[携帯モード] [URL送信]
☆更新履歴☆

[投稿する]
† By 管理人
11-21 01:20
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾肆話「ありがとう」

傷付くことは怖くない
だけどけして強くない
ただ何もしないままで
悔やんだりはしたくない

林原さんの声ほんと可愛くて好きです
ここだけの話、管理人は夢主の
イメージボイスはほとんど林原さん
のイメージでかいてます。
そして『Give a reason』も
最初につくった夢主のイメージでした。
いまだにその想いは変わってないです。

[編集]
† By 管理人
11-19 14:51
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾参話「なんでも」

犬夜叉一行とももっとわちゃわちゃしたい。

拍手やメールにて、読んだというご報告や更新応援のメッセージありがとうございます。
頑張ります!\(^^)/

[編集]
† By 管理人
11-14 04:55
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾弐話「泥中の蓮」

管理人の女らんまのイメージでした。
どんなに冷たい水の中でも凛と咲く。
泥に塗れても美しさを損なわない。

[編集]
† By 管理人
11-07 00:37
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾壱話「失われた心」

やっとこさ真打ち登場です!

[編集]
† By 管理人
11-04 00:24
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾話「蹂躙」

うっかりと、いつの間にかハロウィンも
サイトの誕生日も過ぎてました。
ふがいなし!

[編集]
† By 管理人
10-31 06:52
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「その頃の彼ら」

えーん、殺生丸様がいなくて寂しい。
ので、オリキャラとイチャイチャさせてみた。

[編集]
† By 管理人
10-28 21:27
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾玖話「変化の秘密」

管理人の中ではこの辺は犬夜叉で
随一の胸糞回だと思ってます。
サクサク進めようと思います。

[編集]
† By 管理人
10-25 02:21
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「リハビリ」

半妖の夜叉姫が面白すぎてたぎりました。
当連載の本編が殺生丸様ロスなのでイチャイチャさせようと夫婦設定の短編を書いたのですが、if的な話は連載中は載せたくないな、と。これはだいぶ前にかいた番外編です。
くっついてる設定みたいなif未来な話も載せていいのか、短編ページにしたほうがいいのかめちゃくちゃ悩んでます。

[編集]
† By 管理人
10-24 17:04
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾捌話「本当の強さ」

しばらく別行動です。

[編集]
† By 管理人
10-17 09:01
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾漆話「血の匂い」

闘鬼神すきでした。

[編集]
† By 管理人
10-10 11:00
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾陸話「闘鬼神の使い手」

原作沿い()です。

[編集]
† By 管理人
10-03 09:54
Text 2p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
奮闘編
参拾伍話「主のお気に入り」

お待たせしました!
ついに第二幕スタートです。
一幕と違ってプロットがまったくないので(笑)
亀更新になると思いますが
よろしくお願いいたします。


その他『短編夢』
「狗神さまの花嫁(犬夜叉)」

夜叉姫のPVみて妄想がとまらなかったので、実際とは異なるかと思いますが
せっかくなんで垂れ流しました。
とわちゃんには現代に妹(草太の娘?)
がいるとのことで、
幼女ヒロインと絡ませてみました。
楽しかったです。

みなさまついに今日ですよ!

[編集]
† By 管理人
10-02 21:13
Text 1p更新

その他『ネタ帳』
「狗神さまの花嫁(犬夜叉)」

ちょっと前に恋愛ドロドロ(笑)をかきたくなって考えたうちの一つです。
ネタは他にももう一つあるんですが、夜叉姫のPVみててこっちをかきたくなりました。

みなさまついに明日ですよ!

[編集]
† By 管理人
09-25 22:18
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「髪」

本編に入れようと思ってたけど入れ忘れてたネタ。

[編集]
† By 管理人
09-19 05:58
Text 2p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
窓の月さえ憎らしい。
「犬に噛まれて死ぬがいゝ」
「あとがき」

とりあえず終わり!

