[携帯モード] [URL送信]

自己紹介板
自己紹介してください。
[投稿する]
≫ By 中男
11-27 18:31
中学3年男です。 回し歴一ヶ月くらい インフィニティ大好き リシャーボぐらいしかできませーん
913SH
[編集]
≫ By トースト提督
11-05 23:05
初めまして!中学生のPNトースト提督です。ペン回しはノーマル リバース ソニック ができます。(左手でもまぁまぁできます)!ヨロシクお願いします!!
W43CA
[編集]
≫ By GS
09-19 10:32
小学生です。ペン回し出来ないのでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
N706i
[編集]
≫ By 中神コブクロ
07-02 15:26
宮崎でペン回し大好きです( ̄▽ ̄)
最近ホムペつくりました
宜しくお願いします
W61SH
[編集]
≫ By 天才バカボン
05-24 03:22
中学生ですマジでペン回しできませんよろしくお願いします
920P
[編集]
≫ By 高橋
02-18 17:17
初めまして
学生です
ペン回しはかなりできます
SO906i
[編集]
≫ By 貴彦
01-22 21:19
初めまして。
ペン回しはめちゃ初心者で何も出来ませんが、よろしくお願いします
920SH
[編集]
≫ By Mesia
12-22 17:52
元Paniatiです
歴はあと4日で1年になります。
よろしくお願いします
W52SH
[編集]
≫ By モリコ
11-20 21:33
どうも、モリコです、ペン回し暦2週間です。得意なのは、インフィニティ系です。今頑張ってるのは、ノーマル系です。ノーマルは、出来るんですが。リバースができません
911SH
[編集]
≫ By はっせ
10-31 21:45
はっせですペン回し歴3週間!めっちゃ初心者です…今練習してるのはシャフィーボタイフーンです全然出来ないんですよまぁ下手くそですが…よろしくねん
810T
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!