[携帯モード] [URL送信]

捜索
会えなくなってしまった方がいるなら此処へ─…

※タグ利用可
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。


 
[新規トピ]
† 共学の園
By S
2015-02-21 22:07:02
ごきげんよう。
突然の別れが悲しくて、長いこと離れていたんですけど、今日は数ヶ月ぶりにこの界隈を訪れてみました。
また少し賑やかになったんですね。…嬉しいです。
新しい生活が始まってから忙しくて、おれはその賑やかさに加わることが出来そうにないんだけど、見てたら少し羨ましくなってしまいました。
あのころ、こんなおれに話しかけてくれた優しい人たちの声がまた聞きたい。

おれは影が薄かったし、いろいろあって同窓生に直接会うことはもう難しいと思いますが、もしも覚えてくれている人がいるのなら一言、元気だよって教えてください。
それだけで満足です。
駄目元で鍵を置いておきます。

・くしゃみ
・雪
・自販機
・雨の絵
・弁当箱
・猫
・ツリー

これ以外でも、文章から何かピンときたものがあれば一言どうぞ。
たとえ人違いだったとしても、声をかけてくださっただけでおれは嬉しいです。

長々書いてすみません。
友達や先輩が元気でありますように。…あ、でも友達だと思ってたのおれだけだったらどうしよう。

[レス7件]
[編集]
† 葵へ
By 紗綾
2014-02-18 23:30:37
ごきげんよう。

と、何年ぶりかに言ってみました。
ふと思い出した学園から通っていた学園へたどり着きました。閉鎖されているかな?と思っていたら平常運営されていて…卒業式欄や姉妹欄を見ていて懐かしく思い、こちらへ書き込みしてしまいました。

葵は元気かな?

鍵でなく名前を書いたのは曖昧にしたくなかったから。すぐに分かってもらえるように。

こちらの世界にはいないのでまたいつココヘたどり着くか分からないけど、また出会えたらいいな。

では。


[レス1件]
[編集]
† たったひとりの妹
By A
2013-05-30 20:16:44
ごきげんよう。
……へへっ、この挨拶をするのも久しぶりだなぁ。
あれから…何年経ったんだろう。
あの学園で過ごして、お姉さまに出会って、そしてあなたに出会った。

我ながら唐突すぎる申し込みだと思ったけど、それくらいあなたが好きで他の誰にも渡したくなくて、この子以外あたしの妹はいない!って思っちゃってさ。
けれどあなたは快諾してくれた。出会ったばかりのあたしを姉にすることを許してくれた。
すごく…すっごく嬉しかったよ。今でも思い出す、たったひとりのあたしの妹。

あなたがこの世界にいるのかわからないけど、ほんの僅かな望みを抱いてここに書き込みます。


*六の花
*一年生の教室
*スピード姉妹申し込み
*一度とある町で再開
*その前に妹があたしのことを捜索

記憶が曖昧になっちゃってるけど…だいぶわかりやすい鍵を提示したつもり。

早く見つけて名前を呼んで。そしたらあたしもあなたの名前を呼ぶから。

[レス4件]
[編集]
† お元気ですか?
By 奏穂
2013-12-07 22:25:09
ごきげんよう。

もう…何年前になるのでしょうか?
とても楽しかった日々、未練がましく思われようと忘れられず、こうして記事を載せてしまいました。
既にこの世界から去って行ってしまわれたかもしれません。ただ、見苦しく足掻いてみようとも思うのです。

