[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
感想いただければ嬉しいです
ここでのリクエスト、宣伝、質問等は禁止です。
[投稿する]
[183] もぅ一度‥
By ゆーか
11-22 03:27
サィト再開してもらぃたぃなァ‥
SH905i
[編集]
[182] グランス
By こら
01-29 00:56
誰かいるかな?
P902i
[編集]
[181] キリ番ではナイ…か
By これは…
10-21 00:42
TOTAL 900900 HIT
SH903iTV
[編集]
[180] すません
By カリバレ
10-07 23:24
切り番の書き込みミスりましたd(`∀゜)
正しくは900000HIT
P902i
[編集]
[179] ざんねん…
By はな
08-07 00:07
ほんとに閉鎖しちゃったんですね
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.
淋しいです。
またどこかで会いたいです。
今までありがとうございました。
(pq'д`。)゜゜・.
F902iS
[編集]
[178] うわぁ
By
07-10 20:46
キリ番逃した
888889
P902iS
[編集]
[177] (´_`)
By さやか
07-10 12:22
今までおつかれさまでした!
P901i
[編集]
[176] すごく残念
By ぶ-チャンのまま
07-09 11:30
無料なのに最新の曲もいっぱぃあって、音も好きでしたァ♪今からこのサイトぐらぃ、ぃぃサイトを探すのは凄く大変です↓このサイトがなくなるのゎ残念だけど…またどこかで頑張って下さいッ(*´艸`*)
P902i
[編集]
[173] 閉鎖
By 真琴
06-28 13:41
閉鎖が淋しいです今までお疲れ様でした、ありがとうございました
SH903i
[編集]
[172] お疲れ様でした
By ハリー
06-27 14:02
一度、リクエストに答えていただいた事がありますあの時は本当に嬉しかったです。今までたくさんの曲を、本当にありがとうございましたお疲れ様でした!!
SH903i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

※旧掲示板はこちら


無料HPエムペ!