[携帯モード] [URL送信]

bbs

[投稿する]
≫ 誕生日
By トキヤ
09-21 15:42
≫はねこさんへ

こんにちは^^
誕生日は何気に覚えているんですが、それに合わせた何かを出来ない私です^^;
ケーキ自体もちょっと前に買った物だったり(笑)

緑のたぬきは、私も『カットされてない!!』と思いました。何かホッとしました^^
そして今回もあったオマケ・・・かなり嬉しかったですよね〜^^*
生方君の名前・・・ジーノ、か・・・。
仁(ジン)からやはり取ったのかしら??
また何かの機会に(ちょっとした絵でも何でも)見れるといいですね。ゴールデンデイズ^^*

では、また。

pc
[編集]
≫ 身長…!
By はねこ
09-16 23:04
こんばんは。
仁の誕生日をスルーしていたことにトキヤさんの日記を拝見して気づき、ちょっぴり胸が痛みました^^;
すごく遅れたけど仁、おめでとう〜!

GD文庫、柱も新しく書き下ろされてるんですよね。
イラストも一つ一つみんな、新しいものが見られて嬉しいです。
あと、コミックスから削られてほしくなかった百合子さんの洋装カットとか、
光也の緑のたぬき4コマがまた掲載されてたのには感激しました!(笑)大事なところは外されてない…!

日記の身長の記事、ふむふむと読ませて頂きました。
あの時代の平均身長は、確かに現在よりもぐっと低いですよね…今思い至りました;
漫画を読んでる中では、今の子達と変わらないくらいのつもりで見てました。
仁は、ハーフなので他と比べてスタイル良さそうだなぁと思ったり^^*
相馬姉弟も羨望の的になるくらいには群を抜いてスラリとしてるのかなーと…いつも惚れ惚れしてました(笑)
私もトキヤさんの想定身長に同意見です^^

それでは、またお邪魔します〜。
pc
[編集]
≫ お久しぶりです^^
By トキヤ
09-14 18:12
≫スバルさま

お久しぶりです^^
こちらこそ、リンクの貼り替えが随分と遅くなってしまい申し訳ないです・・・。

私もなかなか頻繁には更新出来る状態ではありませんが、
これからも宜しくお願い致します!

では、また^^*

pc
[編集]
≫ ありがとうございます!
By スバル
09-09 09:58
お久しぶりです、スバルですー!
お忙しいのに、わざわざありがとうございます><
せっかくリンクしていただいたのに、全然サイトの更新が出来ておらず…が、がんばります!

私のほうも、取り急ぎリンクをきちんと貼らせていただきますので、もう少しお時間をいただけたらと思います。
携帯サイトをやっていた時に比べてなかなか更新ができなくなってしまってますが、今後ともよろしくお願いいたします!
ではでは、失礼いたします。
pc
[編集]
≫ 上下関係・・・!
By トキヤ
08-28 21:43
≫はねこさん

こんばんは。
日記にてお返事有難うございました!
確認致しました〜^^*

確かに動物に対して上下関係をはっきりさせることは大事ですよね!(笑)
キングと言えども、ナイトの前では動物同然・・・だったり!?
この二人の関係の表現に笑っちゃいました^^
(でもナイス表現です、はねこさん!!)

文庫3・4巻、9月発売ですか。
もう間近ですね〜。
怒涛のGDブームが(私の中で)巻き起こっているので、本当に楽しみです。


そして、愛宕山。
本当にGDの為だけに行きました(笑)
階段が結構急で、病人の光也はよく上ったな〜と思いましたよ。
(因みに80段ほどでした^^)
私の中では愛宕山=別れの場所だったんですけど、
今回読み返してみると、そういえば百合子さんと初めて会った(紹介された)のも此処だし、
生方くんから仁の形見を渡されたのも此処だったんだよな〜と。
・・・行って良かったです!!


亜伊子が仁の形見を大事に取っておいてくれて、
いずれ生まれてくるであろう光也に託してくれたと思うと感動しますよね。
そして亜伊子もそうですが、百合子さんも、あんなに短い期間しか時間を共有しなかった光也を忘れないでいてくれて、
光也を思ってくれている事にもウルッときちゃいました。

もうGDを話し出すと止まりません・・・^^;

またお邪魔致しますね^^*
では。

pc
[編集]
≫ こんばんは
By はねこ
08-26 23:47
お返事頂きありがとうございます!(-人-*)

日記の愛宕山の写真、感激しました。仁との場面がよみがえってくるようで…。
木漏れ日が綺麗で趣がありますね!漫画と見比べたいです(笑)

