[携帯モード] [URL送信]


書板
ご意見ご感想批評散文何でも御座れ。

…お手柔らかにお願い致します。



[新規トピ]
≫ はじめまして
By ハルノ
こんにちは!(実質的にはこんばんは!)駄文の駄目ハルノさんです。
小説とっても面白かったし、萌えましたww
……駄文見ちゃいましたか?(気がかり)すいません!!なにせ世間知らずのアホヤローでして(涙)精一杯の御礼だと思ってあげてくださいor2
ちなみに一緒に添付してる絵は下手くそですが四ッ谷先輩です。…。……。………。すいませんっ!変ですよねハイ!!しかも後ろなんか写ってる!よし、跳び蹴りお願いします!!←
PS.ツイッターです。↓↓
haruloveAce ハルノ
画像
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございます!!
By 爾志月まお
四真ギャグ甘、さっそく読ませていただきました!

い、いつ見ても文才がはんぱなくて…!;;
本当に素敵でした!!
真が兄ちゃんからジャンプ借りてるとかw
ウィッグ気付かないとかw
すべてツボでした…(感)

即効お持ちかえりです!!(←

あ、そういえばっ
卯月様からのリクエストは何になさいますか?
お決まりになられましたらいつでもどうぞ♪
卯月様の足元にも及びませんが;
精一杯頑張ろうと思いますので!!

素敵小説、ありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いします!

[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは(*^^*)
By あやか
まさかおまじないが怪談になるなんて思ってもみませんでしたΣ(゚д゚*)

怪談噺と現実を交ぜるって、とても難しいですよね(;´д`)
私も四ッ谷先輩の怪談。の小説を書いているのですが、怪談ネタがあっても物語にするのが難しすぎて一日中頭を抱えてます(>_<)

古舘先生って凄いな…と思うと同時に、あんな素晴らしい小説を書く春雪様には本当に憧れます(≧_≦)

月下呪詛、次の更新も楽しみにしてます(*^^*)

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By あやか
こんにちは(*^^*)
連載凄いですね!!!!!!
まるで原作を読んでるのかと思いましたし、ぜひ原作でも描いてもらいたいものでした(≧∀≦)
すぐにでも次のお話が読みたくなりました(≧ω≦)
本当に凄いです!!!!!!
感動しました(;∀;)
更新楽しみにしています(*^^*)

[レス1件]
[編集]
≫ こんにちわ♪
By 爾志月まお
こんにちは!!爾志月といいます。
実は、フリーに甘えて
リンクを貼らせて頂きました♪

連載、めっさおもろいです!
まるで原作のような四真っ…さいきょー!!
通わせていただきますね☆★


突然すみませんした!ありがとうございました!
応援してますっ☆★

[レス1件]
[編集]
≫ テスト。
By 春雪
テストテスト。

[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]






無料HPエムペ!