[編集]
† By 管理人
09-10 20:19
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
窓の月さえ憎らしい。
「犬に噛まれたと思って・・・」

当サイトは全年齢向けです。(自己暗示)

[編集]
† By 管理人
09-05 13:52
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
窓の月さえ憎らしい。
「犬も喰わない。」

皆様お待たせしました、続きです。
次の章へ続くまでの箸休めみたいなものです。
どうやら皆様甘い話をご所望のようですので、できるだけ甘くしようとしたら管理人的にゲロ甘くなってしまったので、お蔵入りになりそうだったのですが、まぁいっかと投下することにしました。

[編集]
† By 管理人
08-29 08:20
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「介護」

とりあえず、これまでの本編を『邂逅編』とし、移動させました。
長いこと改装中ですみません。
レイアウトを変更しただけなのですが、今後のことも考えたらすごい悩んでしまいました。
どのくらいの長さとか管理人にも不明なので、またしれっと変更するかもしれません。

[編集]
† By 管理人
08-21 14:04
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「少女と保護犬A」

お戌さま再び。

[編集]
† By 管理人
08-14 13:12
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「少女と保護犬」

初期のツンツンな殺生丸様も好きです。

[編集]
† By 管理人
08-10 00:21
Text 2p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾肆話「ただいま。」《完》
「あとがき」

短い間でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

[編集]
† By 管理人
08-09 00:24
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾参話「◯◯復活!!」

リ・ボーン!!です。て、違うか。
後書きからお察しください。

[編集]
† By 管理人
08-08 06:34
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾弐話「熱。」

そういえば毎日更新を始めてから
個人的目標の1ヶ月を過ぎてました。

[編集]
† By 管理人
08-07 01:23
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾壱話「薬老毒仙」

出しちゃった★

[編集]
† By 管理人
08-06 06:14
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参拾話「邪見の献身」

ついに30話突破です。
邪見さま大好き!

[編集]
† By 管理人
08-05 02:19
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾玖話「りんと◯◯」

ちょっと痛々しい描写があるので
苦手な方は注意!

[編集]
† By 管理人
08-04 05:12
犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾捌話「疾風に勁草を知る。」

そういえば前回から
りんちゃんが登場してます。
(みればわかる)

[編集]
† By 管理人
08-03 00:45
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾漆話「泡沫に浮かぶ月。」

最初からクライマックスだぜ!
(はいはい)

[編集]
† By 管理人
08-02 00:37
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾陸話「見えない軌道」

痛い。

[編集]
† By 管理人
08-01 08:21
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾伍話「風の傷」

さーて、次の山場に差し掛かりました。
あとがき、だいぶ削ったんですがまるで本編のようだ!(つまり長い)(つまりいつものこと)

[編集]
† By 管理人
07-31 05:57
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾肆話「天生牙」

公式ですよね?あれ?

[編集]
† By 管理人
07-30 06:37
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾参話「刀々斎」

アオハルかよぉ〜。

[編集]
† By 管理人
07-29 06:12
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾弐話「新しい武器」

おデート。

[編集]
† By 管理人
07-28 05:42
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾壱話「飛竜昇天」

あとがきがまるでステマのようだ(いつものこと)。



[編集]
† By 管理人
07-27 00:47
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐拾話「おさげの女」

あっという間に20話です。

[編集]
† By 管理人
07-26 00:56
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾玖話「休息」

ちょっと番外編的な。
少し短編の二人に近付いたかな。

[編集]
† By 管理人
07-25 00:47
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾捌話「やさしい匂い」

やっと折り返しぐらいでしょうか。
もう少しお付き合い下さいませ。

[編集]
† By 管理人
07-24 00:39
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾漆話「浮舟」

カッコいいお姉さんは好きですか?

[編集]
† By 管理人
07-23 07:29
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾陸話「三つ子」

ねむーい。

[編集]
† By 管理人
07-22 08:24
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾伍話「笑うとかわいいよ」

あとがきが長い(いつものこと)。

[編集]
† By 管理人
07-21 03:57
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾肆話「女の子だもん」

気付いたら原作から離れていく不思議。

[編集]
† By 管理人
07-20 00:18
Clap 追加

犬夜叉『月が綺麗ですね。』1種

[編集]
† By 管理人
07-19 11:23
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾参話「さらわれた◯◯」

タイトルにすごい悩みました。
『◯◯』は夢主の名前です。
直前まで仮タイトルでしたが
急遽変えました。

[編集]
† By 管理人
07-18 11:27
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾弐話「けがはなくとも」

いつの間にか二桁に突入してましたね。

[編集]
† By 管理人
07-17 06:42
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾壱話「鉄砕牙の威力」

すぐ横路それるので
無理やり原作に戻しました。

[編集]
† By 管理人
07-16 08:49
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
拾話「快刀乱麻を断つ」

答え合わせ。

[編集]
† By 管理人
07-15 06:59
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
玖話「対決」

ガチンコ。

[編集]
† By 管理人
07-14 07:01
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌話「予期せぬ再会」

