[携帯モード] [URL送信]

BBS

[投稿する]
≫ CLAPと重複します。
By ぽん
12-10 00:27
Firstにてこちらのサイト、作者様についての記事を拝見致しました。私も小さい頃より主役よりも悪役に心惹かれ、大衆迎合から離れた考えを持ったいわゆる変わった子どもでした。そんなもんかと思う時期もありましたが、大人になり色々な人と出会うとまあいるんですよね、自分に近い価値観を持った人が。笑 なんて面白い。作者様も貴重な貴重なそんなお一人と勝手にお慕いしております。笑
そんな作者様の非大衆向けもとい、超超コア人間向けの作品を今後とも楽しみにしております! 長文失礼致しました。
P.S.一番ツボなお話は『恋花』です。攻めの性格がどツボ過ぎて幸せです。有難うございます。
S006
[編集]
≫ お久しぶりです!
By SpiderLily
10-25 18:53

コメントありがとうございます!返信が遅れに遅れすぎてたぶん伝わらないかもですが気持ちの問題なので御礼を言わせてください!!


>> 紫苑様

氷帝を気にいってくださりありがとうございます♪いいのか、こんなん書いていいのかって迷いながら書いた甲斐がありました♪要と轟の関係はこの先発展していく予定なので楽しみに待っていてくださるとうれしいです♪

恭平がお気に入りなのですね。はい。管理人もです。なのでこの先も出張ること間違いなしの彼です♪

感想書いてくださって本当にありがとうございます♪氷帝4の続き頑張ります!


>> 桜様

哀しいお姫様の部分ですがもしこのコメントを見る機会がありましたら是非に。お返事遅れてしまってすいませんでした。ファンと言って頂いて感謝感謝です♪ほっこり胸温まりました♪


>> shin様

氷帝の感想ありがとうございます!!shin様は恭平君をお気に入りのご様子♪他3人衆ともども出張ること確実。神田さんとの絡みはもちのロンです♪

感想ありがとうございます♪なんだか褒められて本当に大丈夫か自分と疑うほどドキドキします。決して質の高くない文章ですが頑張る気が起きました!ありがとうございます♪
pc
[編集]
≫ 宜しくお願いします
By you
10-20 11:55
ただいま素敵サイト管理人サマ多数をお誘いしております
新規ランキングサイトの為、まだまだ、参加者が少なく、その為に、簡単に上位
を狙えると思います。 Love Home link:01.rknt.jp
よかったら参加してください(-ω・)相互リンクして、お互いアクセスアップをし
ましょう
貴サイト様のご参加、心よりお待ちしております。
ランキング王国 link:r3.mobilestyle.jp
の方も宜しくお願いします。

pc
[編集]
≫ 氷帝
By shin
03-12 17:32
氷帝がとても面白かったです。
特に要さんの皮肉げな言い回しや使い回し方がすごいなって思いました。
要さんにはこれからも氷帝であり続けてほしいです。
中実な部下の神田さんはなんと無く、青龍さんにからかわれそうですね。
是非とも青龍さんには神田さんと駆け引きをして、神田さんを翻弄してほしいです。
青龍さんと要さんは似ていてでも、何処か似ていないような気がします。
皮肉げで攻撃的な要さんとは、また別の駆け引きで戦う彼を見てみたい…。
一番は要さんと轟さんの危なげで蠱惑的な駆け引きですけれど。
白虎、玄武、朱雀さんの登場も、程々に期待しています。
これからも、倒錯的で蠱惑的で悦楽的な氷帝を淡々と着々と地道にえがいていって下さい。
こちらも応援を細々と影ながらやっていくきたいと思います。
pc
[編集]
≫ こんにちは(^-^*)/
By 桜
02-11 20:40

すっごくファンです
毎回楽しく読ませて頂いています

今日はお願い申し上げる事があります

哀しいお姫様の部分を魔法のアイランドに書かせて頂いてもよろしいですか?

素敵な話なのでぜひ書きたいです

返事を待っています

これからも頑張って下さい
923SH
[編集]
≫ こんにちは
By 紫苑
01-20 16:11
初めまして、紫苑(シオン)と申します。

Clapに入りきらなかったのでこちらにに書かせて頂きます。

小説すごく面白かったです!
特に氷帝!!
凄く私の大好物なお話でした、ダークな感じであんなに頭の使う小説を書かれているSpider Lily様を尊敬します(≧∨≦)

欲を言えば要と轟にもう少し甘々イチャイチャして貰いたいです(笑)
がっ!!
1番気に入ったのは青龍の恭平だったりしました。


ゆっくりで構いませんん、Spider Lily様の書かれる小説楽しみにしております(特に氷帝)

最近はインフルエンザなど、風邪が流行っておりますので気を付けて下さいね。
それでは、長文乱文失礼致しました。


SH002
[編集]
≫ こんにちは。
By SpiderLily
09-13 18:15

>>セツ様

こんにちは。お久しぶりです♪管理人こそ、お返事遅くなってしまって申し訳ないです!

