[携帯モード] [URL送信]

きむっちの掲示板 気軽に立ち寄ってね
[新規トピ]
≫ あけましてありがとう♪
By ほっすぃー☆
2012-01-08 03:27:23

きむっちさん☆

ルル

ロビン

あけましてありがとうございますo(^-^)o♪

今年は幸多き年になりますように。。。

ほっすぃー☆


W44S
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして  こんにちわ
By 自由広場 
2011-06-07 13:29:45
初めまして
アチコチと流れてコチラに来ました。

面白ジョーク・アニメ・ホラー・不思議・ペット・風景・読物等の各種掲示板集の「自由広場」と言います。
お暇な時にでもきて下さい。

失礼します_(._.)_

画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 《良かった〜o(^-^)o♪》
By ほっすぃー☆
2011-04-12 01:02:52

盛岡のきむっちさん☆がご無事で良かったです(o^v^o)♪

そういえば、宮古の友人の家は津波で全壊し、友人の田老の祖父母は屋根の下で寄り添うようにして亡くなられたようです。

大好きな東北の大惨事に悲しくなります。

一日も早い復興を願うほっすぃー☆です。


W44S
[レス0件]
[編集]
≫ 《大地震》
By ほっすぃー☆
2011-03-13 11:13:28

きむっちさん☆お久しぶりです。

先日の地震でお怪我はなかったでしょうか?

ご家族の方そしてルル、ロビンもご無事でしょうか?

大きな余震も続いておりますので、どうぞお気をつけなさって下さいませ=^ェ^=


W44S
[レス1件]
[編集]
≫ 《ルル&ロビン》
By ほっすぃー☆
2011-02-13 17:13:14
きむっちさん寒い日が続きますが、風邪は大丈夫ですか?

ルル、ロビン、シェル、ロンロン、チョコは元気に飛び回っていますか

近況のルル&ロビンの日記も読みたいです〜

ほっすぃー

W44S
[レス0件]
[編集]
≫ メリークリスマス
By ほっすぃー
2010-12-24 16:21:18
きむっちさんメリークリスマス

ステキなクリスマスイヴをお過ごし下さいませ

W44S
[レス0件]
[編集]
≫ 菊花賞 2010
By 菊花賞 2010
2010-10-14 11:06:18
第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す! link:www.kikkasyo.info
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 夏〜
By ほっすぃー
2010-07-28 10:15:46

このところ厳しい暑さが続いておりますが、きむっちさんロビンルルみんな元気してますか?

今日も暑いですが、張り切って乗り切りましょう
W44S
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちわん
By ほっすぃー
2010-06-10 16:22:25

きむっちさんこんにちわん

3年4年ってあっという間ですね〜

チョコやロンロンも元気してますか?

たまにルルやロビンと一緒にチョコやロンロンも遊んでますか
W44S
[レス5件]
[編集]
≫ やったぁ〜
By ほっすぃー
2010-06-10 03:58:12

やったぁ復活ですね〜

ええ〜っもう7歳と5歳ですか〜

時の流れの早いこと早いこと

でもでもきむっちさんもロビンもルルも元気そうで良かったです〜

ほっすぃー
W44S
[レス1件]
[編集]
お花見
By ほっすぃー
2010-04-08 10:53:18

きむっちさんそしてルルやロビンは、どちらかお花見に行かれましたか?
W44S
[レス0件]
[編集]
≫ 《新春のご挨拶☆》
By ほっすぃー
2009-01-04 05:42:53
新年あけましておめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

今年もきむっちさんにとって、素晴らしい一年となりますようにお祈り致しております♪(o^-’)b

ルルとロビンは元気に飛び回っていますか?=^ェ^=
W44S
[レス0件]
[編集]
≫ お元気ですか
By ほっすぃー
2008-03-08 10:25:52
ルルとロビンは雪の中仲良く元気に遊んでますか?

きむっちさんは、風邪ひいていないですか

きむっちさんの日記楽しみにしているほっすぃーでした
W44S
[レス0件]
[編集]
ハッピーハッピー
By ほっすぃー
2007-12-25 13:14:36
ハッピーメリークリスマス

きむっちさんロビンルルすてきなクリスマスを過ごして下さいませ

新年が、すてきな一年になりますように…(^^)/▽☆▽\(^^)
W44S
[レス0件]
[編集]
≫ 《7777
By ほっすぃー
2007-11-29 02:40:52
今夜も冷え冷えですね

ロビンとルルは、元気してますか

仲良くしてますか

いい子にしてますか

きむっちさんも、お元気でしょうか
W44S
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-15]
好きな事を書いて下さいね


無料HPエムペ!