[携帯モード] [URL送信]


更新履歴


という名の懺悔&謝罪&言い訳。


[投稿する]
≫ INDEX改装
By 管理人・天宮
04-04 22:49

INDEX改装しました!
少しでも見やすくなっていれば幸いです。



≫ イラスト1枚追加
By 管理人・天宮
04-02 01:41

水彩とコピック混ぜこせ;



≫ 拍手設置
By 管理人・天宮
03-28 23:40

メールを撤去し、拍手を設置しました。

問題は拍手絵。何か微妙です。
何が微妙かと言いますと、青のコピックのインクが途中で切れて雑塗りになったのと、遠くから写した為、写りが悪い。

毎度の事ですが、すみまs…(強制終了)



≫ トップ絵更新
By 管理人・天宮
03-27 18:09

少し早い様な気もしますが、仮トップ絵なので別に良いかな、と。


≫ 素敵素材サイト様
By 管理人・天宮
03-26 19:29

素材サイト様から、背景画像をお借りしました。
今の所はパソコンから観覧する時のみ反映されております。


≫ イラスト1枚追加
By 管理人・天宮
03-26 19:03

ゴスロリチック。
細かく描いたのに、色彩のセンスがない為、微妙な感じ。



≫ ランキングサイト様2件追加
By 管理人・天宮
03-25 16:21

これからお世話になりますm(__)m



≫ イラスト2枚追加
By 管理人・天宮
03-24 22:28

カラーは見事に女の子だけですね。ι

モノクロは男の子だけですが。



≫ トップ絵UP
By 管理人・天宮
03-24 21:47

服のセンスがない…。


≫ モノクロイラスト2枚追加
By 管理人・天宮
03-24 00:22

前サイトにあった落書きです。



[*前] [31-40]

[戻る]







無料HPエムペ!