[携帯モード] [URL送信]

更新履歴(09/09/27〜)
★clap
By 白兎
10-21 22:39
拍手絵更新しました!

前回に引き続きスタ☆スカ絵で、蟹座〜後半キャラです^^
よろしければぽちぽちしてやってくださいませ。

★img(pict)
By 白兎
10-19 22:13
日記公開絵と未公開絵5枚UPしました。

★サイト改装
By 白兎
10-18 21:58
改装終了しました!
大好きな狼さんと鳥さんの種族を超えた友情、をテーマに^^
全体的に色彩がハロウィンぽい気も致しますが、暫くはこれで落ち着きたいと思います。

不具合等ありましたらご連絡下さいませ。

★clap
By 白兎
10-15 03:24
拍手絵変更しました!
スタ☆スカで13星座前半キャラです。

よろしければぽちぽちしてやって下さいませ^^

★星座アンケ
By 白兎
10-06 22:05
スタ☆スカアンケートの集計結果発表しました!
投票して下さった皆様、ありがとうございました。

★pict
By 白兎
10-02 02:26
スタ☆スカに3枚
オリジナルに1枚

いずれも日記公開絵です。

★link
By 白兎
09-28 00:13
直リンクバナーを設置。
宜しければ繋がってやって下さいませ。
スタ☆スカ率高く、たまにバナーが変わると思います。

★profile
By 白兎
09-27 23:24
プロフ内容一部変更しました。
(※→more→profile)

★履歴設置
By 白兎
09-27 22:43
更新履歴をつけることにしました。
マイペースな管理人と更新ですが、よろしくお願いします。

[*前] [11-20]
[投稿する]











無料HPエムペ!