[携帯モード] [URL送信]

拍手返信

[投稿する]
≫ 返信
By 新崎
05-26 04:04
5月25日 21:23
日下マヤ様

こんばんは!
先程のついったでの事は申し訳御座いませんでした…(.. ;)

誕生日絵受け取ってくれてありがとう御座います!
何か、去年と比べて大分シンプルになってしまって申し訳ないです…(・ω・`)
私も司令にもたれかかって眠りたいです…きっと…というか、確実に良い夢が見れそうです(´▽`*)←

こちらこそ、こんな奴ですが今年もよろしくお願いします><

それでは、メッセありがとう御座いました!

[編集]
≫ 返信
By 新崎
03-02 18:08
3月1日 11:40
日下マヤ様

お返事が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

イラリク受け取りありがとう御座います!
日下様の警部とブライアン君のSMカップルが大好きなので、一回描いてみたかったので…(//∀//)
お気に召して良かったです^^*

自分も是非タウンモードで日下様の町に遊びに行きたいです!

では、メッセありがとう御座いました!

[編集]
≫ 返信
By 新崎
06-26 00:47
6月24日 20:18
名無洟子様

お久しぶりです。
返信が遅れて失礼しますm(_ _)m

ご報告ありがとう御座います。
残念な気持ちでいっぱいですが、リンクは30日に本格的に閉鎖されたら剥がさせて頂きます…(´;ω;`)

では、短文失礼します。

[編集]
≫ 返信
By 新崎
05-26 21:58
5月26日 11:02
日下マヤ様

こんばんは。
五万打フリー絵見ました!

やっぱり、日下様が描くへんたいスティーブが大好きです^^
是非とも、司令をせっかんせっかんして欲しいです^^*

では、ありがとう御座いました!

[編集]
≫ 返信
By 新崎
05-25 22:56
5月25日 17:46
日下マヤ様

こんばんは。
誕生日イラスト受け取ってくれてありがとう御座います!

いつも一条さんと愉快なへんたい達にはニヤニヤさせて貰ってますので、自分で描いてて凄く楽しかったです^^*
魚肉ソーセージもそれの1つですし!
千石の魚肉ソーセージもビンビ(ry
はい、流石に自重します\(^O^)/

いっけいの存在やラッピングされてるテリーも気づいてくれて嬉しいです!

五万打のイラストも楽しみに待ってますよ^^*

では、この辺で失礼します。

[編集]
≫ 返信
By 新崎
05-24 23:02
5月24日 08:31
ベルモンド一族〜の方


拍手ありがとう御座います!
良いですよね、ベルモンド一族(*^^*)
服は個人的に描き難いですが・・・(-.-;)


では、メッセありがとうございました!

[編集]
≫ 返信
By 新崎優里
04-15 03:00
4月14日 22:07
木尾ちゃん

5000おめでとう!
蔵ノ助さん了解しました^^

久しぶりのキリリクだから頑張るよ><



[編集]
≫ 返信
By 新崎
03-25 09:26
3月24日 23:19
一ノ妙コスの〜の方

おぉ!一ノ妙コス蔵ノ助さんに反応してくれて、ありがとう御座います!

蔵ノ助さん=和服みたいなイメージがあったので、女性の和キャラを適当に漁ったら一ノ妙を見てビンゴ!って思いながら描いてました^^
違和感が無いと思ってくれて嬉しいです><

では、メッセありがとう御座いました!


[編集]
≫ 返信
By 新崎
02-07 19:41
2月06日 19:07
木尾ちゃん

流星と彗星、ナイスだろ?^^
流星ジェノのポーズはちゃんと公式のだから、調べてみるよろし!(何)
それでもわからんかったら、今度会った時に答え教えるよ^^

おっぱいなスティーブは禁断の領域かと思ったが、実際描いてみたらそうでも無かったよ。(何)


ついでに、バトン回してくれてありがとうね!


[編集]
≫ 返信
By 新崎優里
01-05 20:09
1月04日 22:59
木尾ちゃん

クリアしてきましたよw
前々から約束してたが、ココまで言われたら、描かざるおえないwww

オレンジ髪な人達のおっぱい描くから君もバトルシンフォニーEXクリアしたら、嫁描いt(ry




[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!