[携帯モード] [URL送信]

宣伝板
あなたのHPの宣伝をどうぞ!
※アダルト・お小遣い系サイト様はご遠慮下さい。

[投稿する]
≫ 宣伝失礼致します。
By 吉野ヒイロ
02-05 22:45
【黄昏に開く扉】
恋と魔法のファンタジー開幕!

――古の力は誰の手に……?

不思議な青年との出会いを経て、少女の運命が再び動き出す!
ただいま第1章執筆中です。

宣伝板もご用意しております。
宣伝のみの方もよろしければ、ご利用くださいませ♪

815T
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By 葉舞
02-04 10:32
жжжжж
【夢のかけら】
 運命的にここに来たのに!
口が悪くて負けず嫌い・笑顔の裏はかなりの女好き・そんな2人にただ巻き込まれ、旅が始まる。

○大人になってからの異世界トリップファンタジー

【窓から始まる物語】
「ねぇ、ウェンディ俺の影を縫ってよ」
 突然部屋に現れたのは全身緑の服の男の子。
「だから、私はウェンディじゃないわ!」

○ピーターパン題材ファンタジー

жжжж
他短編もあります。イラスト募集中です。
お時間つぶしにいらしてください!



P08A3
[編集]
≫ スペースをお借りします
By 由希
02-02 10:58
ファンタジーを中心に扱っています。


掌編『死神』
死のうとした私の前に現れたのは、死神だった――?

シリーズ『あーちゃんと僕』
僕はにゃー。二歳のオス猫。
僕はあーちゃんが大好きで、あーちゃんは僕が大好き。
ネコ目線のほのぼのストーリー。

『辻村さんの日々。』
辻村さんは公務員。
れっきとした公務員。
だけど、役所であてがわれた個室に住んじゃったり、どこか変人。
そんな彼のお仕事は、魂の管理や、その他色々。
そう、彼が住んでいるのは、現世ではなく、あの世なのです。



W52SA
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!