[携帯モード] [URL送信]
☆更新履歴☆

[投稿する]
† By 管理人
02-15 03:30
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「おねだりA」

ちゃんと用意してたんですが
いつもの如く睡魔に負けました(笑)
ネタとしてはとってもサイテーです(笑)
どうか心して見てやって下さい。
しかもこれ思い付いたの父の日っていうねw

[編集]
† By 管理人
01-29 11:10
☆2024年☆
A Happy New Year!!

Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾漆話「それはまるで毒のように」

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
挨拶おっそ!!!(セルフツッコミ)
年明けてから何日たっとんねん!
その代わり(?)内容は結構濃いです。
最後のシーンはずっと入れるか悩みました。
気に入って貰えると幸いです。
あ、たくさん拍手してくださっている方々
どうもありがとうございます!
ちゃんとみてますよー。

[編集]
† By 管理人
12-25 08:06
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「おねだり」

何も考えずに前回と前々回に甘いのをもってきてしまってもうネタが尽きてたんですが今日は甘いのじゃないと!と無理やりひねり出しました。お気に召していただければ幸いです。
去年の今頃に同人誌の発表してたのがつい昨日のことのようで、もう一年たったのかと感慨深いです。
Merry Christmas!!

[編集]
† By 管理人
11-16 12:47
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「夢の番人」

十五周年がとっくに過ぎてました!笑
十六年目もがんばります!

[編集]
† By 管理人
10-07 11:57
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「天使の寝顔」

10月4日は天使の日だったらしいので
タイトルは全くのこじつけです(笑)

[編集]
† By 管理人
09-01 06:19
2023/8/31
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾陸話「名も無き感情」

昨夜はスーパームーンで月が綺麗でした。

[編集]
† By 管理人
08-01 23:57
Text 2p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾伍話「衝動」
番外編「◯◯と空木」

今回は大盤振る舞い!
これどっちから読んでもおもろいな
と思ったので同時更新です。
『◯◯』は夢主の名前です。

[編集]
† By 管理人
07-01 23:38
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「好きじゃない」

もう一年の半分が終わったとか嘘すぎじゃない?
てなわけで、えいや!っとぶん投げました。
久々の『月が』です。

[編集]
† By 管理人
06-11 23:40
Text 1P更新

その他『短編夢』
「君がいいと言ったから(犬夜叉)」

お相手は殺生丸です。
セルフ祝い!おめでとうー!(笑)

[編集]
† By 管理人
06-06 08:57
Text 1P更新

その他『短編夢』
「忘却の音を鳴らす銀の枝(鬼滅の刃)」

アニメで泥沼にハマってます!
話自体は思い付いてすぐかけたんですが
謎の拘りでもだもだしてました。
管理人の悪い癖です。


[編集]
† By 管理人
05-05 09:01
Text 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編2「悪とは何か」

あっという間に5月でした。
この日は勿論このひと!
2023年もお祝い!
雲雀さんハッピーバースディ!

[編集]
† By 管理人
04-01 17:11
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「月の裏側」

もう四月だなんて嘘すぎない?
内容は一昨年のエイプリルフールネタです。
騙されてしまった方すみません!

[編集]
† By 管理人
03-02 19:08
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「空さんぽ」

昨日から3月ですね。
2月はあっという間でした。
(毎月言ってる定期)

[編集]
† By 管理人
02-08 21:03
本当は2月14日の発行日だったんですが
もう届いちゃってるみたいなので解禁しまーす。

『月が綺麗ですね。《邂逅編》』
無事発行致しました!

それに伴いまして本に記載している
専用メールフォームの送信完了画面に
お礼がてら小咄を置いておきました。

タイトル「愛の妙薬・続き」
殺生丸×夢主です。

タイトル通り、前回の分の続きです。
名前変換が出来なかったので名前は無変換となっております。ご了承下さい。

管理人にしては甘〜くなってます。
少し早いですがハッピーバレンタイン!

[編集]
† By 管理人
02-01 23:14
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「愛の妙薬」

寝落ちしてました。
危ない、危ない。
ハッピーバレンタイン!

