[携帯モード] [URL送信]

初めての書きこみ大歓迎 ようこそ 好きな事書いてね 投稿写真大歓迎
[新規トピ]
≫ 空前絶後の!
By 日本人
2012-10-13 14:43:36
DBc1Lj7z
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
link:0F6o2256.koria.me

[レス0件]
[編集]
≫ うっひょおおおおおおおん
By 有田
2012-10-10 01:09:14
72O22jb6
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
link:MO5WD263.systemh.me

[レス0件]
[編集]
≫ やっぱり 凄いネ! 
By 案山子
2006-09-26 22:00:10
こんばんは。久々の大ヒット・・・読みましたヨ! 私はヒットしてないかな〜ァ(笑)でもルルもロビンも正直ですネ! 犬にとっては当たり前の事ですよネ! チャコも母が仕事帰りに美味しいモノを一人で食べてくると すぐに口のまわりを舐めますよ!「お母さん!また一人で美味しいモノを食べて来たネ!」って言うようにしてネ! 犬には嘘はつけませんね! じゃあ またネ!!! 


[レス4件]
[編集]
≫ 《日記再開楽しみにしています
By ほっすぃー
2010-03-25 03:36:09
きむっちさんコメントのお返事ありがとうきむっちさんもルルもロビンも元気と伺って安心しました〜

また日記更新なさって頂ければ嬉しいです〜

きむっちさんは他でアメーバブログとかなさっているのでしょうか?


[レス0件]
[編集]
≫ お元気してますか〜
By ほっすぃー☆
2010-01-23 14:28:36
きむっちさん、案山子さん、みなさんお元気してますか〜

[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして、可愛い
By 案山子です
2006-01-21 12:18:30
こんにちは、ルルとロビン可愛いですネ! 
また新しい写真を見せてくださいね。
じゃあまたネ! 


[レス22件]
[編集]
≫ 『小さな命』
By こめ
2007-03-23 17:54:03
管理人サマ失礼します。
スペースお借りします。

飼い主によって手放されるペットがなかなか減らないなか、動物の命について もう一度 考えてみよう…という内容のサイトです。ペットを飼っている人、動物好きの人、いろんな人に見て貰えると嬉しいです。
大事な『何か』を感じとってもらえて
不幸な子たちが少しでも減ることを願っています。

ぜひ一度見にいらして下さい。


貴重なスペースありがとうございました。
m(_ _)m



[レス0件]
[編集]
こんにちは
By ルナ母
2007-01-23 13:41:04
こちらにも遊びに来てみました
マメに更新しているんですね〜
ルルちゃんロビン君の他にも、可愛いちゃんの写真が沢山あって、とても和やかな雰囲気ですね
もしお邪魔でなければ、またちょくちょく遊びに来たいと思います

[レス3件]
[編集]
≫ お遍路
By 純二
2006-11-25 21:17:28
キムッチさん
コンバンは
四国は良い所ですよ〜私の友達に、岩手の人が居るんですが、身体が弱く大変みたいです。私もメル友達たくさん欲しいなぁ〜
そんなでお邪魔しましたぁ〜

[レス1件]
[編集]
≫ 新居浜太鼓祭り
By 純二
2006-11-25 21:24:47
日本の祭りにも良く出てます。喧嘩祭りなんですが〜凄くエキサイトします。皆さんも是非一度見てみて下さい。
画像
[レス1件]
[編集]
≫ おはよう
By きむっち
2006-11-19 12:39:42
太郎さん、おはよう訪問&書き込み&写真ありがとう立派な 山車(だし方言みたいだ)ですねまた、来てくださいね

[レス0件]
[編集]
≫ 訪問ありがとうございます
By 藍
2006-09-27 14:34:08
ギャル文字、私も解読不可能です
ワンちゃんめっちゃかわいいですね
私もともと犬だめだったんですけど、バイトでハンディ(ビラ配り)してたらお散歩してたりする人多いんで好きになっちゃいました

また遊びにきます
今後ともよろしくどーぞ

[レス2件]
[編集]
≫ 始めまちて
By サエコ
2006-11-10 14:34:52
始めまちて
ワンチャン10頭いるサエコ家です今ワンチャン友達いっぱい欲しくてカキカキしてますブログが主体ですが是非仲良くして下さい

