[携帯モード] [URL送信]

懺悔

謝りたい

けど
直接言えない事は此処へ─…


※タグ利用可
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。

 
[投稿する]
† By 匿名
01-02 19:08
大好きな世界なのに“輪”が怖くて去ってしまいます。
何度も何度も。数えられないくらい転生して。
「初めまして、ごきげんよう」って。
近づかれることや自分のことを知られるのが怖い。
ああ、ここは仲良しグループなんだと思うと怖い。
怖いことだらけなのです。

お姉さま、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

[編集]
† By 匿名
07-16 07:21
今思うと嫌われてたのかなって思うんだ。
迷惑かけてすみませんでした。

[編集]
† By 匿名
04-11 16:24
迷惑をかけてごめんなさい。

[編集]
† By 匿名
02-19 10:48
ああ、あの時あなたもこんな気持ちだったのでしょうか。
今となっては取り返しもつかない事ですが、本当にごめんなさい。

[編集]
† By 匿名
02-07 21:48
ごめんなさい
どうか嫌わないで

[編集]
† By 匿名
11-04 15:11
ごめんなさい
どうかもう、終わりを下さい

[編集]
† By 匿名
08-03 22:48
さよなら
大好きなひと
大好きだったひと

[編集]
† By 匿名
07-11 02:21
私の所為なんだよね。謝っても許してもらえる訳無いって解ってるけど、ごめんなさい。

本当に、ごめんね。

[編集]
† By 匿名
06-18 19:54
お姉さまごめんなさい

[編集]
† By 匿名
04-22 23:01
ごめんなさい

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

杜鵑草-TOP-










無料HPエムペ!