[携帯モード] [URL送信]

サーカス
そのまま名簿ということにします。 カーニヴァルに愛を叫んでください(笑)
[投稿する]
[109] 参加希望ですぅ!
By Hz
01-01 17:57
カーニヴァル大好きです!!花礫の色気にやれれました^p^15歳だと思えないw平門さんかっこよくて惚れました!!カーニヴァルいろんな人に広めます!
pc
[編集]
[108] 参加希望です
By くのり
12-24 03:50
華やかな絵柄に惹かれ、そして話の続きもとても気になります。なによりみんな大好きだあああああ!

あと家に一人(匹?)、羊が欲しいです(笑)
もふもふしたいよもふもふ!
F02B
[編集]
[107] 参加希望です
By くのり
12-24 03:49
華やかな絵柄に惹かれ、そして話の続きもとても気になります。なによりみんな大好きだあああああ!

あと家に一人(匹?)、羊が欲しいです(笑)
もふもふしたいよもふもふ!
F02B
[編集]
[106] 参加希望です
By 木ノ下
12-22 17:21
素敵な同盟様です…!
前々から気になっていて最近やっと
読み始めたばかりなのでひよっこですが`・ω・´
基本皆素敵です!
花礫美人すぎます…!!
與儀に心を打たれました…!

参加させて頂きます`・v・)
re
[編集]
[105] 参加希望です!!
By おきる
11-11 19:56
初めまして。
前々から好きな作品だったので是非参加させて下さい!!!どのキャラも好きなんですが、とくに與儀が好きです♪
私も友人達に布教中なんですが、これからもドンドン『カーニヴァル』好きさんが増えることを願ってます!!

※サイトは別ジャンルが中心の携帯サイトです。「カーニヴァル」関連は日記の方に時々しか話題に出ていないのでご注意下さい。
pc
[編集]
[104] 参加希望致しますっ
By あおりんご
08-21 10:40
はじめまして。

前々から読もうと思っていて、やっと一巻を買いました。
予想以上にハマってしまいサイトを立ち上げるまでに…
これからもカーニヴァルの素晴らしさを友達や知り合いに伝えていきたいと思います!
K002
[編集]
[103] 参加希望です!!
By 祭
08-20 00:09
前から気になっていて最近やっとコミック買ってどっぷりはまりました!!

无ちゃん可愛い!!花礫カッコ可愛い!!
二人セットは癒されます!花无ラブ!!
輿儀が加わったら尚良し!!

どんどん友人に布教していきます!!
W62H
[編集]
[102] 参加希望です!
By 桂花
07-24 01:14
前々から好きだったのですが、最近読み返していたら急に熱が上がって大変なことになってしまいました!
花礫を見ては涎を拭う日々です(´∀`)

サイト(平花BL)も勢いにまかせて始めてしまいました(笑)
近々友人に貸す予定なので、今の内にあらすじ話せるくらい読み込もうと思います♪
W61CA
[編集]
[101] 参加希望っ!
By 空拘
06-26 02:50

御巫さん、大好きです!
カーニヴァルも大好きですっ
夏切、ツクモ、かわいいすぎる!
イヴァ姐さん!私のお姉様に…っ!!
hearty partyでの
燭センセの寝顔に
どっきゅーんっ!…ってなりましたね、!

言い切れないので、友達などに
呆れられる程語らせて頂きますっ


あいしてるよ、カーニヴァル!!
830T
[編集]
[100] 参加希望します!
By 綾香
06-20 18:26
カーニヴァル大好きすぎます!

登場してくるキャラは皆可愛くて大好きです!
ヘタレな與儀とか、33にもなってアレな燭先生とか、飼育係の花礫とか、どこまでもピュアな无とか、律儀なツクモちゃんとか、女性の味方イヴァさんとか、羊さんとか兎さんとか…!
書ききれないくらい魅力的なキャラがいっぱいで、もう好きすぎます(´ω`)←

サイト(※夢)はまだカーニヴァル置いてませんが、近々置く予定です(`・ω・´)★
S001
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!