[通常モード] [URL送信]

□参加報告□

報告は任意です。
URLを載せたくない、又はHPをお持ちでない方はURLは載せなくてもいいです!
明らかに宣伝目的のカキコミは削除させて頂きます。



[投稿する]
≫ 参加いたします!
By 海
01-22 04:18
夕方の綺麗な空が大好きです。
あと、夏の空も大好きです(*^^*)
MARVERA
[編集]
≫ 初めまして
By corruption
11-12 16:56
宜しくお願いします
P705imyu
[編集]
≫ (´ω`)
By ステラ
08-26 02:06
初めまして!
旅先ではまず空の写真を撮ってしまうほど空が好きです。
参加させていただきます!
よろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ 参加表明
By かごめ
06-14 22:44
参加させていただきます
URBANO BARONE
[編集]
≫ 参加します
By 緋
06-09 23:18
参加させていただきます。
SH009
[編集]
≫ 無題
By 流雨
04-05 12:32
空、大好きです。
pc
[編集]
≫ 参加します。
By たかお
03-09 18:23
空好きです!!
写真もあります。
Android
[編集]
≫ 参加します
By ringo
03-03 21:43
空大好きです。
特に夕焼けが好きです。
参加させていただきます
pc
[編集]
≫ 参加します
By 白ねこ(=・ω・=)
02-28 23:09
毎日移ろいゆく空が大好きです。
参加させていただきます。
S006
[編集]
≫ イギリス東インド会社
By イギリス東インド会社
02-23 02:06
彼は言った。

「イギリス…東インド、会社?」

―――俺もうその一言に膝を附くしかなかった。

だから何なんだよ。
この小説とおぼしきテキスト…ちっとも需要ありゃしねぇじゃねぇか。
俺は半ば苛立ちながら吹かしていた煙草を、灰皿にぐしゃぐしゃと押し付けた。

「…なぁ、谷繁」

そいつは馴れ馴れしく俺に話を投げかけやがる。
あぁ、耳障りだ…。
頼むからどっか行ってくれ……。

そんな俺の切なる願いもそいつには届かず、
beskey
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[過去ログ]
[戻る]



無料HPエムペ!