[携帯モード] [URL送信]

what's new !
≫ information
By 市ノ瀬
03-14 04:47
トップページ以下のページを移転完了しました。
移転先はコチラになります。(indexは移転せず従来通りのページを使用しております)
index以外のページをお気に入り登録等されている方は、お手数ですが移転先に変更手続をお願いします(*´∀`*)

[編集]
≫ information
By 市ノ瀬
03-13 21:19
明日の午前中にサイトの移転作業を行います。
移転作業中は皆さまにご迷惑をお掛けする事になると思いますが、ご協力よろしくお願いします(*´∀`*)

[編集]
≫ short story 2
By 市ノ瀬
03-11 22:52
『二人きりでの王様ゲーム』2up

※docomoから画面確認して“大丈夫!”コメントを下さったお客さま、ありがとうございます。
ひそかに不安だったのですが、安心する事ができました(*´∀`*)


[編集]
≫ information
By 市ノ瀬
03-10 20:53
サイト移転についてのお知らせとお願いです。

更新と平行しての移転作業に早くも限界を感じ始めたため、今週中にもりもりっとお引越を進めてしまおうと思っています。
indexページは移転せず、その他のページもレイアウトはほとんど変えずにサーバーのみ移転する予定なのですが…。

docomoの携帯をお使いの方で、バレンタイン企画ページやtreasureのページが他のページと違って大きな字で表示されていたり、画面によく分からない英文字が表示されている方はいらっしゃらないでしょうか(*´`*)CSSなどdocomoでは反映されない部分があるようなので不安です。
もしお気づきの点がありましたら拍手かメルフォからこっそり教えて頂けたら嬉しいです…!

本格的にリンクの貼り替えをする前に改めてお知らせします。作業中は皆さまにご迷惑をお掛けすることになりますが、予めご了承下さいませ。

[編集]
≫ short story 2 & link
By 市ノ瀬
03-08 17:43
『二人きりでの王様ゲーム』1up

社員寮シリーズ第3弾!…なのですが、色々あって短編の方に載せています。
(〃д〃)べ、別に、移動が面倒臭いとかそんなんじゃないんですからっ。
サイトお引越後はシリーズに移動しますので、見づらいかもしれませんがしばらくこのままでお付き合い下さい。


※リンクに素敵サイト様を1件追加しました。『邪な僕でごめんなさい』様。どの絵もカッコ良くて可愛くて、見ているだけで妄想が広がる素敵イラストです。綺麗で可愛い絵揃いのGL絵もドキドキです(*^艸^*)

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
top(0)


無料HPエムペ!