢』、1up。

サイトを創った当初に途中放棄していたものでして…。
ちまちま今風に書き直してのupとなります。
覚えていた方がいたら何気に凄いと思うぐらいの代物。

管理人的には、初めて書きだした長編物なので未だに
愛着あり(笑)
といってもあんまり進まなかったんですがね…。

ちまちま書いていきますので気長に待っていただけたら嬉しいです。




[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
11-05 22:57

イラスト・その他に1枚up。

ワンド2よりアルバロです。
うあぁ、やっぱり難しいなぁ…。
エストは描こうとして撃沈しました…。
まだチャレンジはするけども、果たしてうまくいくか…。




[編集]
≫ 更新
By 須藤紫苑
10-22 20:45

ランキング2つ参加しました。

あとTOPにアンケート設置。

良ければ何か意見書いて頂けると嬉しいです!




[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
10-21 00:40

テニプリ・BL小説に一つ更新です。

『感謝の気持ちを/ちと蔵』となります。


最初はもっと短く終わらせる予定が長くなってしまったという…。
うーん、どうやったら短く簡潔に書けるのだろう?
簡潔に書けないから時間掛かるんだよな。

次も頑張ります!



[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
09-25 21:56

久しぶりの更新になります。

テニプリ・BL小説に一つ更新です。

『いっそこの気持ちを諦められたら/光謙』

久々の小説で光謙です。

なんか続き書けそうなかんじの終わりになってしまったぞヲイ(笑)
蔵を好きな謙也、謙也を好きな光の話です。
謙也のこと好きなんだけど、謙也は蔵が好きだからーみたいな←え。

なら蔵は?って言われたら千歳と答えたい。
だがこの話の蔵はどうでしょうな。
千歳出てないし。

次はちと蔵書きたいなぁ…ネタは沢山あるのですが、なかなか進まない。
申し訳ないです…(>_<)




[編集]
≫ 参加。
By 須藤紫苑
07-24 09:26
ランキングに参加。

グラ騎士同人RANK


宜しくお願いします!


[編集]
≫ 更新。
By 須藤紫苑
07-22 21:04

テニプリ・絵に1枚。
グラール・絵に1枚。

更新になります。

きちんと時間を掛けて絵を描きたいぜ。



[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!