お互い忙しい身。日が空いてしまうのは仕方ないです。長くサイトを楽しむためにも無理しないでがんばりましょう♪

やっぱりサイト更新できないと悔しいですよね!管理人も頭の中が悶々と『更新したい』の5文字になってしまいますよ。(笑)

『GAP』セツ様が喜んでくれるなら嬉しくて連載しちゃうかもしれませんよ!?(←ノせられやすい人)二人を可愛がってくださって管理人かなり嬉しいです♪二人にはホント幸せでいて欲しいです(笑)

悪魔君に指令しておきました!!言うことを聞いてくれないキャラを大好きと言ってくださって感激です♪何しろ最近つっぱしるキャラたちに管理人は置いてきぼりですから(笑)

要さんはきっと不機嫌な轟君を冷笑して煽るか、それともいなすか♪たぶん往なす気がしますね。要様のしつけの一環で(笑)

ありがとうございます♪最近はちょっと忙しすぎて家にいることがほとんどないので体に無理しない程度に更新頑張る予定です♪

って罵りを録音してくださるのですね!(キラーン)感謝感激です♪これで心置きなく日野君にレッツゴーです♪今夜あたり夢にぜひ出てきそうです(笑)

管理人も秋は花粉症でまたもや一緒ですね♪夏風邪の鼻水早く治るといいですが・・・何しろその後に花粉症という強敵が!!いやきっとお疲れだったのですよ♪ゆっくり休んでくださいね♪

『偽りの恋人』感想ありがとうございます♪最後のシーンは二人ならではのシーンなのでうれしいです♪素直に甘えられない雪夜君と、それがわかってるのにいじめる怜君は心通う日がくるのか!?まだまだな二人のような、このまま平行線のような気がする管理人です(笑)

『アースガルド』は処女作なのですが、完全に始めの何シリーズが失ってしまったので読む側にはきつかったかもしれません。なのに読んでくださったなんて、ありがとうございます♪<I miss you>は優とウォルフの人間模様を表現したかったので抱きしめたいっとおっしゃって頂いてとてもうれしいです♪

そして優の『誘い受け』大正解です(笑)優とウォルフは互いに自分のペースで持っていこうとしますが結局ウォルフが大人で優の我を通してあげるので『誘い受け優』がスタンダードかも(笑)

腰の調子はどうですか?文章ハチャメチャなんて、管理人の方がよっぽどですよ(笑)ふりまく笑顔を楽しみにしてます♪ゆっくり休んで早く良くなってくださいね♪またいらしてくださるのを楽しみにしてます♪

それではまた次回。
pc
[編集]
≫ こんばんは!
By セツ
09-09 00:13

こんばんは!
またもや一週間程空いてしまいました…、中々訪問させて頂くができず、今からクラウンゲームにありつこうとしています^^

いえ、見事に当てられてしまいました(笑)確かに精神的にクるものが…。 本当に頭の中で妄想はやりたい放題だというのに、携帯に移す気力がない時間がない!というものはもう悔しくて悔しくて…!お気持ちお察し致しますっ!
そ、そんなことおっしゃられますと私は寝床でごろごろと転がってしまいますよ!いや実際にそんな感じなのですが(笑)とても嬉しいです^^

ずっと連載しておられてもきっとみなさん喜びます!(勝手に言うな)いや、私は喜びます!!
隆也くん、確かに転がせられなさそうですね…おお…!亨くんが頑張って歩数を合わせる、そんなところ、果てしなく萌えます。あわわ、思います…!!子供のままでも大人になっても、幸せそうな二人がすぐに浮かぶのはそれだけ今の二人が幸せそうに見えるからでしょうか^^

悪魔くん…!ええ是非是非!
よろしくお願い致しますっ!(笑)しかし言うことをきいてくれなさそうな管理人様のキャラ達が大好きですっ。

要さんに協力して頂けたらきっと私は爆発してしまいます。(笑)いやあ管理人様に協力して頂くだけでも心臓がドクドクいって仕方ないというのに!轟くんに嫌がらせをした後の要さんの行方がとても気になりますね♪