再会しました。

[編集]
† By 管理人
07-13 13:10
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆話「便りがないのは元気な証拠」

超、愛されてる。

[編集]
† By 管理人
07-12 09:45
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸話「旅は道連れ」

世は情け。

[編集]
† By 管理人
07-11 18:55

Text 2p更新


犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍話「合縁奇縁」

やっと主人公と出会えました。


その他『ネタ帳』
「鬼夢主(鬼滅の刃→犬夜叉)」

もともと縁壱の夢主のつもりで考えてました。かく気も、浮気するつもりもなかったんですが、新刊を読んでガッとなってかいた。
長男ではないので我慢できなかった。

[編集]
† By 管理人
07-10 20:28
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆話「会うは別れの始め」

連載を始めたばかりは緊張します。
この夢主で大丈夫かなぁ。(どきどき)

[編集]
† By 管理人
07-09 18:43
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
参話「尾を振る犬はうてぬ」

少し前進しました。
夢主の感想は管理人の感想です。

[編集]
† By 管理人
07-08 19:26
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
弐話「縁は異なもの味なもの」

[編集]
† By 管理人
07-08 02:39
2020/07/07
Text 2p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』

零話「青天の霹靂」
壱話「袖振り合うも・・・」

七夕さ〜らさら〜♪
やっちまいました!
てか、七夕は毎年雨ですね。
縁起悪いな!(笑)
らんま娘主の出逢いを
えがいていけたらと思います。
はたしてこの二人は織姫たちのように
離ればなれになってしまうのか!?

 神様、お願い―――

 ―――代わり映えしない明日をください。



[編集]
† By 管理人
07-06 19:34
Text 1P更新

その他『その他短編』
「殺生丸と十六夜A(犬夜叉)」

タイトルまんまです。
偽殺生丸様第二弾です。

犬夜叉のお母さんのビジュアルが
ほんとうに好きなんです。

[編集]
† By 管理人
07-05 21:34
Text 1P更新

その他『その他短編』
「殺生丸と十六夜(犬夜叉)」

タイトルまんまです。偽殺生丸様です。

二次も増えてきたので
犬夜叉ランキング様に登録しました。
どうぞよろしうに。

[編集]
† By 管理人
07-04 09:48
Text 1P更新

その他『短編夢』
「愛玩動物(犬夜叉)」

らんま娘主と殺生丸の出逢いとか。
気が付いたらイチャイチャしだす二人。

[編集]
† By 管理人
07-02 04:25
2020/07/01

Text 1P更新

その他『その他短編』
「どろんこ(犬夜叉)」

犬兄弟が大好きです。子犬夜叉尊い。
「覚えていたか兄の顔を」
とか言ってたので
小さい頃に会ったことあるんだなー
からの妄想の産物です。

次世代より過去編が見たい。(ボソッと)

[編集]
† By 管理人
06-30 23:36
Text 1p更新

REBON『胡蝶の舞う空』
log「白い部屋」

本当は拍手を変えたときに出すつもり
だったのに忘れてました!

あと、拍手を通常に戻しました。

[編集]
† By 管理人
06-30 21:29


亀甲花紋様に登録しました。


・・・おや!? かんりにんのようすが・・・!

[編集]
† By 管理人
06-28 22:57
Text 1P更新

その他『短編夢』
「春眠暁を覚えず(犬夜叉)」

思いっきり、らんま娘主です。
我ながらちょっと甘くできたかなと思います。


[編集]
† By 管理人
06-11 22:31
Text 1P更新

その他『短編夢』
「着飾る(犬夜叉)」

ハピバ自分!(笑)
というわけでケーキの代わりに甘い小咄をば
お相手は殺生丸さまです。
管理人にしては甘い話です。
サイト初の×××です。


[編集]
† By 管理人
06-09 16:01
ししょー誕生日おめ!\(^o^)/

拍手に期間限定で
骸さんとのお話を載せております。

一年前から準備してたのに
(内容が去年の続き)
アップするのを忘れてました。

あっぶね!

