[携帯モード] [URL送信]

呟き

ちょっと呟いてスッキリしたい時は此処を─…

※PL・PCどちらでも可能。
タグ利用可・横レス禁止(便乗/同意なら可)
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。


 
[投稿する]
† By 匿名
01-27 01:13
置きレスのマリオリは時間の流れが早すぎていつも追い立てられるようにレスしてたから、リアルを削ってハマり込んでいた状況は少しキツかった。それでも楽しくて充実してたし、いい思い出でもある。腹の探り合いみたいな緊張感もなかなか味わえないものだった。
毒吐きとかで荒れやすい中、場所を作ってくれていた当時の管理人さんたち、本当にありがとう。

[編集]
† By 前崎京
01-04 01:12
当時、白雪に通ってたPLの八割が男性だと思ってました

[編集]
† By 匿名
12-11 14:47
むしょうに懐かしくなって覗いてしまった2023年末。またこの世界に浸りたいなぁ。もう難しいのかなぁ。好きだったなぁ。

[編集]
† By 匿名
11-30 17:54
まだ、こちらを覗いてる方いますか?懐かしくなって定期的に覗きにきてしまいます。色々あったけど、また昔みたいに通える学園があれば良いのにと願うばかりです。

[編集]
† By 匿名
05-18 20:22
懐かしいなあ…いろんな形式のなりきりをしてきたけど、マリオリの置きレスPBBが一番自分に合ってた気がする。
心が温かくなる懐かしさともう戻れない切なさにマリオリが青春の一画を占めていたことを感じて、ノスタルジー。

[編集]
† By 匿名
12-28 01:57
いずれVRが普及したらマリオリみたいな事もできるようになったりするのかなとふと思った
まぁ後何十年先の話だって感じだけど

[編集]
† By 匿名
08-03 13:10
今、マリオリ学園サイト作ったら参加してくれる人いるのかな…

[編集]
† By 匿名
05-22 01:59
私も好き。

[編集]
† By 匿名
05-20 03:03
いまだに忘れられなくてこの世界を覗いてしまう。本当に、心の底から大好き。

[編集]
† By 匿名
09-27 02:45
大好きでした。お姉さまって呼びたかった。
その方が孫になるって…気持ちの整理がつかなくて。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]

杜鵑草-TOP-








無料HPエムペ!