はわわ!そんなに忙しいとは…合間を見つけることも大変かと思われます、小説熱が冷めないうちに、とは考えますがやはり身体はお気遣い下さいね?更新は勿論嬉しくて飛び跳ねますけれどっ♪(笑)う、埋まりたい…!夢の中に毎日のように出てきて貰いたいですっ、そりゃあ要さんにも!(汗)
三度の飯より、究極の選択!^^素晴らしい程に賛成です!ならば私がその罵りを録音しておくので思う存分…!(笑)

な、夏風邪はこのまま鼻水だけ残りそうです…ただでさえ秋には花粉症があるというのに(泣)台風がきたせいで、最近はやけに寒かったのではないでしょうか?しっかり布団をかぶるなどして下さいね?なんだか夏風邪にかかった自分が情けなくなって参りました(笑)

そして偽りの恋人!完結お疲れ様でした。ついさっき、一気に読ませて頂きましたが、あの保健室でのシーンが脳裏に焼き付いて離れません…、心の葛藤すら許さないような怜くんの勢い、感情、凄くひき付けられました。雪夜くんの反射ともいえる恋情がきゅっと胸に響きました!偽りの恋人、ようやくスタートラインにたてたような雪夜くん達の今後がまた気になります!!^^

それと、アースガルド、読ませて頂きました。ファンタジーなのかと思いきや、なんとか想像しやすい未来世界だったのでまずホッとしました、私は理解力が皆無なのでファンタジーがとても難しく思えるのです(笑)アースガルドの中でもI miss youのページ、に酷くゾクゾクさせられました。未来世界の人々の感情が一気に押し寄せるその前ページとの文章のおかげかとても感情移入がしやすく、携帯を見入ってしまいました^^最終的に優くんは誘い受けなんだなあ(理解できていない)と思いつつ、ウォルフさんの敬語ににやにやしていました。二人とも抱きしめたくなる会話に、未来世界をなんだか知った気分です…うう、続きが気になりますねえ!!

現在腰が猛烈に痛いので、文章がハチャメチャになっているだろうと自覚はしています…が何を直したらいいのかもわかりません。申し訳ないです…。
早くとっても元気!になって笑顔を振り撒きます!(いらない)管理人様に会いにきます!
管理人様もご無理はなさらないよう^^

それでは、失礼致します。



SH01B
[編集]
≫ >> セツ様
By SpiderLily
08-28 18:10
>> セツ様

お久しぶりです♪お忙しい日々なのだろうと思っていましたが案の定だったのですね。お疲れ様です♪お体を壊したのかと心配しておりましたが、ほっとしました♪

ですが自サイトの更新もままならないのはきっとセツ様には精神的にも大変だったと思います。(←勝手に想像)なので、やっぱりお疲れさまでした♪ですね。私もサイト更新できない時は悔しくて悔しくてしょうがないので(笑)

『GAP2』そんなに喜んで頂くと管理人は有頂天になりそうです♪いえ、実際セツ様のコメントが嬉しくてとりあえずまず家の中をうろついてテンションが落ち着くまで待ちました(←馬鹿)

亨君と隆也君の二人が大好きな管理人は考えるとシナリオが止まらなくて、このまま山も谷もなくずっと連載してしまう勢いで慌ててしまいました。(笑)

亨君も男前なはずなんですがついつい隆也君が天然故に先につっぱしってしまうんですね。きっと隆也君は手の平の上で亨君を転がせる日は一生こない気がします。だから、亨君には自分で転がってもらわないと(笑)

二人には大人になってもらいたい気持ちとずっと子供でいてもらいたい気持ちでいっぱいです。『恋をしてみたくなる文章』と言って頂いて天にも昇る気持ちでした♪ありがとうございます!!

悪魔君に早速『調子づいて頑張れ』と伝えておきます♪相手が悪魔君ならきっと言うこと聞いてくれるはず。他のキャラは言うこと聞いてくれない人が多いので(笑)続編頑張りますね♪

要さんに土下座!!そんな!ふっと冷笑する要さんが目に浮かぶ!あ、でも要さんは意外とおもしろいことや轟君の嫌がることが好きだから手伝ってくれるかもしれませんよ!?轟君への嫌がらせで♪(笑)

確かに小説として燃え盛ってくるとメラメラ来ます!仕事なんて忘れます♪むしろ空港ラウンジで飛行機待ってても小説書き始める管理人です(笑)一生BLに埋没したいです♪

襲っていいんですか!?きっと嫌がる。でも嫌がる。やっぱり嫌がる。でもそこが好き♪な管理人です。管理人も『男の子』してる子が三度の飯より大好きです(笑)会長様を押さえてくださるなんて嬉しすぎます!嫌がる日野君を見るべきか、罵る会長様を見るべきか・・・くぅ!究極の選択です♪(←馬鹿)