[レス1件]
[編集]
≫ 久しぶりです。
By 優
2006-11-07 12:32:44
楽しい日記拝見させていただていますこれからも頑張ってください。

[レス1件]
[編集]
たいようのページ
By ゆめ
2006-10-23 12:46:30
はじめまして☆管理人さん たいようのページのホムペやってる
ゆめといいます
良かったら仲良くしてくださいね 良かったら遊びにきてくださいね よろしくお願いします

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 弧雀
2006-10-01 22:53:12
こんばんはです! ルルちゃんとロビンちゃん見ましたよ! ほんと可愛いですねぇ〜
私はアパートで犬が飼えないので羨ましい限りです。飼いたいなぁ…
忙しいのでほとんど書きこみできないと思いますが、よろしくお願いします! それじゃあまた!!

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By ひろ
2006-09-03 11:37:46
キリ番目指して頑張ります。

[レス1件]
[編集]
≫ え〜っと
By スノーマン
2006-08-18 00:40:49
久々に来ました。
やっぱ未だに掲示板は見れません。サイズがデカすぎるのかなぁ…。

[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By ゆっきー
2006-08-17 20:55:20
これからチョクA遊びに来たいと思うのでよろしくお願いします(^_-)-☆

[レス1件]
[編集]
≫ (T_T)
By ノンチャン
2006-03-06 15:17:33
今朝は、レス見れたのに今見ようと思ったら私の端末では見れないって出ました(T_T)何時やっても出ます(T_T)

[レス5件]
[編集]
≫ こんばんは
By えびっちゅ
2006-08-15 21:05:47
『掲示板』が開かないのでこちらに カキコミしました(^O^)

シェル君きっと ルルちゃんとロビン君 そしてお父さん お母さんのそばに来てるネo(^-^)o

[レス0件]
[編集]
≫ おはようございます
By ノンチャン
2006-02-21 06:49:03
アクセスしたら今日の一人目でした(^O^)

[レス61件]
[編集]
≫ おはようございます
By ノンチャン
2006-02-13 10:02:47
いつも拝見していますルルちゃん大変だったですね今朝洗濯干してる時にコナンが後ろに居るの知らなくて前足を踏んでしまい凄い声で鳴かれてしまい可哀相な事してしまいました

[レス36件]
[編集]
≫ お初です!
By 妃美
2006-02-06 09:13:09
まんてんさんトコからトンで来ました。
ワンちゃんかわいいね!家もシェルティが混じったmix 犬が居ます。
6歳の娘とホムペしてます。もし良かったら仲良くして下さいね!
画像
[レス3件]
[編集]
≫ コナンの…
By ノンチャン
2006-02-08 20:47:08
ベストショット撮ってまた送るので載せてくださいね

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ノンチャン
2006-02-08 13:16:57
コナンの写メール掲載していただき有難うございますm(__)m
これからも楽しく見させて貰いますね

[レス1件]
[編集]
≫ お初!
By えりちん!
2006-02-05 16:41:49
訪問ありまとーです
スレまで、立てていただいてきむっちさんチは、シェルティーですよね?
とても、綺麗なワンちゃんだわ自慢ルームに貼り付けてみてね

[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして(^-^)/
By あると
2006-02-01 06:49:48
訪問ありがとうございました(^ー^* )フフ♪

私も芸能人で好きなのは、剛くんなの。(*^_^*)キンキ程かっこいいグループはこの世にいないと思ってる(^ー^* )フフ♪


[レス1件]
[編集]
≫ お初です
By ぶん
2006-01-18 15:26:29
何となく待ち時間に覗いたら2000のキリ番踏んでしまったよ☆何かプレゼントあるのかな?あははは(o^-^o)

[レス0件]
[編集]
≫ オジャマしま〜す
By 如月
2005-12-23 23:50:56
今日はありがとうございました(^o^)/

早速お邪魔してます
時々覗きにきま〜す
画像
[レス1件]
[編集]
≫ おはようです
By かっくん
2005-11-05 09:08:47
可愛いときむっちさんの姿が…
毎回楽しみにしてるので…辞めないでネ
今日はどんな 爆笑が…ガンバレ〜

[レス12件]
[編集]
書き込み ありがとうまた、遊びにきてね


無料HPエムペ!