[携帯モード] [URL送信]

サーカス
そのまま名簿ということにします。 カーニヴァルに愛を叫んでください(笑)
[投稿する]
[129] 初参加
By 燭
09-04 21:06
カーニヴァルにドはまりしています!
同盟に参加できるなんて幸せ♪

pc
[編集]
[128] はじめまして
By 月夜
11-23 23:13
カーニヴァルが大好きです。
花礫君好きです。
よろしくお願いします。
pc
[編集]
[127] はじめまして
By 槇 花楠
06-09 21:30
カーニバルみんなかわいいですね>///<

與儀も花礫も无も燭さんとか燭さんとか!みんなかわいいです大好きですー!


仲間に入れてくださると嬉しいですー!
K002
[編集]
[126] はじめまして
By maaah
02-24 17:35

カニヴァ大好きです
花礫くんと喰様が好きです\(^o^)/
よろしくです!
iphone
[編集]
[125] はじめまして
By 星華
01-19 20:57

カーニヴァルが好きになりました!!
平門、朔、燭の3人好きです!
…ぶっちゃけみんな好きです←


こんな奴ですがよろしくお願いします^^

上記HPで平門中心夢小説やってます。
よければ足をお運びくださいm(_ _)m
pc
[編集]
[124] はじめまして!
By 夏
11-25 20:16
はじめまして、夏と申します!

もうカーニヴァルのことしか考えられないくらいに大好きです…!
アニメも放送するということで、ファンがもっと増えてくれればいいなあ、と思っております!
Android
[編集]
[123] 参加致します!
By 白夜
10-30 14:52

カーニヴァル大好きです!

キャラの全てが大好きすぎて読むたび、にやにやしてます(笑)

一巻から无くんの可愛さと花礫さんのかっこよさは異常で一目惚れでした(`・ω・´)

これからも周りの人にうざがられながら布教頑張っていきます!
SO906i
[編集]
[122] お初です。
By くろいち。
07-20 21:19
カーニヴァル愛です。

花礫のデレが楽しみすぎて辛いです←

喰サマのSっ気にあてられたいです。←

燭先生叱って下さい←


変人です。されど変態じゃないです。
よろしくお願いします。
P05C
[編集]
[121] 参加します!
By みほ
12-06 04:44

カーニヴァル大好きです!

ドラマCDも最高でした♪

次の話が気になり過ぎて
ヤバいです(´゚ω゚`)ww
P06B
[編集]
[120] 参加します!
By みほ
12-06 04:44

カーニヴァル大好きです!

ドラマCDも最高でした♪

次の話が気になり過ぎて
ヤバいです(´゚ω゚`)ww
P06B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!