[携帯モード] [URL送信]



  新履歴
--------------------

◇◇ 4月7日
By サクノ
→更新が1年越しで刹那誕生日ってどういうこと(^^;
すみません;でも、これだけはお祝いしたかったので…!

[編集]
◇◇ 3月25日
By サクノ
→ブログを変更しました!(前のはしばらく+にリンクあります)
久々すぎる更新、運営しやすくブログをPCと共同にしました!徐々に合わせて変更していきます。

[編集]
◇◇ 4月8日
By サクノ
→ちゃんと昨日には描き終えたのにこっちにupするの忘れてましたorz
過ぎましたが刹那誕生日おめでとう…!な絵を1枚up。

[編集]
◇◇ 3月20日
By サクノ
→offに春コミ新刊up!

[編集]
◇◇ 2月26日
By サクノ
→offに2/28SFS!新刊情報upしました!!

[編集]
◇◇ 12月10日
By サクノ
→OO部屋に40000Hitキリリク絵『刹那とハロ』をup!
宮柴さま、遅くなりスミマセン;

[編集]
◇◇ 12月3日
By サクノ
→創作に2枚、アニメ・漫画に3枚up!
TOP変更!
全部、結構前に描いたやつです…upし忘れ;;

[編集]
◇◇ 11月5日
By サクノ
→リンク2件追加しました!宜しくお願いしますー!

[編集]
◇◇ 10月24日
By サクノ
→宝物に2枚up!
9月の誕生日お祝いに素敵絵を頂きました!!掲載遅れてすみません;
・OFFに新刊の中身サンプルup!!

[編集]
◇◇ 10月15日
By サクノ
→OFF情報更新しました!!
スパークのスペースNO.、新刊情報、在庫情報など…。
あとで新刊サンプルもupします…!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]








無料HPエムペ!