こちらこそ、よろしくです!って、やっぱり体も壊していたのですね!夏風邪大丈夫ですか??管理人は馬鹿なのでまだ風邪はひいておりませんのでご安心を♪ご自愛くださいね。この夏にダブルパンチなんて、なんて凶悪。

そうですね、マスク!!一年中だと変な人ですが秋ぐらいならきっと大丈夫♪これでいつでもむふふを想像できます(笑)

ありがとうございます♪精神や肉体が弱っていると文章に出てしまったり、書けなかったりするので困りますから。セツ様もお体気をつけて♪はい!頑張りましょう!!

お久しぶりのセツ様に管理人も大興奮でした♪またいらしてくださることを楽しみしています♪それではまた次回。
pc
[編集]
≫ お久しぶりです!
By セツ
08-28 09:11
お久しぶりです、セツです^^
覚えてらっしゃいますでしょうか?
実は8月に入り身内関係の忙しさが連続で訪れるというなんとも夏休み、ではない日々になっておりました…。こちらに顔を出したいのに出せず、自サイトの更新すらままならない事態で…(泣)

GAP2、完結お疲れ様でした!
久々にBLにありつき、隆也くん隆也くん隆也くん隆也くんと今連呼しそうな勢いで隆也くんが可愛いです!積極的な隆也くん、親を呼んだという状況にほわあああ!とびっくりしつつ、なんて青春って良いんだろう!!と飛び跳ねています!亨くんの男らしさより隆也くんの男らしさが強調されていたように思いますが、ベッドではやはり亨くんが優勢だということ^^にやにやしてしまいます、亨くんの涙に弱い辺りの文を読んだ時は、きゅんと胸が締め付けられました…、複雑かつハッキリとした想いが、GAPの二人の愛なんだなぁとしみじみ思いました。GAPのむふふを見るのはご無沙汰なので、にやにやにやとにやけながら見ていました(汗)可愛いすぎるんです隆也くんが、亨くんの言葉攻めが好きすぎるんです^^ 切ない路線からの甘い愛の営み(笑)がとても恋をしてみたくなるような文章でした。

悪魔くんに是非調子づいて貰いたいものです!(笑)悪魔くんに対する晶さんのツンデレ加減といったらもう…!軽いタッチだからこその微笑ましさがとても好きです!切ない部分も勿論良いのですが、今の悪魔くんにもっと頑張って貰って、是非デレを出してあげて下さいな♪(笑)

へ、部屋ごとですか、流石轟くんですっ!!いやいや申し訳ないですよ!管理人様がお怪我なされたらどうするんですか!有り難いですけれどもここは私が要さんに土下座をするという話で…(笑)

そうなんですよ、あっちそっちにふらふらと。いえっ管理人様が陸上に没頭しておられたおかげでGAPと私の脳内が素晴らしいことに!小説として燃え盛ってくると、ある意味嬉しさが込み上げませんか?私はなんとなく思い出に浸ります^^ええ確かに仕事は邪魔です!(笑)なんて現実で言うと怒られますが、たまにはそれを忘れて次はBLに没頭したいものですねぇ。

わわっ有り難うございます!!感無量です!^^読んで頂けたなんて嬉しすぎてこれから歩くときスキップしてしまいますよ!にやにやくすくす入りました!(笑)有り難いです、男の子、の会話つまり男前受けは私自身猛烈に萌えるので、外せない大事なものです。日野くんは何気に鈍感だから、きっと気づきませんのであわよくば襲ってあげて下さい^^後ろの会長は私がおさえておきますから!(笑)

トイレとお友達同士、どうぞよろしくです^^夏風邪はどうでしたか?私はかかりました、熱い暑い、と空気と身体のタブルパンチですのでお腹と身体、お気をつけくださいな!

ハンカチで是非隠して下さい!(笑)ああでも花粉の季節になったなら、いっそマスクがありますか^^

妄想三昧これからしてやります!サイト更新にやっと励めます、管理人様もお忙しい時は妄想で我慢されることを…、身体を壊すとどうもスランプに陥りますから(汗)

暑さにも気を引きしめて、早く冬になれ〜と希望を持ちながら毎日頑張りましょう!!

本当にお久しぶりで、興奮して文が長くなってしまったかもしれません、申し訳ありません。

それでは、失礼致します。


SH01B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!