[携帯モード] [URL送信]

いつもありがとうございます! 拍手コメントとメールのお返事です☆
.
[新規トピ]
≫ 6/5 21:41 A lot of today 大好きです。〜の方
By つみれ
2008-06-08 08:24:32
はじめまして!
素敵なコメント、ありがとうございました!大好きだなんて…嬉しすぎです!(なのにお返事遅れて申し訳ありません…)

詳しくは言えませんが、本当に死ネタではありませんよ!安心してくださいね。最初はどうしようか迷っていたのですが、自分が好きなキャラを死なせてしまう事がどうしても出来なくて止めたのです。(読むのは平気なんですよ!)

書くのが遅くてえっちらおっちらなサイト運営ですが、頑張って書き上げますのでまた遊びに来てやってくださいね!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 6/5 00:16 リラコ様
By つみれ
2008-06-05 17:31:07
こんにちは!はじめまして!!

朝までだなんて…!次の日に支障はありませんでしたでしょうか!?でも素敵だなんて言って頂けてとても嬉しいです!

パラレルはあっちこっちに手を出して、自分でも収集がつかなくなってきているような気がしないでもないです…。なので、か、感動だなんてそんな勿体無いお言葉…!嬉し過ぎて涙が出そうです…!

いつの間にかパラレルばかり書いている管理人ですが、またお暇な時にでも遊びに来て頂けたら幸いです!

子育ても応援して頂いて、私張り切ってしまいそうです!頑張ります!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 6/3 22:41 アベミハ連載、すごく〜の方
By つみれ
2008-06-04 18:16:35
こんにちは!

良いと言って頂けてとても嬉しいです!あれこれ続きモノにしてしまい、計画性のない管理人…だと反省しているもので、そう言って頂けてありがたいです!これからも張り切って続きを書いていきたいと思っていますので、またお暇な時にでも遊びに来てやってくださいね!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 6/3 21:03 かのん様
By つみれ
2008-06-04 15:52:40
こんにちは!
わ〜い!かのんさんもキテレツ好きなんて嬉しいです〜v私もキテレツ大好きでDVD-BOX(フィギュア付き)を買おうかどうしようか悩んだ程…。結局買いませんでしたが(笑)今もたまにアニマックスでやっているのを見ます!

「スイミン不足」は「はじめてのチュウ」とギリギリまで悩んだんですが、ガガガSPが「はじめてのチュウ」をTVのCMでやっていたのを思い出して止めました。「スイミン不足」をスカ調にアレンジして田島に元気よく歌わせたら萌えるのではないかと…。超タテノリで!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 6/1 かのん様
By つみれ
2008-06-02 20:37:12
こんばんは!沖万打リクのメールありがとうございました!
リクはパラレルで「芸能界でアベミハ」ですね!
了解いたしました!喜んで書かせて頂きますよ〜(もちろん裏有りで☆)

私なんぞのパラレルがよく見えるのは、リクエストくださる方々のセンスが素晴らしいからですよ!想像力が貧困なワタクシには思いつかない題材ばかり…!かのんさんから頂いたリクも楽しそうで、お話を考えるのが楽しそうです!

ミハ誕裏文も読んで頂けて嬉しいです〜。ちょっと三橋を淫乱に書きすぎたかなとか思っていたので、可愛いと言ってもらえて幸せです!

また書きます!(調子のった!)

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/30 00:38 こんばんは。三橋誕生日の〜の方
By つみれ
2008-06-01 08:37:09
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

ミハ誕のおまけ萌えてくださって嬉しいです〜。裏モノは読むと萌えるのですが、自分で書くと全く萌えないのでそう言って頂けてホッとしました〜v

わっ、私なんぞの文をお好きだなんて言ってくださるとは…涙が出そうですよー!(ぶわっ)

体調の事まで気にかけて頂けて本当にありがたいです、感謝の嵐です!
これからも頑張りますので見捨てないでやってください…!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/28 23:02 見高大将!
By つみれ
2008-05-29 13:42:27
こんにちはっ!大将おぉっ!!
そうですよ、らーめんですよらーめん三橋(笑)まさかあの話読んであんな事言われるなんて…びっくらこいたのはコッチですよ(笑)でもそのおかげで妄想が膨らみあのようなエロ三橋が出来上がったのです!ゲンミツに感謝ぁっ!(フェアリーどこ行った!?)

大将にニラッて頂けたなら書いたかいがあったってもんです!

また大将のお宅にニラりに行きますよ〜v

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/25 ぴぱ様
By つみれ
2008-05-28 10:01:33
ぴぱさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

チャットではお相手して頂けてありがとうございました!今回は途中で私が行方不明となってしまった事が悔やまれてなりません…!
また是非ともご一緒したいですね!

拍手文も気に入って頂けて…嬉しいです!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

またぴぱさんのお宅にもニヤニヤしに参りま〜す!(不審者!)

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/25 13:09 かのん様
By つみれ
2008-05-27 22:08:38
こんばんは!
お返事遅れてしまってスミマセン!

チャット、本当に楽しかったですね!こちらこそお世話になりました〜!ゲンミツにまたご一緒したいです!私、今回行方不明になってしまったのですが(笑)、次の時はそうならないようにします!おお振りにうつつを抜かしている私に日頃不満を抱えている息子が、チャット中にグズって起きてきたんですよ〜(笑)「早く寝てっ」と切実に思いました〜。この(ヒドい母だ!)

三万打のキリリクですが、リクエストもちろんしてください!私なんかでよろしければ喜んで書かせて頂きます!うちみたいなサイトで初のキリ番踏み踏みだなんて、なんだか申し訳ないですが…。ドッ、ドキドキなんて私がしてますよ〜!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
≫ 5/23 23:12 あきすえ様
By つみれ
2008-05-24 08:56:59
うおおっ!
お祝いコメントありがとうございます!沖万打ですよ!ゲンミツに嬉しいです☆

さっ、最前列ですか〜!!その表現ゲンミツにハートにズキュンですよ!(意味不明…)

バンドマン褒めて頂いて…。榛名の立場はやっぱりか!って感じかなぁと思っていたので、そう言って頂けると嬉しいです☆確か最初は何気ない日常を書くつもりだったのですが、そんな日常2回で終わった…!(汗)

こんないい加減な管理人ですが、これからもよろしくお願いします!

今回は本当にありがとうございました!
F904i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!