[編集]
† By 管理人
01-01 20:40
☆2023年☆
A Happy New Year!!

Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾肆話「親の心子知らず」

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
兎年って可愛い響き。

トップのアンケート外しました。

[編集]
† By 管理人
12-24 22:54
Merry Christmas!!

どうか素敵な夜をお過ごし下さい!!

Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「宿り木の下で」

ただイチャついてるだけの話。

あと、トップに置いてるアンケートは12月末で締め切りますので、まだ見てないよって方はぜひ一度見てやって下さい。(宣伝?)

[編集]
† By 管理人
12-01 13:55
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾参話「以毒制毒」

入れても入れなくてもよかったんですが、このタイトルを使いたくて無理やり入れたシーンです。
楽しんで貰えたら嬉しいです。

トップにまた『アンケート』を設けました!
以前のものに投票してくださった方も
また投票して頂けたら嬉しいです。
ただし、注意事項はよく読んでくださいね。

[編集]
† By 管理人
11-01 10:09
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾弐話「奈落を追うもの」

原作でもとくに好きなシーンで、ちょっと力入ってます。気に入って頂けたら嬉しいです。

トップの『アンケート』を下げました。
投票して下さった方ありがとうございました!

そういえば今日はサイトの誕生日でした!
14歳です!めでたい!

[編集]
† By 管理人
10-01 02:17
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾壱話「霧骨」

日記にて、九月四日分の日記に頂いたコメントへのお返事をしてます。
この場をお借りしてご連絡させていただきます。
美優様、長いこと気付かず大変申し訳ありませんでした。
あと、今後ひょっとしたらひょっとするかもしれないので、参考にしたくサイトのトップにアンケートを設置してます。ズバリ夢本についてです。
十月中だけ置いておこうと思います。

[編集]
† By 管理人
09-01 22:56
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
捌拾話「毒の煙」

ついに80話に到達しました。
目指せ100話!
じわじわですが、一応進んでます。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

[編集]
† By 管理人
08-01 17:50
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾玖話「心配な・・・」

語彙力がないのでタイトルが思い付かない(笑)

[編集]
† By 管理人
07-02 09:03
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾捌話「謎の八宝五円殺」

夏だせ!暑いぜ!俺は元気だぜ!
(引用:かまきりりゅうじ)
注意!らんまを知らないひとに全く
配慮がない内容となっております。
気になる方は『らんま1/2』
絶賛発売中だよ!(ステマ)

[編集]
† By 管理人
06-11 23:59
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「お仕置き」

そういや誕生日だった!
と思ってケーキの代わりに甘い話をば。

[編集]
† By 管理人
06-01 23:18
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾漆話「無差別格闘究極奥義」

6月になってることに気付かなかった。
乱子をサイトにあげてからもうすぐ丸2年かぁ。
感慨深いですねえ。

[編集]
† By 管理人
05-17 12:11
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「おひるね」

殺生丸様ロスです。
特に決めてたわけじゃないですが、
ゆる甘な話にはひらがなで
タイトルをつけがちになります。
語彙力がないのでそろそろ
前のとかぶってないか心配になります。

[編集]
† By 管理人
05-06 00:23
22/05/05
Text 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編2「相互利益関係」

更新してたのにここに書くのわすれてた!
雲雀さんハッピーバースディ!

[編集]
† By 管理人
05-01 01:37
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾陸話「蛇骨」

もう5月だなんて信じられません。

[編集]
† By 管理人
04-27 17:24
main『夢主イメージ画』1p更新
画像はPicrew様よりお借りしました。

『月が綺麗ですね。』の主人公に妄想を添えて。

[編集]
† By 管理人
04-09 14:58
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾伍話「七人隊」

早速殺生丸さまロスです。
管理人が!(笑)

[編集]
† By 管理人
04-01 04:54
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾肆話「北へ」

七人隊編です!
Blu-rayBOXが発売されますね。
少しだけゆっくり進めようと思います。

[編集]
† By 管理人
03-26 08:09
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「獅子身中の虫。」

