[携帯モード] [URL送信]

雑談
なりきり・原作などマリみてに関する雑談推奨。

※タグ利用可
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。

 
[新規トピ]
† マリオリを愛する皆さま
By 木咲
2017-05-28 15:43:12
ごきげんよう。
そう言える場所はもう数か所しか無いのだと思うと、物悲しさを感じてしまいます。SNSやリアルチャットに対応できない私は、もう数年マリオリの世界から離れております。
置きレスサイトを立ち上げようと考えたこともございますが、歴代の管理人様のような素敵なサイトを作れるか不安で一歩を踏み出せず今に至ります。
けれど、他人任せでお恥ずかしくはありますが、もしまたマリオリ置きレスサイト様に出会えましたら参加させていただきたいなと、今でも夢を抱いております。

マリオリを愛する皆さま。
今、なんらかの形かでもマリオリに触れていらっしゃいますか?
ご近況を教えていただけますと嬉しいです。

[レス3件]
[編集]
† 雑談
By 匿名
2012-11-19 07:04:01
呟きが雑談になってるという苦情(?)のような呟きがあったので。
マリオリに関する雑談や意見交換の場所です。

[レス79件]
[編集]
† これからのマリオリについて
By 夢乃
2015-11-22 07:55:51
ごきげんよう。

様々な理由もあるでしょうが、この世界も全盛期と比べとても寂しくなりました。それでも、私をはじめとするマリオリ愛好者はまだいらっしゃると思います。
私は、このままこの世界を終わりにしたくはありません。
そのため、新しくサイトを立ち上げようと思ったりもしていたのですが、今まで新設され閉鎖していくサイト様の状況を見ていると、踏み切れずにいます。

皆様は、どのようなマリオリサイトになら参加したいと思いますか?

ご意見をお聞かせ下さい。

[レス8件]
[編集]
† 今まで好きになった方
By 匿名
2015-01-19 01:14:46
マリオリ・リリオリで今まで好きになった方について教えて下さい。

どんな人だったか、どんなに素敵な人だったか、どこに惹かれたのか、きっかけは…など素敵な思い出をお待ちしております。

※管理代理より追記。トラブルの元になる可能性がありますのでPC名は載せないようお願い申し上げます

[レス9件]
[編集]
† 理想の姉妹(兄弟)を語る!
By マリィ
2012-11-17 11:19:18
ごきげんよう!
皆さまマリオリ楽しんでますかー?

単刀直入にテーマを語りますと、皆さまの理想の姉妹(兄弟)を聞いてみたいなーなんて。
個人名(原作キャラなら可)は出さずにこんな感じの人、という書き方でお願いしますねー。

[レス14件]
[編集]
† 次の人に質問するスレ
By 匿名
2012-06-10 22:32:55
質問に答えて、次の人に質問して下さい。同じ質問でも別の質問でもOKです。
注:マリオリに関する話題限定。
モットーは皆に優しく。萌え話推奨、個人特定が出来ないように配慮して下さい。議論になりそうだったら別スレに移動をお願いします。

最初の質問→
いつかやりたいシチュエーションは?

[レス26件]
[編集]
† 片想い同盟
By 匿名
2012-11-24 07:04:46
たまに片想いしてる人の呟きなど見掛けましたので、相談や想いを吐き出したり出来ればと。

[レス4件]
[編集]
† 原作について語るスレ
By 匿名
2012-11-24 19:17:16
まだまだマリみて熱は冷めません。

[レス1件]
[編集]
† 学園について語るスレ
By 匿名
2012-07-25 20:51:19
理想の学園だったり、以前あった学園についたり…などなど。
こちらはマリオリ学園に関する話をゆるーくしていくスレッドになります。

誹謗中傷はNG!
時と場合によってはボカシを入れたりしましょう。
けど萌え話、素敵様の話は大歓迎!私が見たい!

仲良くまったりいきましょう♪

[レス0件]
[編集]
† 呼び方について
By 匿名
2012-04-28 14:22:45
スレ立ててみました。
良かったら意見交換に使って下さい。

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]

杜鵑草-TOP-









無料HPエムペ!