[携帯モード] [URL送信]

BBSSPL 掲示板です自由に書き込んで下さい写真なども添付出来ますよ
[新規トピ]
[1270] えあろ
By 克己
2014-04-04 08:54:50
ダムド
画像 SH003
[レス0件]
[1253] 自転車でうすずみの道の駅まで行った
By 克己
2012-06-07 21:12:42
片道約30kmを走った

さて 日記でも書いたけど猿を見た

上手く写真が撮れた
画像 SH003
[レス0件]
[1240] ダモクレス
By 克己
2012-03-14 23:36:54
ロードレーサーにしっかり乗って 更に坂も走ったぞ

まだまだ遅いけど楽しかった

呼吸がまだついて来ないのが苦しい
画像 SH003
[レス0件]
[1239] マウンテンバイクのったぞ
By 克己
2012-02-25 05:07:01
今日マウンテンバイクに乗ったぞ

足が上がらないので マウンテンバイクから降りる時がすげー苦労した

やっぱりスポーツバイクはスピードが違うな
画像 SH003
[レス0件]
[1238] リハビリ
By 克己
2012-02-18 02:10:59
あの恐ろしい激痛の再発 更に動かない右足 更に痛みだした左足 右胸から背中まで切開した手術跡の痛み

そんなおぞい状態の身体にムチを打ち 嫁の自転車を整備 しゃがんだり立ったりが酷く辛い

でも様子しか見てくれない弱腰の主治医に期待しても 手術しないかぎり動かない右足の復活は無いと思う

治してくれないなら痛みの復活を恐れて安静にしている意味が無い

だから自転車に乗ってみる事にする
SH003
[レス0件]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]
自由にカキコしてねレスや画像も活用出来るよ


無料HPエムペ!