殺生丸視点です。
アニメは今日で終わりますが
ずっとずっと大好きです。

[編集]
† By 管理人
03-19 19:45
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「長い夜」

まだ一幕の頃の話です。
本編に入れられなかった小ネタ。

[編集]
† By 管理人
03-11 07:07
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾参話「月に吠える」

とりあえずここまで。

[編集]
† By 管理人
03-04 21:56
Text 2P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編2「SS:呼びあいっこ」「〜おまけ〜」

夢主お誕生日おめでとう!
昨日だけど!(笑)
タイトル適当につけすぎた。
でもこれしか思い付かなかったんだ(笑)

[編集]
† By 管理人
03-01 05:47
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾弐話「四面楚歌」

犬兄弟ラブ\(^^)/

もう三月です。
年度がもう終わってしまうとは
最近は一年があっという間です。

[編集]
† By 管理人
02-22 07:19
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「好奇心は猫をも殺す」

ずっとお蔵入りになってた話。
今日は猫の日らしいので無理やりあげます。
しかも百年に一度の特別な日らしいですよ!

[編集]
† By 管理人
02-10 18:27
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾壱話「爪痕」

管理人の性癖満載。
でも結構王道かもしれない。

[編集]
† By 管理人
02-02 20:41
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「雨降って地固まる」

本編でも喧嘩してしまったんですが
痴話喧嘩してほしいなと思ってかいた話。
にゃんにゃん♪

[編集]
† By 管理人
01-30 01:10
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
漆拾話「栄耀の隠し喰い」

とうとう70話です!
見切り発車ですが
これからもよろしくお願いします(今更)


[編集]
† By 管理人
01-21 22:05
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾玖話「厭とかぶりを縦にふる。」

ドンドコドコドコドコ!
(盛り上がって参りました)

[編集]
† By 管理人
01-12 09:35
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾捌話「揺れる心。」

揺蕩うのは誰の心?

[編集]
† By 管理人
12-25 00:49
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾漆話「二人の距離」

宿り木の下で。

みなさま良いクリスマスを〜☆
HO!HO!HO-!(誰やねん)

[編集]
† By 管理人
12-24 06:14
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾陸話「琥珀への暗示」

みなさんメリークリスマスイブ!

[編集]
† By 管理人
12-17 05:46
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾伍話「囮」

ライドオンはロマン。

[編集]
† By 管理人
12-10 07:32
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾肆話「大切な・・・」

七宝のツッコミと存在が大好きです。

[編集]
† By 管理人
12-03 18:40
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾参話「奈落の目的」

りんと琥珀のコンビが可愛い。

[編集]
† By 管理人
11-27 13:46
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾弐話「さらわれたりん」

少しずつですが、アップしてこうと思います。
三幕は少しみるひとによっては不快な表現を使うつもりなのでそこが心配ですが、年齢制限はしません。
管理人なんで、そんなシリアスにはならないと思いますが、感想等いただけると嬉しいです。
まるで迷子の子供のようだ。ぴえん。

[編集]
† By 管理人
11-19 11:59
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「少女と保護犬B」

初期のツンツンしてる殺生丸様
も好きなんですよねえ。
本編ではデレるのが早すぎたなぁ
と、少し後悔中。
↓と関連してる話です。

[編集]
† By 管理人
11-11 19:37
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「召しませ ラーメン」

タイトルは『らんま1/2』から!
今日はポッキーの日だなぁと思って
長いものつながりでラーメンの話。
殺生丸とポッキーゲームさせても
面白そうですね。

[編集]
† By 管理人
11-02 02:55
寝ちゃってた〜。
昨日で13周年なので記念に
夢主のイメージアイコンつくりました。
mainページの一番下に
『夢主イメージ画』ってリンクをつくってます。
画像はPicrew様よりお借りしました。
アバターとかで夢主をつくって遊ぶの好きで
ちょいちょいこういうのやってます。
自作画ではないので掲載方法に悩みます。
また変えるかも。

[編集]
† By 管理人
10-30 20:25
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「ぼくの可愛いワンコ」

気が付けば大量に拍手が押されてて
笑ってしまいました。
どうもありがとうございます。
感謝!\(^o^)/

[編集]
† By 管理人
10-23 10:10
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「仕返し」

恋人のようなイチャイチャを目指してみました。
拍手やコメントありがとうございます!