鍵を少しばかり
・白薔薇
・温室
・弓張月

私は、お話させていただくことも勿論ですが、お二人の姿を拝見しているだけで幸福でした。叶うならば、また。

[レス0件]
[編集]
† Sさまへ
By A
2013-12-05 02:21:37
ごきげんよう

この言葉をあなたさまに投げ掛けても良いものか…
でも久しぶりにこの世界にきて
お姉さまと交わした言葉をみて

途切れた絆を取り戻したのをみて
どうしても…

お姉さま
たった一人のお姉さま
私があなたを忘れられなくて
折角紡いで下さったのに
私はまた手を離してしまった

気付けばあれから5年…
もうお姉さまはこの世界には
いらっしゃらないかもしれない
でももう一度だけ
お姉さまとお呼びしたい



黄色いピン止め
大事にしてます
ローズクォーツ
今も大切なもの


[レス0件]
[編集]
† 宝石の学園で
By S
2013-09-18 00:23:45
あの学園の時間が止まってからどれくらいの時間が流れたでしょう。
そして、あの学園ですごした時間は何年たっても忘れられず輝いたものでした。
きっと見ていないであろうことは解っていても、探してしまう私はやはり未練がましいのかもしれません。
優しく凛としたお姉さま。
もし叶うなら貴女が元気ですごしているか。ただそれだけでもお聞きできたらと考えています。

鍵は
*役員であったこと
*華の名前であったこと
*こちらの名前に鈴があります。

[レス0件]
[編集]
† 大好きなお姉さまへ。
By 小牧
2013-05-14 22:52:10
ごきげんよう。

もう、探すつもりなどなかったはずなのに…何だか懐かしくなってしまってこちらに来てしまいました。

もう何年も前の話だから、お姉さまがこの世界にいらっしゃるのか定かではありませんが、いくつか鍵を置いておきます。

*鍵*

・宝石の学園
・2学年違い
・名前

お元気な姿が見られるだけで十分なので…もし気付いたら一言だけでも残してくだされば嬉しいです。
また、私のことを覚えている方がいらっしゃいましたらこちらに書き込んでください…なーんて欲張りでしょうか…?



[レス0件]
[編集]
† 白い雪の学園で
By M.K
2012-08-16 01:46:57
今、久方振りに白い雪が降る学園の会議室にお邪魔していました。
初めて幹部としてお世話になった学園。
姉と妹、親友…そして大切な仲間に逢えた学園。
皆様はお元気なのでしょうか…。

もしマリアさまのお導きがあれば…と、願いを託して。

・黒薔薇
・三代同じ色
・うさぎが二匹


皆様、色々ありましたが私は元気です

[レス9件]
[編集]
† 再会を願って
By 海
2012-04-22 23:29:48
ごきげんよう。

久しぶりに使う挨拶にちょっと照れ臭いな……。
あれから4年くらい経ったのかな?退学した後は俺も色々と忙しくて。
君達との繋がりを自分から切ってしまって、メアドも変えてしまって……ホント、自業自得ってこういうことだな。
それでも、急にあの頃のことを思い出して、懐かしく思って、そしてあの時の仲間たちが恋しくなったから。
君達がこの世界に残っているかも全く分からないし、ここを覗くなんて可能性は低い。
それでも、僅かな希望に賭けてみようと思ってみた。

あ…キーワード、やっぱいる??…いるよな、やっぱり。
南/橙/騎士/トラブル
―――我ながら酷いな。いまいち記憶が朧げで、自分のことなのにこれくらいしか出て来ない。
まっ、一番のキーワードは『騎士』だな。

これに心当たりの姫君たちは、レスを覗いてくれると嬉しいよ。
それじゃあ、一端退散。


[レス12件]
[編集]
† 私の王子様
By M.K
2012-03-06 01:23:54
ごきげんよう。

今は無き、花の舞う美しい学園で出会ったわたくしの王子様。
わたくしは、己の未熟さ故に学園を去った身ですから、こうして貴女をお探しして良いものか分かりません。
されど、やはり貴女を恋慕ってしまうのです。
もし、わたくしの過ちを許して下さるならば、どうか御文を下さいませんか?


・出会いは馬場
・イースターに姉妹の契りを
・貴女は選ばれて名誉ある地位に。

何より、わたくしは貴女を、「○○(わたくしの名前)の王子様」とお呼びしていたこと。

学園で清く正しく暮らされていた御方々には、無礼な書き込みかもしれません。
でも、わたくしも深く反省しております。そこはどうかご寛大な心で見逃して下さいませ…。

わたくしの王子様に、再びお会い出来る事を願って。

[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]

杜鵑草-TOP-







無料HPエムペ!