GDの文庫、もう読まれたようですね。
成長後亜伊子のイラスト、ホワワンと和みました〜かわいい…っ!かわいすぎです。
私もつい何日か前読み返した時、形見を渡すシーン…
というか、最後ベッドでナイトの駒を託そうとする亜伊子の姿を見て泣けてきました…(;д;)
確かに光也があの時代にいたんだ、っていう何よりの証でしたね。
大事に、亜伊子は持っていてくれたんですね。

おまけに関しては、まさか慶光にスポットが当てられると思わなかったので、私もかなり驚いて嬉しかったです。
漫画だとひとり隠密行動中で、レアな慶光なのでとてもありがたみが…(笑)
慶光のさらりと柔らかい物腰とか、知的で穏やかで、でもこう!と決めた信念のあるところとか…
うまく言えませんが、GDの中での慶光は私には浮世離れしたようにキラッと輝いて見え、
光也の物語なのですが、すごく特別な存在感を放ってました。
ストーリーが進むにつれ、仁と光也のこともますます好きになりますが、慶光はちょっと別格?で、好きでした(笑)

私の中でもGD再燃中です!
また、試行錯誤しつつも更新目指したいです。
ではまた、お邪魔させて頂きます(=’▽’)ノ
pc
[編集]
≫ お久しぶりです!
By トキヤ
08-25 08:55
≫はねこさま

お久しぶりです!
わざわざこちらにお越し頂き有難うございます。
レス板にログインできないという状態のようですね。
(という私も、PCからサイト管理ページにログイン出来ない状態です^^;
・・・パスも何も忘れてしまいまして・・・。)
でも日記拝見致しました!お返事有難うございました!


私も久々すぎるかな〜とは思ったものの、慶光情報にいても立ってもいられず、
メッセージを送らせて頂きました。
(そして実は昨日ネットで文庫1・2巻を早速注文しまして・・・到着が楽しみです^^)
付録情報も提供出来たようで嬉しいです♪
トーマの心臓についても、もちろん高尾先生作品全般についても
これからも色々と語り合えましたら嬉しいです。

更新が滞ってはおりますが、GD愛は変わっておりません!!
・・・ので、先ずは更新を頑張りたいと思います^^;

またお邪魔しますね!
では。
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By はねこ
08-25 01:16
夜分失礼します…ご無沙汰しております。
私もトキヤさんの日記を拝見して、花とゆめ別冊の付録の事を知ることができました。とても感謝しています^^*
御礼を伝えたくて、しかし久々すぎて迷っていたところへ嬉しいメールを頂き、お邪魔致しました。

ゴールデン・デイズの文庫1・2巻のうち、1巻だけオマケ漫画付きでした。慶光好きには買いです(笑)買ってよかったです!
また高尾先生の事や、本(トーマの心臓の小説、積読してたので読んでみます)の事など情報交換できましたら幸いです。
日記のイラストや、オリジナル創作もこっそりと楽しみにしています。
トキヤさんのイラストの温かみのある雰囲気や繊細な色使いが好きです〜。
それでは、また! メールありがとうございました。
pc
[編集]
≫ はじめまして!
By トキヤ
07-23 23:38
≫結衣さんへ

はじめまして。
管理人のトキヤと申します。
書き込み有難うございます(^_^)
レスが遅くなってしまい失礼致しました。

goldendaysサーチからいらっしゃったんですね! 連載が終了して大分経ちますが、まだまだこの作品が大好きな方がいると知るのもいちファンとして嬉しいものです(*^o^*)
素敵な作品でしたもんね〜!
私も終わった時はショックでショックで…
もっと続いて欲しかったな…と。
でも時間が経つにつれ、爽やかさみたいなものが心に残った作品でもありました。
取扱いサイト様は減ってきているとは思いますが、当サイトからはGDを外す予定は全くありませんので是非また遊びにいらして下さいね(^_^)
(その為にもまず私が更新を頑張らねば…!)

三銃士もお好きなんですね♪
結構マイナーなジャンルですが、三銃士は私の人生とは切っても切れぬもの(大袈裟かな?)なので、同志に会えて嬉しいです\(^ー^)/


またのお越しをお待ちしております♪



F001
[編集]
≫ はじめまして
By 結衣
07-09 21:25
goldendaysのサーチから来ました。小さい頃二話と最終話だけ本誌で見て忘れられず最近全部集めて号泣しました。サーチを探したんですが流石に皆さまいなくて…やっとこちらを見つけた次第でございます。サイトさまがあるだけで感無量です。嬉しかったです。因みに三銃士も好きです\(^o^)/←仁と光也が大好きです…自分もサイトをやろうかと考えたのですが公式が壮絶に泣けてなにも思い浮かびません。原作者さまの雰囲気が好きすぎてもう永遠に続けばいいのにです。
イラストも拝見しました。素敵な仁…笑顔が切ないです。ありがとうございました。素敵でした。また来ます。
002P
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!