[編集]
† By 管理人
10-11 22:49
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾壱話「水浴び」

しれっと三幕スタートです。
といっても日記でも言ってるように1話だけとりあえず晒しとく感じです。
上げるつもりはまだなかったんですが、昨日が高橋留美子大先生の誕生日ときいて、何かお祝いしたいなと思い踏ん切りがつきました。
高橋留美子先生誕生日おめでとうございます!!
大好きです!!

[編集]
† By 管理人
10-02 02:39
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「月夜の晩酌」

皆様、ついに今日ですよ!

[編集]
† By 管理人
09-18 18:18
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「空木の館」

殺生丸どころか犬夜叉キャラが
ひとりもいないという。
直前まで仮タイトルのままだったんですが
さすがにダメかなと思い急遽変えました。
「館」と「屋敷」で迷いましたが、犬夜叉たちの父上が「お館さま」と呼ばれてたので
「館」にしました。
「空木」は「うつぎ」と読んで下さい。

[編集]
† By 管理人
09-02 04:24
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「ぬくもり」

「いたずら」の続きです。
久々に甘い話。
リハビリ期の話はかいてて楽しいです。

昨日あげるつもりが寝落ちしました。
もう9月とか早いよー!

[編集]
† By 管理人
08-21 09:36
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「ひかるきみ」

前回、邪見さまの話だったので
今回はりんの話です。(りんでないけど)
最近お仕置きエンドばっかり浮かぶので
困ってます。

[編集]
† By 管理人
08-03 19:25
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「邪見の野望」

タイトル通り邪見さまの話です。
夢小説より二次に近いかもしれません。邪見さまメインの話はときどき書きたいなぁと思ってます。夢主と殺生丸とのラブラブを期待してる方はすみません。
管理人が邪見さまを好きすぎる件について。
たぶん邪見さまを語らせたら世界でもたいぶ上の方に食い込むのではと自負してます。

[編集]
† By 管理人
07-22 07:18
21/07/21

Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「おさんぽ」

あ゛ーっ!(汚い低温)
昨日更新してたのにここに書くの忘れてた!
『さんしちにじゅういちですね』
とかアホなこと書きたかったのに
(和暦だと3.7.21)

二話くらいのものを一話に無理やり詰めこんだので、ちょっと長いです。
『主のお気に入り』のあとくらいの頃の話。

[編集]
† By 管理人
07-07 01:52
Text 1P更新

PSYCHO-PASS『何色の花が咲くかな』
heath「七夕」

久々にこの二人です。タイトルまんまです(笑)

[編集]
† By 管理人
07-01 01:27
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「シュレーディンガーの猫」

本編に入れれなかったネタ。

[編集]
† By 管理人
06-25 10:48
日記にて鬼夢主の話をこっそり載せてます。
よかったらみてね。
最近のマイブームは鬼娘だっちゃ。


[編集]
† By 管理人
06-11 08:48
Text 1P更新

その他『短編夢』
「ある夏の日(犬夜叉)」

ハピバ自分!これ去年も言ったな(笑)
お相手は殺生丸さまです。
らんま娘主ですが、夫婦設定なのでこちらに。
イチャイチャしてないけどイチャイチャしてる。

[編集]
† By 管理人
06-09 01:04
Text 1p更新

REBON『胡蝶の舞う空』
log「なぜ黒ではなく白なのか」

師匠お誕生日おめ!!