[編集]
† By 管理人
05-24 10:09
Text 1P更新

その他『その他短編』
「父と兄と弟(犬夜叉)」

おなじく昔かいたものです。
タイトルまんま。
犬兄弟が大好きです。子犬夜叉尊い。
幼少時代を見たい見たい見たい
と念じながらかいた思い出が(笑)
あとは殺生丸と犬夜叉母の絡みなんかもかいてましたが、こちらは殺生丸が偽物すぎるので出しません。

次世代より過去編が見たい。(ボソッと)

[編集]
† By 管理人
05-18 22:25
Text 1P更新

その他『短編夢』
「コウノトリって知ってる?(犬夜叉)」

昔かいたものですが、タイムリーかなって・・・
むしろ今ださないとたぶん秋以降は出せない気が
すると思ったので爆死する覚悟で投下しました。

母親ってりんなのかなぁ〜

[編集]
† By 管理人
05-10 07:08
Text 1P更新

その他『ネタ帳』
「犬夜叉」に1つ投下しました。

『夜叉姫』の設定に全身の毛穴が開きました。
見たいけど、見たくない気持ちもある複雑…。

[編集]
† By 管理人
05-05 18:32
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「目を開けて」

毎年の如く、雲雀さん誕生日おめ!
ほんとは午前中にはアップしたかったのに
二度寝、昼寝をしてたらこんな時間に(^-^;
予想されてたのか胡蝶を訪問されてる方が
多くして申し訳なかったです・・・!

[編集]
† By 管理人
04-07 17:57
Text 1P更新

PSYCHO-PASS『何色の花が咲くかな』
heath「成しうる者」

本当はもっと推敲したかったんですが
あまり時間を空けるとエイプリルフール
のフラグのままになると思ったので
とりあえずアップしました。
一応微々ですがアニメに沿ってるので
ページを分けようかと思ったんですが
めんどくせ!と思ったのでそのままです。←

[編集]
† By 管理人
04-01 10:01
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「うそつきのパラドクス」

あ、あなたのために更新したわけじゃ
ないんだからね!(精一杯嘘のつもり)

[編集]
† By 管理人
03-03 02:08
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「ご褒美」

今日はリボーン夢主の誕生日ですので
おめでとー!

[編集]
† By 管理人
02-09 17:08
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「あんぶん」

原作でいう『入院』よりも未来なんですが
出し惜しみとかしてらんないので投下しました。
この二人の絡みが好きです。

[編集]
† By 管理人
01-11 05:45
鬼滅夢処様に登録しました。

[編集]
† By 管理人
01-08 00:11
☆2020年☆
明けましておめでとうございます!

1/7 DREAM 1P更新

その他『短編夢』
「無題(鬼滅)」

けしてタイトルが浮かばなかったわけではなく
「無題」がタイトルなんですよ?
ほんとですよ?

[編集]
† By 管理人
12-24 22:00
Merry Christmas!

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「色の白いは」

甘い話もいつかはアップしたいと思ってます。
いつかは!
でも正直こいつらはこの距離感が落ち着く。
あと雲雀さんって公式でイケメン設定でしたよね?
イケメンキャラの描写の仕方が迷子な人←


[編集]
† By 管理人
12-03 06:50
DREAM 1P更新

PSYCHO-PASS
『何色の花が咲くかな』
forsythia「今日は何の日」

ふっふー♪

ログみたらforsythiaをかくのが4年ぶりくらいなことに衝撃でした。時間が早い。管理人だけ3倍速なんじゃないかと本気で思う今日この頃。

[編集]
† By 管理人
11-01 13:57
今日はサイトの誕生日!

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「凌雲の志」

意外と逞しいのです。

[編集]
† By 管理人
10-11 21:19
和暦だと今日は011011ですね☆(関係はない)

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「深淵を覗くとき」

近藤さんフィーバーしたときの
ストックがまだまだあるので
当分雲雀さん夢ばかりになりそうです。

[編集]
† By 管理人
09-27 22:46
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「謳う星をつかまえて」

番外編のページばかり増えてきたので
整理したい今日この頃。

[編集]
† By 管理人
09-15 11:27
DREAM 1P更新

その他『短編夢』
「あたたかな(鬼滅)」

どんな人生を選んだとしても
後悔はしない

[編集]
† By 管理人
09-05 18:27
DREAM 4P更新

その他『短編夢』

日記に載せてた鬼滅夢を移動させました。
夢主は管理人のイメージはありつつも、基本は読者様のご想像にお任せしていますので感じたままに読んで下さい。ですが、もしも読んでいて不愉快に思われる方はその時点ですぐにブラウザバックして下さい。あしからず。

[編集]
† By 管理人
08-16 21:30
Text 2P更新

PSYCHO-PASS『何色の花が咲くかな』
heath「愚かな賢者」

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「愚かな賢者」

今日、狡噛さんの誕生日じゃん!と気付いて
慌ててストックを引っ張り出してみました。
でも中身はギノさんだよ!←
で、リボーンで似た内容の話があったなぁと
同じタイトルつけてみたけど全く関係ないよ!←

狡噛さんハピバ!!!

