[携帯モード] [URL送信]

BBS ご感想・誤字脱字などありましたらどうぞ(^-^)管理人に絡んでやってください♪
[新規トピ]
≫ 初めまして。
By ルカ
2018-05-15 23:44:09
初めまして。かれこれ6年ほど前から此方のサイト様の大ファンです。
特に酔芙蓉やパラダイムシフトや同い年の彼氏は数年間の間に何回も読み直しています。
此方のサイト様のウルキオラの大ファンです。元々大好きなウルキオラの事を更に大好きになりました。
こんなにも素敵な夢小説は初めて読みました。
今回久しぶりに読み直したいと思い、サイト様へアクセスさせてもらったところ、更新がありとても嬉しかったです!!

ご都合のよろしい時にで構いませんが、更新を待ち望んでます(ˆ_ˆ)
iphone
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして(=゚ω゚)ノ
By にゃん
2016-03-25 02:34:46

初めて投稿させていただきますっ!

今まで、いろいろな夢小説サイトを訪れてたくさんの作品を読んできたわたしですが、
こんなにも何度も読み返したくなる夢小説は初めて出会いました♪♪

10年ほど前から夢小説を読んでいるため、気付けばもうわたしも社会人まっしぐらな歳にはなっているのですが((((;゚Д゚)))))))
そんな大人から見てもものすごく楽しめる作品だったので、今回投稿させていただきました♪♪
管理人様は日常が多忙そうなので急かす気はありませんが、わたしはいつまでも楽しみに待っています(=゚ω゚)ノ☆
焦らずご自分のペースで更新してくださいませ。

長文、失礼いたしました。
iphone
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 美乃里
2015-02-19 10:26:36
非常に心理描写が丁寧な作品で驚きました。読みごたえがあって、何度も読み返してしまいました。
子育て等々忙しい中で創作活動を続けるのは大変だと思います。
「待っている方がいるかどうか」と書かれていましたが、更新楽しみにしています。
無理せずお体を大切にして下さい。
Android
[レス1件]
[編集]
≫ お初です!
By @あんのっぷ
2014-08-03 23:17:54
どうもお初です、あんのっぷと言います!

今まで何年も色んな二次創作を読んできたのですが、これほどまでに感動してしまった作品はありませんでした!

ウルキオラの長編のものですが....
特にあれは感激してしまい、泣いてしまった程です(笑)

本当に素晴らしい作品をお見せ頂いてありがとうございます!
これからも応援しています。
頑張ってください!
Android
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして★
By 彩瀬
2011-11-10 21:29:25
初めまして、彩瀬と申します。いきなりの書き込み失礼します(*_*)

長編夢小説読ませて頂きました!あまりに素晴らしくて、感動して涙が止まりません。普段BBSに書いたりすることが無いので、どう伝えていいのか分かりませんが‥(°◇°;)毎日読んで、職場で携帯充電してまで見ていました笑
このお話を読めてとても幸せです。蒼様のキャラクターや物語への、深い愛情が伝わってきます♪このお話と出会わせて頂いてありがとうございました(〃⌒▽⌒)ゞ
L04A
[レス4件]
[編集]
≫ 夜分遅くにすいません;;
By 玲
2011-11-20 01:25:54
先程拍手でミスをしました、すいません;
ウルキオラ夢の長編読ませて頂きました。
普段は読まない長編ですがとても面白く、"正体"を読み終わり凄く続きが気になります!
素晴らしい文章力なのでリクエストを頼みたいと思っているのですが…。
良ければお願いします!
iphone
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By 梨音
2011-07-06 20:01:55
初めまして、蒼様!
梨音と申します。

「Paradigm Shift」読ませていただきました!
初めは一日数ページずつ…と思っていたのですが、どんどん物語に引き込まれて止まらなくなってしまいました^^
すごくテーマがあり心に残るお話で、最後はPCの前で一人泣いてしまいました…
私はこのお話のことを一生忘れないと思います。
それくらい本当に印象的でした!
ありがとうございました!!

それから、サブタイトルというかあおり文というか…(短い言葉のやつです)それにも感動しました!
私はひそかにお題配布サイトを作ろうと思っているのですが(完成には程遠いですが…)蒼様のものを見て私なんてまだまだ技量不足なんだなあと思いました。
私も日々精進していきたいです^^

子育て中とのことでお忙しく大変かと思いますが、これからも無理せず頑張ってください!
応援しています!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By ちゃる
2011-06-09 11:00:10
ウルキオラ大好きです
全部小説読みました(^w^)
応援しています
またドキドキさせて下さいわら
SH009
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By あーちん
2011-06-07 01:19:13
管理人さん☆はじめまして〜

年上の彼氏が好きで読ませてもらってます(*^o^*)


育児は大変だと思いますが無理なさらずに管理人さんのペースで、どうか書いてくださいね


また来ます(o^∀^o)


ウルキオラのあのSっ気がたまらなぃ笑
S003
[レス1件]
[編集]
≫ ゎああああ
By ヲタキヲラ
2011-02-01 18:35:38
はじめましてっ!
以前から小説読ませて頂いてます\(^ー^)/

管理人様の小説は
ウルキオラが素敵すぎて中毒になりそうです(≧∇≦)

色々忙しいと思いますが
更新頑張って下さい★
応援してますっ(o^∀^o)
SA002
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!