[編集]
† By 管理人
06-01 06:54
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「赤子の手を捻る」

もう6月です!
『半妖の夜叉姫』のニュースから
もう一年経つんですね・・・
あっという間だなぁ。

[編集]
† By 管理人
05-20 14:45
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「勝負」

こんなイチャイチャをずっとやってる。

[編集]
† By 管理人
05-05 13:13
Text 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編2「喧嘩は嫌い」

雲雀さんお誕生日おめでとう!
誕生日なのに物騒なタイトルですが
これしか思い付かなかった(笑)
あと番外編が増えてきたのでページ増やしました。

[編集]
† By 管理人
05-01 08:40
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「あいさつ」

お知らせ、というか挨拶、というか。
去年から珍しく更新頻度をあげてきましたが、これからは少しずつ前のペースに戻そうと思います。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、どうぞ御容赦ください。
いつも感想下さっている方々、ありがとうございます。とても励みになってます。

[編集]
† By 管理人
04-24 09:51
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「酒の肴には辛すぎる」

読み方はお好きな方で。

[編集]
† By 管理人
04-17 12:27
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「じゃれる」

夢主の意外な弱点です。二幕以降の話。
これも三幕をどうするか考えてないのに
甘くかきすぎてしまった感が否めない。

[編集]
† By 管理人
04-10 12:01
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「いたずら」

一幕と二幕の間を自分的に
リハビリ期、と呼んでます。
最初は一幕で終わる予定だったので
連載後の番外編として上げるつもりで
甘い話になってしまった感が否めない。

[編集]
† By 管理人
04-03 00:43
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「愛でる」

拍手たくさんありがとうございます!
怒りの連打かな?とドキドキしてます(笑)

えーっと、実はエイプリルフールのときにお品書きに試し読みみたいな小話をつけようとしたんですが、できず、今日にも間に合いそうにないのでまた今度にします!

『愛シリーズ』内容はとくに無いよ。(オイ)

[編集]
† By 管理人
04-02 05:49
昨日のお知らせを外しました。
四月馬鹿野郎でスミマセンでした。

[編集]
† By 管理人
04-01 06:09

トップページに『お知らせ』
のリンクがあります。

『月が綺麗ですね。』がお好きな方はクリックしていただければと思います。


[編集]
† By 管理人
03-27 09:37
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「愛のかたち」

拍手たくさんありがとうございます!
励みになります!

殺生丸一行って、犬夜叉たちみたいな
お互いが大切な仲間だって
意識があるわけじゃないのに
まとまってるところが凄いなと思います。
その辺がアニメとは管理人の解釈が
違うのですが、これはこれで愛がある
と思うのです。

[編集]
† By 管理人
03-20 13:26
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「あいのうた」

イチャイチャしてる話と悩みましたが、これはこの連載の原点というか、オリジンみたいな話なので今回はこっちで。
アニメがついに最終回ですね!まだ回収できてないフラグや謎がたくさんありますが二期もあるのでしょうか。あるといいな。

[編集]
† By 管理人
03-13 09:05
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
番外編「大好きと大嫌い」

タイトルはアニメの冒頭を意識しました。
この二人って、よく考えたら何もかも正反対なんですよね。

[編集]
† By 管理人
03-06 11:08
Text 2p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
陸拾話「家族になろうよ。」《完》
「あとがき」

ついに60話突破です。
邪見さま大好き!(デジャビュ)

一応、これが最終回です。
なんとか、夜叉姫が終わる前に終わらせることができてよかったです。
短い間でしたが、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!

半妖の夜叉姫もあと2話で終わるようですが、
どうなるのかドキドキしてます。

[編集]
† By 管理人
03-03 22:44
Text 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「ただしいこと」

夢主お誕生日おめでとう!
和暦にすると、令和3年3月3日ですね。
あと風も誕生日だった!おめ!!

