[携帯モード] [URL送信]

惚気

溢れてしまう

幸せな想いは此処へ─…


※タグ利用可
※htmlタグ…使用すると文字の色や大きさが変えられます。 【タグについて】に簡単にまとめましたのでよろしければどうぞ。

 
[投稿する]
† By 匿名
10-19 22:50
貰ったメールをときどき読み返しています。
出会えてよかった、最後の時に話せてよかった、そう思いながら幸せな気持ちに浸って、よし頑張ろうと前向きになることができます。
もっと長く一緒にいられたらよかったのにと悲しくなることも……まあ、無いわけではありませんが。離れたからこそ貰えた嬉しい言葉もたくさんあるので、たぶん自分たちはこれでよかったんだろうと思います。

先輩お元気ですか。
あなたのことだからもう昔など振り返ったりはなさらないんでしょう。こちらもそうしようと努めていますよ。忘れることはなくても、一人でちゃんと歩いていけるようにって。
どうかずっと元気でいてくださいね。四季が何度巡っても、どうか、ずっと元気で。

[編集]
† By 匿名
08-28 03:46
この想いが届きますように。

[編集]
† By 匿名
07-27 00:52
貴女からのお便りかなって期待するドキドキと、あの子からの果たし状かも知れないという全く違う意味のドキドキで、ポストに手紙が届くたび頭がパンクしそうになるわ。

[編集]
† By 匿名
05-27 01:39
不安なのと、楽しみなのと、半々

[編集]
† By 匿名
08-27 21:25
あなたほど好きになれた人はいません
続きますように

[編集]
† By 匿名
06-15 20:09
きっと素敵なお姉さまなんだろうな
これからの展開が楽しみすぎる

[編集]
† By 匿名希望
04-26 23:18
だいすきです。
いつまでも、ずっと。

[編集]
† By 匿名
04-16 10:07
お相手様と会話するのが楽しいっ。

[編集]
† By 匿名
10-10 01:05
どうしよう可愛くて仕方がない。
完全に掴まれてしまった…!

いつまでも可愛い貴女でいてください。



[編集]
† By 匿名
10-08 10:18
その笑顔も、その優しさも、そのお茶目さも
全て引っくるめて、あなたが大好きです!!
話す度に満ち足りていくのが解ります。

ずっと側にいてください。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

杜鵑草-TOP-








無料HPエムペ!