[編集]
† By 管理人
08-16 08:09
日記にて、
鬼滅夢(お相手:胡蝶しのぶ,栗花落カナヲ)
を晒してます。
よかったら見てね!(ボソボソ)


[編集]
† By 管理人
08-06 15:50
日記にて、
鬼滅夢(お相手:竈門炭治郎)
を晒してます。
よかったら見てね!(ボソボソ)

夢主の名前ががっつりでてます注意!


[編集]
† By 管理人
07-28 16:49
日記にて、
鬼滅夢(お相手:?)
を晒してます。


カッとなってかいた。
でも、一片たりとも後悔していない。


[編集]
† By 管理人
07-18 11:00
日記にて、
鬼滅夢(お相手:胡蝶しのぶ)
を晒してます。
よかったら見てね!(ボソボソ)


[編集]
† By 管理人
07-08 16:16
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「何気ない日々が」

昔から暖めていたネタです。
作成日が2009年の7月7日だった(恐ろしい!)
ので昨日アップする予定だったんですが

寝オチしました(このバ管理人!)

[編集]
† By 管理人
07-01 23:08
拍手の骸夢を下げて通常に戻しましたー。

[編集]
† By 管理人
06-29 08:25
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「七人分の笑顔」

雲雀さんと仲良くなるのは至難の業かと思うので、じわじわ攻略しようと思ってます。

[編集]
† By 管理人
06-09 11:42
ししょー誕生日おめ!\(^o^)/

拍手に期間限定で
骸さんとのお話を載せております。

意外とこの二人は近いところにいるんだな。
と、かいてて再認識しました。

[編集]
† By 管理人
05-19 11:12
Text 1つ更新

TOD夢『冥土シリーズ』
Long2
「王子様にお任せ」

本編は完結したつもりなので新しく
『Long2』のページを設けました。
一応Dの二部です。
D2も書きたいのでページの名前を
どうするか今から悩み中です。笑

[編集]
† By 管理人
05-05 10:08
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「おすそわけ」

まだ二人が出会ってない頃の話
草壁さん夢かな?ってくらい
でばってるけど
とても楽しかったです。
雲雀さん誕生日おめ!

[編集]
† By 管理人
05-01 15:02
令和初の更新です!

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「初春の佳き月で」

「内平らかに外成る」と違って急遽考えたので
だいぶとっ散らかった話です。
なんとなく管理人のイメージは
「平成」は淡い群青とか空色
「令和」はオレンジがかった黄色
のイメージがあります。

[編集]
† By 管理人
04-30 08:45
平成最後の更新です!

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「内平らかに外成る」

「血のなせる業」の続きみたいなものです。
タイトルは「地平らかに天成る」
の方が好きなんですが
あえてこっちにしました。

[編集]
† By 管理人
04-01 18:10
新年号決まりましたね!
よい時代になりますように!

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「血のなせる業」

綱吉くんから見た二人。

[編集]
† By 管理人
03-20 13:29
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「番外編:ディーノ再び」

本編の雲雀さん視点です。
ディーノさんが欠片もでない!
(タイトル詐欺)

[編集]
† By 管理人
03-13 04:14
今日は平成31年3月13日
鏡文字ですね!(だからどうした)

DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「番外編:跳ね馬ディーノ」

ディーノさんは王道な少女漫画が似合うと思ったんです。いやほんとすみません。
ディーノ先生と学園ラブコメしたい人生でした。

[編集]
† By 管理人
03-03 04:22
TEXT 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
日常編「ディーノ再び」

後半は趣味に走りました。
ほんとは先生と彼の絡みが好きなんですが
また今度かきたいと思います。
今日アップしたくて急ごしらえなので
文章がかなり雑です。
蝶子誕生日おめでとう。

[編集]
† By 管理人
02-14 22:04
DREAM 1P更新

その他『短編夢』
「食べ物に罪はない(MHA)」

轟くんとバレンタインな話です。
アホで短いです。すみません。

[編集]
† By 管理人
01-11 00:53
DREAM 1P更新

MHA『空に謳えば』
short「空気になりたいと君が言うから」

轟くんハピバ〜♪

[編集]
[*前] [#次] [101-200]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!