[編集]
† By 管理人
02-27 12:57
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾玖話「たからもの」

時を越えて、君を愛せるか―――。

[編集]
† By 管理人
02-20 15:34
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾捌話「家族会議」

タイトルが浮かばなかったw

[編集]
† By 管理人
02-13 08:35
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾漆話「これからもずっと・・・」

ぶっちゃけ今週更新したし
明日にしようかなぁと思ったけど
お待たせするのもアレかなと、

ハッピーバレンタイン!!
(o゚∀゚)ノシ=■)´3`)∴

[編集]
† By 管理人
02-09 10:31
DREAM 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「彼女はいつも」

シャマル先生お誕生日おめでとう!
先生を出すと大人っぽい話をしたくなります。

[編集]
† By 管理人
02-07 18:42

〜お知らせ〜

拍手の不具合はなおりましたが、このままナノさんの拍手機能を使うことにしました。

安心してまた感想等いただければと思います。

[編集]
† By 管理人
02-06 12:02
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾陸話「一番好きで大切なひと」

結構ギリギリまで悩みました。
タイトルからお察しかもですが
後半は前からほぼ出来てたんですが
ついさっきまで色々変えまくってました。

[編集]
† By 管理人
02-01 15:25

〜お知らせ〜

この度、エムペさんの拍手機能で1月分の統計やコメントが全て消えてしまいましたので、急遽、ナノさんの拍手機能に変更しています。

1月にコメント下さった方でお返事貰えてないよ!って方はお手数ですが、再度コメント頂けたらと思います。

[編集]
† By 管理人
01-30 00:00
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾伍話「ただひとつの願い。」

わたしだけのかみさま。

[編集]
† By 管理人
01-23 11:07
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾肆話「告白」

さて、誰が誰に何を告白するんでしょうかね。
奮闘編もだいぶ佳境にきました。
こっから先はできるだけ丁寧にかきたいと思います。

[編集]
† By 管理人
01-16 10:03
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾参話「疑似家族」

管理人の趣味をめちゃくちゃ
詰め込んでます。

[編集]
† By 管理人
01-09 00:01
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾弐話「一番大切で大好きなひと」

邪見は殺生丸の代弁者らしいのですが
意図を読み違えても図星でも
殴られるオチしかみえないところがいい。

[編集]
† By 管理人
01-09 00:00

〜 お知らせ 〜

この度、小説が読みづらいとのお叱りを受けましたので一度全ての小説を読み返したいと思います。

誤字脱字の修正は行いますが、内容の変更や作品の削除は行わないつもりです。
ただ、サイトを立ち上げて十余年。そんなに更新頻度は高くなかったと思いますが、数がけっこうあります。
当面はそちらを優先しようと思いますので、執筆をストップしたいと思います。

作品の更新をお待ちの方々には申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さいませ。

[編集]
† By 管理人
01-01 00:08
☆2021年☆
A Happy New Year!!

Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾壱話「おむかえ」

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

[編集]
† By 管理人
12-29 22:00
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
伍拾話「おべんきょしましょ」

早くも伍拾話です。
月日が経つのはあっという間ですね。
ついこの間邂逅編かいてたのになぁ
と感無量です。

次は2021年の更新になるかと思います。
それでは皆様、よいお年を〜。

[編集]
† By 管理人
12-25 13:59

Merry Christmas!!

Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾玖話「やさしい子供のそだてかた」

以前日記でもチラリと話した奴です
次で伍拾話とか早いなー

[編集]
† By 管理人
12-24 01:30
Text 1P更新

REBORN『胡蝶の舞う空』
番外編「これは恋ではない」

なんとなくクリスマスにかきたくなる
シリーズ化しつつある恋のはなし。
この半年、胡蝶の更新してなかったことに吃驚。
このサイトは全年齢向けです。

[編集]
† By 管理人
12-19 09:25
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾捌話「合流」

寒くなってきましたが
みなさんお身体にお気をつけ下さいませ。

[編集]
† By 管理人
12-12 08:12
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾漆話「あさき夢みし。」

さて、誰でしょう。

[編集]
† By 管理人
12-05 07:26
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾陸話
「やさしい子供のつくりかた」

ぼたっ。

[編集]
† By 管理人
11-28 07:59
Text 1p更新

犬夜叉『月が綺麗ですね。』
肆拾伍話「君にしか・・・」

管理人もびっくり。

[編集]
[#次] [1-100]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!