[携帯モード] [URL送信]

Schedule
活動日程をupします!メンバーの人や見に来てみたい人はどうぞ(^^ゞ
[投稿する]
≫ 5月の予定
By 鈴木せんぱい@禁煙中
05-02 11:13
5/10は大月でライブです
出演者は18:00にアフターダークへ、その他聞きに来る人は応相談で乗せていきます。

ほか、13日から理論の勉強会をやりますのでよろしくお願いします!
MEDIA SKIN
[編集]
≫ 2月の予定
By ヒロキ@管理人
03-21 07:32
27日から本格的な練習を始めます!
28日は13:00から黒川さんの講義です。
場所はアフターダークです。
W41H
[編集]
≫ 1月の予定
By ヒロキ@管理人
01-10 11:11
練習は毎週木曜日、20:00から
変更もあります
14日日曜日はアフターダークにて黒川さんの講義があります。今回はダイアトニックとモードについてだと思います。

今月はリズム練習に集中してやりたいと思います。
曲もやりますが、簡単なブルースに絞るので大丈夫なはずです。
頑張りましょう(^O^)/
W41H
[編集]
≫ 10月の予定
By ヒロキ@管理人
10-03 17:39
10月は、福島さんとメッコさんが実習から戻り次第全体練習にします。それまでは個人練習にします。
10月26日
28日
29日
30日
31日
28〜31日は追々決定します。
9日に飲みを入れたいのでこれる人よろしく!
W41H
[編集]
≫ 9月の活動
By ヒロキ@管理人
09-08 12:39
みんなが実家から戻りしだいの練習になりますので、日程は以下のようになります↓
9月19日
9月21日
9月25日
9月29日

場所はグラスルーツの福田さんにスタジオをお借りします。
変更になり次第お知らせします。
W31SA
[編集]
≫ 7月の予定
By 代表ヒロキ
07-01 23:28
6日 鑑賞会
以降休みです。
テスト頑張ってください
29日辺りに前期の打ち上げをやりたいと思ってます☆
W31SA
[編集]
≫ 6月の予定
By 代表ヒロキ
06-03 00:27
5日→セッション
15日→セッション
16日→親睦会at自治会館
19日→セッション
24日→ヒロキが一歳老けます
29日→セッション

セッションは基本的にギブソンで20:00〜21:00にやります!
この他に飲み会やカラオケ、ボーリングも考えてますo(^-^)o
みんな都合つけばだけど…
W31SA
[編集]
≫ 5月の予定
By ヒロキ
05-07 07:28
5月8日 CD鑑賞(シン様の家)
5月11日 セッション(ギブソン)
5月15日 セッション(ギブソン)
5月18日 CD鑑賞か休み
5月22日 CD鑑賞か休み
5月25日 セッション(ギブソン)
5月29日 セッション(ギブソン)
W31SA
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!